2011年1月21日金曜日

Thu, Jan 20

  • 00:04  考えてみると、東京マグニチュード8.0とCoD BLACK OPSって仕掛けが一緒やんな。
  • 00:17  エルシャダイが密林ベストセラーで1位だとwww http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/new-for-you/top-sellers/-/videogames/15783231/
  • 00:51  今日は @PofGICCHO たんの誕生日らしいよ!
  • 02:26  HTCの若手が練習中に事故死か。気を付けないとねぇ
  • 02:57  RT @shinico: 「よつばぺろぺろ」からは「本物」の臭いがする
  • 02:58  RTせざるを得ない
  • 03:14  ( ・3・)ぷにぅ
  • 03:14  そういえば最近写真撮ってないな。ちと一眼ぶらさげてぶらぶらするべきか。
  • 04:42  カゼノトオリミチ、は泣いちゃうからだめだって!
  • 05:02  エネルギッシュはドイツ語。英語ではエナジェティック。
  • 08:24  TOHOシネマズが映画料金を値下げするという話だけれど、もともと日本の映画料金が国際水準から見ても高すぎたんだよね。デフレ化では料金引き下げも当然なのでは。
  • 08:56  みすたくんだー!! #!/TAKAYUKISUZUI">http://twitter.com/#!/TAKAYUKISUZUI
  • 09:00  我々監査部としては、みすたくんをフォローせざるをえない
  • 09:15  うん、これは手記が赤裸々すぎた RT @tahamitomo: はいはい日本始まったw RT @komaback: NHKの本気を見逃した方への大体のまとめ 
  • 09:35  すばらしいのではなかろうか RT @spopotam: こりゃあけしからん!RT @watakaw: 目が潰れた…!RT @ReSachiko: この組み合わせ、かつてない破壊力では無かろうか。諸兄に問う。
  • 09:48  ロゼッタストーンがレベル4になったとたん、しゃべる速度がめっちゃあがったがな。聞き取れるけど
  • 09:51  英語圏に旅行したことがないので、cathedralよりdomのほうが感覚的にすぐ出てくる。かと言ってドイツ語はしゃべれない。
  • 10:02  イーベイ増収ですって。
  • 10:04  今回の胡錦濤氏の訪米で、米国政府がアジアで中国を最も重視していることが明らかになった。以前は日本を最重要視してくれていたのでこれは明らかな方針転換なんだが、さて、これを引き起こしたのは誰なのか。
  • 10:31  米国にとって中国は仮想敵国なので、軸足を移すってのは大事だと思うんです。じゃあなんで親中をアピールするかについて、沖縄駐留部隊の問題が宙ぶらりんになっているのと無関係だ、というのなら想像力がないと言わざるをえないと思われる。
  • 10:54  せとてんてーのヴァーチャロンネタに釣られて360用ツインスティックを検索してみたら、プレミアついて大変な値段になっていた。
  • 13:22  カフェイン中毒はあるけどねー RT @PofGICCHO: ブラックコーヒーが胃に悪いってのが嘘だったのでこれからは湯水のようにがぶがぶのめる(^p、^)c□
  • 13:55  ツール・ド・グアム (110キロサイクルレース)なんてあるのか、胸熱
  • 14:32  なんか @samyelm から電撃4コマが届いたんだけど、どういうことなの…
  • 14:45  自営業殺しやでぇ… RT @taka_maru: 化けの皮が剥がれ過ぎw RT @Takeboo: ( ゜д゜)…(っд⊂)…( ゜д゜)…( ゜д゜ )【民主党劇場】国民健康保険料、1.8倍に…低所得者ほど負担が増える方式に変更-政府 http://j.mp/hPB4lV
  • 14:49  RT @isabro_b: PASMOで買ったモーニングで改札を通ろうとしたことは秘密。
  • 15:50  そろそろチームも出揃ったことだし、見る側もダジャレの準備を始めるべきだと思うんだ #jspocycle
  • 15:53  ヨーロッパカーはボケにくいな…
  • 18:09  ガラッ)話は聞かせてもらった、地球は滅亡する! RT @spopotam: RT @SEMYan: fj_hoshiさんが何を言っていてもちょっとギャグっぽく見えてしまうアイコンマジック
  • 18:31  赤松先生が「もはや性能だけで商品が売れる時代は終わりました」と言っているけども、日本神話に取り憑かれちゃってると思う。これ、たぶん僕も含めて大多数の人に言えることだけど。別にもう日本製が「最も性能がいいこと」の代名詞ではなくなってると思う。
  • 18:34  価格競争力があるわけでもないし、性能が昔ほど突出しているわけでもない。ローカライズが優れているわけでもないだろうし。スマホの三強なんて、いまやHTC・サムスン・Appleですよ。日本企業一社も入ってねぇ。
  • 18:38  大多数の日本人が日本神話に陥るのも理由があって。団塊以上の層が日本人の金融資産のほとんどを持ってる。ってことは、日本神話を体現してきた世代は比較的豊かなんですよ、今でも。だから、日本が地盤沈下していることを実感として受け止めることが難しいんじゃないかな。
  • 18:47  RT @KEUMAYA: 俺「今日中国がGNP世界第二位になったよ。」 月の第一声「嘘デショ!!!」  えーーーーーー!!?
  • 18:49  胡錦濤氏は記者会見でまたしても「途上国」発言してましたなあ。内陸部のこととか考えたらそう言いたいんだろうけども。
  • 18:54  セミナーで知り合った人がいつの間にか僕のちょっと憧れの会社に移ってて、気づいたらまた会社移ってて、今度はセミナーの講師やるらしいよ。うぬぬ、頑張らねば。
  • 18:58  ぬーぬーが可愛すぎて(以下略
  • 19:05  実績ってなんだろうなあ。IT業界だと大規模案件扱ったことがある、っていうのが実績と見なされる傾向があるよな。そうなると日本の中小企業じゃそういう機会に恵まれにくいから、結局新卒さんは大企業志望に偏るよね。別の業界のことはしらんけど、新卒の志望が偏ってるってことは大差ないんだろうな
  • 19:16  うまそー! RT @Neutralair: ソーセージヽ(´ー`)ノ
  • 19:17  デンチュラをデンデュラに空目する程度の能力。
  • 19:19  東国原知事はどげんかしちゃったよなあ。えらいなあ。地場産業がうちの地元と似ているので実はずっと気にしてたのです。
  • 19:22  fj_toshiがつぶやく時の擬音は『ズキュゥゥン』です。 http://shindanmaker.com/79858
  • 19:23  ズキュゥゥン☆
  • 19:23  ムキムキは? RT @myakorin: 男女関係なく、そもそもガリガリってのは生物的にあまり主張すべきことではないはずだ!!みんなぽっちゃれ(「・ω・)「
  • 19:31  ガタッ)女性の鉄道ファンが急増だと!?
  • 19:31  まあ、ガタッしたところで、鉄道は全然詳しくないんだけど。
  • 19:33  ソロ鉄か・・・ ソロ輪、とか増えませんかね?
  • 19:38  でも、自転車に乗る女性が増えたとして、それがロードだった場合、対向で来る時ぐらいしか出会いのタイミングってないよね。だけど哀しいかな、ロードだけに一瞬という。
  • 19:39  結局希望はないということが分かった。
  • 19:41  お前ら夢見すぎだw
  • 19:45  これはなかなか RT @baru_co: さっと去っとん! RT @koala_cha: サットンがDNSでレースを去っとん?
  • 20:00  いかん、猛烈な眠気が襲ってきた。これはちょっと抵抗できない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: