2011年5月7日土曜日

Fri, May 06

  • 00:00  三陸沖でM6.0予報だけど最大震度2の予報。
  • 01:58  関東データじゃなくて、サンフランシスコで遊んでみるかなー。関東データはマップ小さすぎてメガロポリスいかなそうだし。
  • 08:02  カンチェラーラになれる!← RT @hidea: 昨晩のWBS、モーター内蔵の前輪ホイールキットでお手軽電動自転車ってのがすごいw
  • 08:06  700Cあるとか完璧すぎるw RT @hidea: さっきの電動ホイール、これだ。ちゃんと700Cもあるぜ! ハブだけでも売っているので手組みの人も安心(笑) http://bit.ly/itG5a1
  • 08:10  自転車乗ってもりもり食べた後よりも、運動しないで量を食べてない時のほうが体重軽くなるな、あたりまえだけども。
  • 08:19  ? Saddam Hussein ? Osama Bin Laden ? fj_toshi というのが英語圏で流行ってる気配
  • 08:22  いいか君達、ジロ・デ・イタリアがあす開幕だぞ。
  • 08:26  ほむほむ。
  • 08:32  白石峠とヤビツ峠ってどっちが遠いんだろう、と思ってちょろりと確認したら、白石峠は片道75kmでヤビツより20kmも遠かった。さすがに60km以上走ってから峠登ってその後75km走って帰る、っていろいろ厳しいわw
  • 08:34  つっても、ヤビツ峠も行って帰って135kmだったので、15kmしか変わらないんだけど。
  • 08:37  ヤビツ峠目指して走ってたら山が眼前に迫ってきて、「ああ、これのぼるのか」ってなるあたりがヒルクライムの醍醐味かな…
  • 08:39  今日は白石峠でもヤビツ峠でもなく、よみうりV通り行く予定。ヒルクライム練じゃなくてアタック練になるかなー?
  • 08:48  3話をたまたま見ててマミられなければ、まどかマギカ見なかっただろうな。1話冒頭別の番組と被って見てなかったし、2話もテキトーに見てたし。
  • 08:51  曇りらしいけど明るいじゃん。
  • 08:52  RT @SatoMasahisa: 南シナ海でマラッカ海峡から南沙諸島を通る日本シーレーンは日本の生存・繁栄にとって極めて重要です。例えば油タンカーの9割を超える隻数がこの南シナ海を通ります。日本は一日60万トン油を輸入しないと現状を維持できず、また備蓄も半年ありません。 ...
  • 08:54  あれ、これは見なければならない気配? RT @sanadura_h: 閻魔くん、どんどん怪作になっていく・・・ RT @spopotam 閻魔くんでまさかのスプー登場w
  • 08:54  花咲くいろはが面白いので今期はしあわせ
  • 08:55  あの花がシュタゲとかぶってて見られてないけど。
  • 08:57  日本横断(新潟まで自走)も興味あるけど、ロードだと1泊以上は着替えの問題があるんだよなー。
  • 08:58  ダボ穴ないからフレームから買わないといけないしねー RT @OMNI_P: @fj_toshi ランドナー仕様にしないときついですよねー
  • 09:00  夜は短し歩けよ乙女をよみかけなんだけど、森見先生って天才じゃね?
  • 09:03  RT @Miagi1552: 昨日別の方も秋葉原で盗難にあった模様。 新品のシャマルウルトラごと・・・ 同一犯の可能性有! 秋葉原要注意です!
  • 09:03  新品のシャマルウルトラごとだと! 許せん!
  • 09:05  6月のレース終わったらオーバーホールに出すかなあ。今から出すと2週間以上自転車乗れなくなるから無理だし。3万円くらいかかるけどメンテは必要だもんな。
  • 09:06  自分の腕が信用できない&グリスアップとかめんどくさい、という残念な子ですw
  • 09:10  ティロ・フィナーレ(物理)は今年のネタ最高峰じゃないだろうかとマジで思う。インパクトとクオリティが両立することはめったにない訳だが、双方をほぼ完璧に満たしている。
  • 09:13  ノイタミナの四畳半神話大系のおかげで、夜は短し歩けよ乙女の文章が浅沼晋太郎と坂本真綾で頭の中に入ってくる件。
  • 10:34  はしってきまーす
  • 11:15  今日は屁がよくでる。
  • 16:49  はしってきましたー
  • 16:50  脂肪燃焼ペースで64.9km(よみうりV通り5本)
  • 16:52  あと、自転車盗難の話が怖いので、なるしまいって鍵をもう1セットと、それに応じてFizikのサドルバッグの一回り大きい物を購入。手間かけさせやがるぜ!
  • 16:53  今日はよみうりV通りの一本目が調子良かったので、良かった理由を分析したいのだけどなんとなくわからないので、はて。
  • 16:57  まどかとあの花の影響でアイコンが変わっている人が多くて誰だかわからない感じになっている我がTL
  • 17:08  カロリー足りないかも。体が動きにくくなってきましたぞ。シャワってアンパン買ってこようかしら
  • 17:21  でかっRT @dokTyan: ジャイアンはなんであんな でかくてゴリラでおっさん ・・・ヤクザ・チンピラ的な目線で見てしまうイメージがついたのかわからんが 声が野太くても顔がゴリラでも 力が強そうでも ちっちゃい小学4年なのだ ちなみに大人ののび太の身長は176.9センチである
  • 17:28  FizikのサドルバッグXSだとユニロックス2こでいっぱいいっぱいなんだよね。Sなら+HTC端末までいけるので止む無く購入しましたのことよ。コンビニにしか寄らないなら、Sでサイフ、HTC端末、ユニロックス1こでいけるかな?
  • 17:34  fj_toshiをHTMLタグに例えると<span>です。 http://shindanmaker.com/116544 調整型の性格のA型です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: