2011年5月4日水曜日

Tue, May 03

  • 00:29  アブトロニックってきくの?
  • 00:31  腹筋つけたいれふ RT @smrcow: 懐かしいw RT @fj_toshi アブトロニックってきくの?
  • 00:47  メモ:現地集合現地解散は当たり前じゃない
  • 00:50  明日午後は降水確率が40%あるか。起きられたら朝練行こうっと。
  • 00:57  そういえば、数ヵ月越しの世界樹の迷宮3の2周目。ショーグンが使えるようになったので育て始めたけど、アンドロのHP砲のほうが主砲としては使えるような気がするなー、などと思ってるとこ。
  • 01:00  体重62.5kg 体脂肪率21.1% 筋肉量46.7kg 体水分率急落につき体脂肪率が跳ね上がるなど。体水分率安定しないなー #yasetai_bc
  • 01:08  スイッチが入ると一気に体重減り始めるんだけどなあ。定期的に運動するしかないか。
  • 01:25  密かにfj_toshiの恋人の座を狙っている人は【0人】です。 http://shindanmaker.com/115348 歪みねぇな。
  • 01:56  とりあえずレース童貞はレースやっとけ!w
  • 02:26  幽遊白書って、いまさらだけどすげえ人というか妖怪が死ぬな。
  • 02:27  桑原くん殺しすぎ。
  • 02:37  【重要】 RT @familystonepro: はっ朝型だとジロ見られない…!
  • 02:48  新城選手の写真の牡蠣がウマそう… オイスターと白ワイン、いいなぁ
  • 03:00  誰それすごい RT @Eksia: そういや何をするにせよ企業スポンサーが付くってのはガチでスゴイことのはずだよなぁ…と昔ひょんなことからであった自転車乗りの人を思い出す
  • 03:07  ディープリムホイールを提供されたい。
  • 05:28  ブログにエントリ: Tour of Turkey 第4ステージに見る、ロードレースの醍醐味 - Re: Cycle |http://tinyurl.com/3czlt34
  • 05:50  RT @tanigu: コンタ、カンチェ、アンディ。サクソバンク選手仕様車、サイン入りジャージ等を出品>「Danish Art and Design for Japan」Yahoo! オークション「東日本大震災チャリティーオークション」へ出品 http://bit.ly/ ...
  • 05:50  寺尾さんのお仕事かな?
  • 05:52  この時間に更新して誰がみるんだ、って感じだけど、ちょっと面白かったんですよ RT @fj_toshi: ブログにエントリ: Tour of Turkey 第4ステージに見る、ロードレースの醍醐味 - Re: Cycle |http://tinyurl.com/3czlt34
  • 06:25  RT @semimaruP: 責任者呼んでこいwww 【MMD-OMF】一番手抜きなアクセサリを作ってみた (0:42) #nicovideo #sm14251481 http://t.co/FqMdQ1U
  • 06:26  これはひどい。 もちろんいい意味でな!w
  • 06:40  大阪から自走でビワイチ…だと…?
  • 06:54  ヤビツ峠の走行データ。一部飛んじゃってるみたいなんだけど。ちなみに遅いです。: http://maps.google.com/maps/ms?msa=0&msid=209694980405415586065.0004a252077dff7594175
  • 07:41  自転車乗っててひとつ残念なのは、大学生のうちに出会っておきたかったことかな。学生レースとか出てみたかったなー。
  • 07:48  肉体のタガを最も効率良く外せるのは中学生くらいなんだって。ソロで戦うならトレーニングした中学生にはおっさんは勝てないわけ。中学生じゃないけど、サガン(21)くんにやられっぱなしというわけにはいかないでしょう、おっさんは。それが老獪さというわけで、それも面白いよね。
  • 07:50  不良学生とケンカすると、そういう理由で力負けするからやめといたほうがいい。
  • 12:34  練習終了。59.5km、よみうりV通り5本。
  • 12:39  【重要な発見】 GWに多摩川でみんなとバーベキューしてヒーハー = リア充 ・ GWに多摩川でひとりでケイデンス120練でゼーハー = 非リア充
  • 12:52  しかしあれやな、激坂だとダンシングのほうがシッティングより遅いとかどういうことやねんな。
  • 13:16  滝田樹里さんの夢のヒヨコ、いいなぁ。
  • 13:30  朝練できた段階で自転車乗りの一日のタスクなんてほとんど終わっているわけで(間違い
  • 13:36  ちゅか、ウコンて漢字で書くと鬱金なんかい、初めて知ったわ…
  • 13:45  ポロシャツでも新調しようかな
  • 13:56  カタンか。気にはなってる!
  • 14:01  あ、1時間くらいぼーっとしてたわ。風呂行ってきます。
  • 14:13  昨日のファイアボールチャーミングは神回だと思う。
  • 14:13  お風呂たまったぬーん。
  • 16:24  RT @kaname_tnn: 「ヒヨコさんだけじゃなくて、ニワトリさんまで食べれないよぉ><」の代わりに「親子ともども私の血となり肉となれヒャッハァ!」って言いながら親子丼を食べたら、斜め前にいたカップルの彼氏が水でむせてた。
  • 16:25  日本は元気でござる。
  • 16:38  うおお、ご飯が想定より残ってなかったー!
  • 16:43  うおお、バッラン!?
  • 16:45  グリーンカレーをあっためたやるせなさをどうしてくれるだー! RT @ogisan: あるあるw RT @fj_toshi: うおお、ご飯が想定より残ってなかったー!
  • 16:52  ローラー2時間はよほど白熱したレースの録画を見ながらじゃないと集中力が続かないな、無理。2時間続いたのはゾンコランだったか…
  • 17:02  そろそろ電池が切れそう。俺の。
  • 17:14  大陸産の放射能出るじゃん、西日本高めで RT @Eksia: 全国のモニタリングポスト値が注目されてる今、黄砂を含んだ雨が降ると…とかいう話なかったっけ?
  • 17:15  RT @dowmansayman: 今一番やばいなあと思ってる事はぱらいぞの落語部の子が日常のメガネの子とだだ被りだった事
  • 17:16  ...そういえば!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: