2011年5月17日火曜日

Mon, May 16

  • 00:01  ファンタスティカ! #jspocycle
  • 00:08  登りがあるとアタックせずにはいられないようで RT @mayumi_m: コンタは、山があればのぼりたい人なのか…。えと、アシストさん……。
  • 00:09  では僕はコーヒーメーカーを RT @hiro60_nb6: さあ、優勝予想クイズ応募してプラズマイオンクラスターをもらおうか…
  • 00:17  カリフォルニアのJスポ中継どうなるんやろw #jspocycle
  • 00:23  あと2週間あるのに、GIROおわってしもうたん?
  • 00:25  よし、とりあえず布団に移動だ。カリフォルニアがどうなるか気になるからw
  • 13:55  そういえば、土曜日は100km超えてから踏みどころがみえた感じだったなー。ずっと彩湖だったから風でフォームが崩れてたのかもしれないけど
  • 14:16  ガラッ)呼んだ? RT @myakorin: なんで私のまわりにはMばっかなの?人類皆ドMなの?
  • 14:18  珍獣さん30%台なのか。( ´_ゝ`)フーン
  • 14:26  うちの実家は新興住宅地っぽいかんじなのでお祭り関係はほとんど経験がないなー。輪抜け様くらいかな。
  • 14:57  docomoはHTC端末またしてもなしかー。諦めるしかないのか…
  • 15:16  Xperia acro So-02Cはテザリング対応してないのか、購入候補から外しちゃうか
  • 15:29  docomoはどうやら選択肢がGALAXY S II SC-02C他2種程度に絞られるようだ…
  • 15:30  MEDIAS WP N-06Cは電池容量が残念な感じだし
  • 15:45  My Tracks起動してて、帰り道で電池が切れると道が分からなくなったとき迷子になる罠。
  • 16:00  fj_toshiが挑む『要約にチャレンジ』!!「ジュラシックパーク」を6文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123 #you_chare 「産業泥棒自滅」(6文字)
  • 16:06  俺達は世界標準の最新鋭機を使いたいんだッ!w RT @you2chan: ガラパゴススマフォw RT @akaho: おい!やめろ!余計な事をするなっ!! http://bit.ly/ln6xpZ
  • 16:06  いや、まじでGoogle Mapを海外で使いたいんだってば。
  • 16:07  docomoSIMでやったら破産しちまう。
  • 16:19  体が硬いな、そろそろ整体か…
  • 16:38  ドッペルギャンガーのミニベロにシマノSPDつけたろか(若干やり過ぎ
  • 16:42  同志! RT @kng_tektek: docomoの新機種に魅力を感じない。2年前にiモードは捨てたしワンセグもお財布携帯も。。。 docomoからHTCの端末が出てほしいなぁ。
  • 16:47  【メモ】サブアカはネカマ RT @M_Fujiwara: 最近、本アカもネカマっぽくなってきたな…いかんいかんw
  • 16:50  HT-03Aは1.6というのが致命的なので、買い換えたい。docomoのシムフリー対応とか年単位で遅れるにきまっているので、つなぎでSAMSUN端末で我慢する、という選択肢が現実的か。
  • 16:54  あれ、docomoのは解除手数料払えばSIMロック解除してくれるのか。ほっほぅ… イー・モバイル、今後発売する機種はすべて「SIMロックフリー」に http://t.asahi.com/2hyd
  • 17:00  HTC端末だしてよぉー!(バンバン
  • 17:06  コンタドール「あまりにもペースが遅くてどうしようかと思った」 サストレ「今日はレースペースが速かったと思うよ。風も強くて、とても難しかった」 サストレさん、調子良くないみたい。
  • 17:07  いや、コンタドールが良すぎるのかしら?
  • 17:17  テザリングできると僕のEeePCが活かせると思うんですよ。
  • 20:07  なんも言わんバッソ RT @mahiro_aok: さすが…! RT @hinamic: 上手すぎてスルーするとこでした RT @sean_high: 休息日だしノンビリ回覧 RT @baru_co: 序盤にヴィスコンティ
  • 20:55  ガルゼッリはすっごい美形というよりは、笑顔が素敵なイメージ
  • 21:08  腹減って飯を作る気力がわかない、という悪循環は早めにケリをつけるのが大事! 飯作るだー!!
  • 21:24  藤山先生、日本奇術協会の中の人の仕事か…
  • 22:07  クリリン一人で全部もっていっとるやんw
  • 22:07  山みるとげんなりしつつ血が騒ぐよね、僕山苦手だけど
  • 22:11  肉味噌と豆苗をあわせてみました。mgmg
  • 22:12  道路に溝切ってあるところは下りで危ないんだよな
  • 22:15  九十九折はねえ、心が折れるよねぇ
  • 22:16  男爵、僕二人分より重いですw
  • 22:17  安さんクライマー疑惑
  • 22:18  でた、クリリン持ちネタw
  • 22:20  僕の自転車は左が前ブレーキでーす
  • 22:28  いまなら実家〜室戸岬往復ライドができそうな気がする(約180km)ってやっぱつらいな。
  • 22:37  SFR S(すごい) F(ふかをかけた) R(れんしゅう)
  • 22:43  \うつのみやッ!/ RT @hinamic: \くりむらやぁ…/ RT @sean_high: \なかむらやぁ…/ RT @mahiro_aok: なんか婦人会のときのTLの反応が歌舞伎みたいだぞw \○○屋!/\キター!/\日本一!/的なw
  • 22:49  ほぼ一定のペースでは登れるんだけど、どうやったら速くなるんかね、坂。
  • 22:53  ここ数年、基本的に豚肉しか食べてないんだけど… RT @toriguti: つ 豚肉RT @fj_toshi ほぼ一定のペースでは登れるんだけど、どうやったら速くなるんかね、坂。
  • 22:55  禁止薬物w RT @toriguti: スペイン産にしたまへRT @fj_toshi ここ数年、基本的に豚肉しか食べてないんだけど… RT @toriguti: つ 豚肉RT @fj_toshi ほぼ一定のペースでは登れるんだけど、どうやったら速くなるんかね、坂。
  • 22:58  映画もしドラって大泉洋でてるのかいな
  • 23:17  ガーミン・サーヴェロ班的には、ToCは見ねばならぬ
  • 23:42  土曜日は鳴子章吉のスプリントクライムをちょっとマネしてみたんだけど、ちょっとした登りなら確かに有効だった。代わりに数分しかもたない気もする。いっぱいいっぱいになったときに壮絶にタレそうなので注意が必要だけど、よみうりV通り1本分だけでももてば相当強いんじゃなかろか。
  • 23:43  宮古島のあの激坂一本さえ乗り切れれば…
  • 23:51  そういえばすっかり牛角さん影薄くなったよね ヒドス
  • 23:58  脱原発はともかく、反原発ってちょっとアレだよね、などと思ったりした。
  • 23:59  弱虫ペダル買ってきたので読みながら寝よう(寝られないフラグ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: