2011年1月8日土曜日

Fri, Jan 07

  • 00:02  【異常事態】空腹がおさまらない 【推測される要因】元日の178kmライドで胃腸が活性化 【対処】パンmogmog
  • 00:55  ジャック・バウアーみたいな人物は実在するらしい。アメリカこわい
  • 00:56  それはしらない! RT @dameosan: マクガイバーみたいな人物は!? RT @fj_toshi: ジャック・バウアーみたいな人物は実在するらしい。アメリカこわい
  • 01:01  アニメと現実の区別以下略! RT @you2chan: マグマダイバーは!?RT @fj_toshi: それはしらない! RT @dameosan: マクガイバーみたいな人物は!? RT @fj_toshi: ジャック・バウアーみたいな人物は実在するらしい。アメリカこわい
  • 01:26  24を中断して新作アニメをチェックしてみる
  • 01:33  説明ゼリフがおおいな
  • 01:36  設定にツッコミどころがおおいな?
  • 01:51  そうなんだよ、ディープリムホイールは40km/h巡航ではじめて優位性を発揮するんだな RT @Kyorock: いい機材を持つとそれだけ持ち主も実力をつけなきゃいけないものねぇ
  • 01:59  突然アイコンを大きく変更すると周囲に混乱をもたらすので自重。
  • 02:19  譲治さんかっけー
  • 02:23  謎の多い悪役やらせたら譲治さんやっぱかっこいいわ
  • 02:27  そしてチャンネルがFOXに自動的に戻る。ジャックが走り続けている。
  • 05:21  S+V+〜+S+V 複文。〜に入るのは接続詞、と。
  • 05:36  「君はFBIか?」 クロエ「いえ、子持ちの主婦です」
  • 05:43  やべー、リーディングぜんぜんできねー
  • 05:44  仮面ライダーdecade(10年間)!
  • 05:44  ディケイド、お前名前はそれでよかったのか
  • 06:50  TOEIC頻出英単語表ってあるのかな?
  • 06:57  単語を語呂合わせで覚えちゃダメな気がするが・・・ http://amzn.to/g3sIOI
  • 07:12  嗤うスイス人
  • 07:12  踊るルクセンブルク人
  • 15:58  テレビをつけたらジャックが生物兵器に感染していた。
  • 17:05  増えた…だと… RT @Kyorock: 若干痩せてたRT @m_momimomi: 嘘だろ…。 RT @makio51: !?RT @Kyorock: すげえ、某珍獣に瓜二つの小学生が居た
  • 17:23  サンダルで外でたら足がもげそうになった! 寒い!! 風は冷たくないのに気温が低い
  • 17:43  手錠もかけずに何が拘束だ!!
  • 17:53  矢口真里コピペ「子供の頃からロードレースが大好きで、一日中ロードレースを見てる日も多々あります。かなりマニアックな選手も好きで、特に好きな選手はフランク・シュレックです」 こうですか、わかりません。
  • 17:57  新しい炊飯器の炊飯ボタンを押すと、きらきら星のフレーズが流れて微妙な気分になる。
  • 17:58  矢口真里ならロードレース中継のゲストも難なくこなすのだろうが、別に来てくれなくてもいい。
  • 18:09  炊飯器、みんな象印やんな…
  • 18:16  残り2/3の妹はどこに RT @makio51: 妹迎えに行ったら1/3ぐらい帰って来てた
  • 18:25  キリッ RT @makio51: これはアレだ、ケツカタマンのせいだ
  • 18:31  マキオちゃんの妹は量子力学的な妹なのかな。もしくは群体的妹なのか。
  • 18:34  フレームが汚くて、洗わないことには載せられないw RT @key3: おかげさまで盛況ですw RT @yo_sudou: もうちょいで500チャリぐらいっぽいな。すごいw #mybike
  • 18:53  RT @d_v_osorezan: ああ、もどかしい。 http://www.worktobejudged.com/strippause/peca.html
  • 19:04  コーヒーのんだのに眠い
  • 19:05  この人とは勝負にならないな! RT @spopotam: マンモスカレー マンモス1kgカツカレー +100g増し http://flic.kr/p/98c3ar
  • 19:06  幸也でたら教えてなー
  • 19:15  そう、そのそれ RT @spopotam: すごい日本人とかのあれ?RT @fj_toshi: 幸也でたら教えてなー
  • 19:19  ケツの肉が取れる… RT @mahiro_aok: どうでしょうすぎる…w RT @musumemiyuki: 木曜夜に夜行バスで東京 金曜夜に東京から岩手に夜行バス というプランなら一万ぐらいでいけるな 新幹線より二万も浮くな なんかいいなその旅、、、テンション上がってきたな!
  • 19:20  If + S + had + 過去分詞, S + would + have + 過去分詞 と・・・
  • 19:22  やべー、リーディング全然できねー
  • 19:31  24、観ていない間にビル・ブキャナンが死んでいたらしい。
  • 19:42  ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆:3)っ⌒つ RT @myakorin: もうぬるぽ(:3)っ⌒つ
  • 19:44  単語帳を外部記憶化して脳に直結できないものだろうか。覚えられん!
  • 19:47  ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆:3)っ⌒つ RT @myakorin: やめてーそれ以上ガッしないで!みゃこのライフはぬるぽよ(:3)っ⌒つ
  • 19:55  あれ、幸也1位なのかい?
  • 19:56  英語のボキャブラリーがたりないよぉ!! 単語帳買わなきゃ
  • 19:57  なんだ、幸也1位じゃないのかい。まあ、ニューヨーク・タイムズだもんな。
  • 20:02  えー、終わってたのー? RT @Harusame_sonic: えー。マジかorz RT @baru_co: 幸也くんはもう終わったのね(録画してます
  • 20:06  あ、幸也でそう
  • 20:06  ガゼッタなら確実なんだが!
  • 20:08  今敏監督もあったな #tvtokyo
  • 20:09  海外でもカタカナ使ってるんだ、ユニクロは
  • 20:11  これかららしいですよ RT @ako_529: えっ!(◎_◎;)終わってる!?録画はしてあるけど…
  • 20:18  幸也キター
  • 20:19  荒川キター
  • 20:20  自転車投げ選手権2011チャンピオンも気になるなw
  • 20:21  ピノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
  • 20:21  あ、出番おわた。
  • 20:48  いえ、シマニョーロです。実在の企業・製品とは以下略! RT @saba0208: スーツケースの渡り鳥だん。クランクとデュアルコントロールレバーを見ただけでコンポが分かってしまう自分は自転車中毒
  • 21:00  前の勤め先の某氏はイケメンでもなんでもないが、息をするように滑らかに、道行く女性に声をかけていたものだ。重要なのは顔じゃないぞ諸君! 成功しているところは見たことないけど!
  • 21:03  24はあと3時間もあるぞ・・・
  • 21:08  反応がカッチリしているので、好きですね! RT @saba0208: 夢にまで出てきたパーツです、欲しい!カチャ、カコンカコン! RT @fj_toshi: @saba0208 僕はロックオンのときのエルゴパワーにハァハァするクチです!
  • 21:55  後置修飾とか現在分詞とか、用語で分類されると逆にわからん!!
  • 22:00  …ァ
  • 22:09  RT @japancu_P: 青いバイクに72番ゼッケンプレートを付ければそれだけで痛(板)自転車になるっていうどうしようもなくくだらない思いつき
  • 22:51  ジャックがいきなり3人殺したぞ、なんだこのキリングマシーン
  • 23:00  24も残り1時間だ!
  • 23:23  お前は俺を怒らせた(言ってみただけ) RT @oinosawa: こしあんとか食った気がしない・・・
  • 23:34  ツール優勝候補なら、レオパルド、サクソバンク以外にもリクイガスという強豪チームがあるだろう!?
  • 23:41  修造の中の人完全に出遅れたなw
  • 23:55  24おわったー!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: