2011年1月13日木曜日

Wed, Jan 12

  • 01:14  文法問題よりボキャブラリー問題のほうが、やっぱり難しいなー。
  • 01:19  梅ー!!
  • 01:43  RT @NikiHideyuki: 三日だけでも風早きゅんになりたいと思うが、四日目の絶望を思うと踏み切れない。
  • 01:47  部位欠損は規制対象か。まー、日本のゲームからしてそうだしなー
  • 01:55  わー、MXは大出血も規制対象なのか。画面が見えやしねえ。てか、椿三十郎だって大出血あるわけだし、やりすぎじゃないかしら。演出殺しになってるなー。
  • 02:06  フリージングは非規制版を見てみたい。血しぶきって演出的に難しいとおもうし。とはいえ、フル演出を観たいからディスクを買う、というのはいささか本末転倒。
  • 02:38  このMSゴシックが!!←
  • 02:47  夜中だけど、スープを作っているのだ。鶏団子、人参、たまねぎ、じゃがいも…あ、キャベツ忘れてた!
  • 02:54  ゆるさーーーーーーーーん!! RT @Eksia: なんというか讃岐うどん大好きな人に関東の黒い汁のうどん薦めるようなもん?
  • 03:10  今期のTokyoMXはどのタイミングでパンチラ規制の光が入るのかよくわからん。
  • 03:11  やっぱり、非人型だと血しぶきOKなんだな。やー、なんか考えさせられるわ。
  • 03:24  こういうアホなの実は大好き。来週も見ようw > これはゾンビですか?
  • 04:07  仁後さんも今期レギュラー有でアイマス民的にはめでたいのです。
  • 17:08  腕がパンパンなのがまだ治らないだと…
  • 18:56  神のみぞ知るセカイ、おもしろいじゃないか…
  • 19:01  地位の高い人間にビジョンがないのは悲劇すなあ RT @Harusame_sonic: 民主党の時じゃなくて自民党の時に言ってほしかったよ。漢字の読み間違いとかさ。RT @tahamitomo: 学校の先生と同じて政治家にもあり得ないくらいの聖人君子を求めすぎやしないか?
  • 19:16  文脈から中に入りそうな意味はわかるのに、単語がわからないとか語彙力なさすぎだ!! ぐぎぎ!!
  • 19:25  規制されました RT @myakorin: ろりっ(,,・ω・,,,) RT @nayuta666: しょたっ(,,・ω・,,,)
  • 19:29  ガラッ RT @oinosawa: ガラッ RT @bluelovegarnet: 同い年か年上がいいーw QT @skywind_TKL: 彼氏は同い年が一番いいなぁ
  • 19:33  嘘だッ!! RT @NHK_PR: げ、げ、ゲストの中の人などいない…(;゜д゜)ァ....
  • 21:46  ツンデレおばあちゃんが思いの外萌える・・・!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: