2011年1月24日月曜日

Sun, Jan 23

  • 02:46  寝違えたかなあ。軽く痛い。
  • 02:47  そして食い物が野菜くらいしかない。
  • 02:53  さみーから送られてきた電撃4コマに小島アジコさんの名前を発見しました。人に歴史あり。
  • 02:53  四国の落ち葉の溜まりまくった山道でも安心ですね(?) RT @semimaruP: 欲を言えばケッテンクラートが欲しいんだけどね http://bit.ly/hQx7YZ
  • 03:34  ドイツではベーコンといえば塊で売ってるものらしいんだが、ドイツの一般家庭ではベーコンエッグは食べないのだろうか?
  • 04:24  お腹痛いのでやる気8割減
  • 04:51  ピシャッ RT @myakorin: |・ω・)「
  • 05:00  高杉さんちのおべんとう、3巻読んでる。秋刀魚の混ぜご飯おいしそう…
  • 06:00  寒いヤバい
  • 07:47  珍しく日朝タイム参加
  • 07:57  【けいおん!!】らあめん!!GO!GO!MANIAC【ラーメンズ】 (1:29) #nicovideo #sm11414895 http://t.co/86bCmGA
  • 08:35  ダークさぁぁぁぁぁん!!
  • 08:39  ダークさんがぁぁぁぁぁぁぁ!!
  • 08:44  ユリさんパパがカッコ良すぎる
  • 08:46  ゲージ消費技キター
  • 08:49  これはキュアムーンライト完全体フラグ
  • 08:56  今週はあっという間だったな!
  • 09:01  首すじの痛さが困ったことになってる。やっぱ寝違えかしらね?
  • 09:10  水樹奈々さんは珍獣だったのか。
  • 10:22  リンコ… 髪型と服が合ってないよ…
  • 11:37  なぜ極小粒の納豆ばかり安売りされるのか、全く理解ができない。中粒も安くしろよ!
  • 11:43  粒が大きいのがいいんですよぅ! RT @nyancofc: そこは引き割りで。 RT @fj_toshi: なぜ極小粒の納豆ばかり安売りされるのか、全く理解ができない。中粒も安くしろよ!
  • 11:58  首が痛いのが長引いてる
  • 12:30  【速報】せとてんてーはリアルツンデレ RT @seth_yagisaka: リアルツンデレとか面倒だよね…同属嫌悪って旦那に言われたけど
  • 12:37  チクショーッ! RT @macofbrisbane: マジレスすると発酵時間の短さと歩留まりのよさによる原価の安さでしょうね RT @nyancofc: そこは引き割りで。 RT @fj_toshi: なぜ極小粒の納豆ばかり安売りされるのか、全く理解ができない。中粒も安くしろよ!
  • 12:41  RT @tz0113: www RT @kamatakuraken: うちの上司は「いい芽を摘んでいこう!」って言い切った。 RT @manuke10b: 高校の全校集会で校長が「ネバーギブアップするな!」を連呼。卒業文集でまでネタにされる迷言になった。
  • 12:41  いい芽を摘んでいこう!
  • 13:05  ツール・ド・ランカウイは、またぞろドラパックがいいとこ見せようと頑張っちゃうんだよね?
  • 13:05  なんでそんなみんな秋葉原にいるん…
  • 13:06  ランカウイってどこでストリーミングやってるの?
  • 13:10  あ、ストリーミングみつけたけど、ゴールしてた。がっかり。リプレイあるかな?
  • 13:14  すぽさんはなんでおるん? RT @spopotam: なんでみんな秋葉原におるん?
  • 16:01  TL常連のアキバin率が異常なんだけど、どういうこと?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: