2011年5月13日金曜日

Thu, May 12

  • 00:00  とりま、ローラー90min終了。
  • 00:01  脳震盪っぽいな? #jspocycle
  • 00:03  頭打ってるから動くなや、ってことぽい。
  • 00:08  コンタドールの存在感がないぞおい、メンショフはさらに輪をかけてないけどっ! #jspocycle
  • 00:10  【解説】ニュートラルの車に書いてあるロゴはヴィットーリア、タイヤの会社です #jspocycle
  • 00:10  集団小さいなー #jspocycle
  • 00:12  ミラー「(´Д⊂ モウダメポ」 #jspocycle
  • 00:13  あ、牽制入った #jspocycle
  • 00:14  これは決まりだな #jspocycle
  • 00:15  え、メンショフ!?w #jspocycle
  • 00:18  蛍光イエローは目にいたいな
  • 00:19  メンショフ「それは私の分身だ」 #jspocycle
  • 00:21  やっぱりボーナスタイムがあったほうが面白いんじゃないかな #jspocycle
  • 00:24  コーラーはジャージとったしBMC的には上々だね #jspocycle
  • 00:30  ニバリはいい位置だし、これから下りで一気にやってくれちゃうことに期待 #jspocycle
  • 00:35  キモッ!?w
  • 00:38  なんだかんだでジロは面白い
  • 00:48  シャワってから、白ワインちょっとのみたい。
  • 01:41  校長と鹿が戦っているのは意味不明だが、技術がすごい
  • 01:44  セント・ミハエル リースリングをいただきます
  • 02:05  ワイン注ごうとしてちょっとこぼした、イケてない
  • 02:05  そういえばですね、基本的に白ワインしか飲まないので白ワイン用のワイングラス買いました
  • 02:06  もちろんひとつだけですが、なにか RT @Eksia: ガラッ RT @fj_toshi: そういえばですね、基本的に白ワインしか飲まないので白ワイン用のワイングラス買いました
  • 02:07  合コンで生きて帰れる気がしない。途中で冷静になって静かになる気がする。
  • 02:09  卑猥なTLみたいな言われ方w RT @rrw: としさんとあいらんでTLがピンク色^^
  • 02:19  卑猥なこと言ったほうがいいんですか?
  • 02:53  ここ数日和歌山がよく揺れるね
  • 14:38  最終的にこっちも土佐弁が出る RT @oinosawa: 大阪弁の人と仕事で長電話するのは辛い
  • 15:37  PC落ちて憤慨するなどした。あと、コーヒー豆ない。
  • 15:45  ついにファー様が神聖モテモテ王国に旅立たれると!? RT @faazaa: 行くぜ!さらば日本
  • 15:52  あいちゃんスケバン RT @PofGICCHO: あいちゃんスケバン
  • 16:16  「好きな芸能人誰だ」「宮崎あおい」「何で」「東京メトロのポスターいいじゃん」 これで作品を観ている必要などなく、これ以上話が掘り下げられないので偽装完了。いや、事実このレベルのファンなんですけどね。あ、大河はぼちぼち見ました。
  • 16:37  【長期懸案事項】部屋着としてはまだまだ着られるが、外出着としては使えないレベルの洋服増加問題
  • 16:59  RT @rrw: オレのKY発言って"恋の予感"って意味だぜ
  • 17:59  portion 一人前 RPG的には小分けされたおクスリってことかの?
  • 18:08  せとてんてーがもにょっている。
  • 18:16  meijiのフィールミントがおいしい。チョコレートとミントは鉄板な組み合わせだねー
  • 18:22  一時間で4000語が眺められるレベルはまだまだ遠いなー
  • 18:23  週末早起きできたらヤビツ峠いこうかな(ジロがあるので早起きできないフラグ
  • 18:37  あれ? CDプレーヤーソフトが立ち上がらなくなった。
  • 19:24  チャンク(大きいかたまり)ってひどいあだ名だなw
  • 19:44  紳助プレゼンツ・新しいトーク番組"お坊さんバラエティー" 答えの出ない人生のお悩みをお坊さんがズバリ解決! うわー、蝉丸Pがなんか嫌いそうだなーw
  • 19:57  SimCity4のデータがぶっ飛んでて絶望した。
  • 19:58  体重62.2kg 体脂肪率19.3% 筋肉量47.6kg 体水分率54.0% 水分補給を怠ってはならない #yasetai_bc
  • 20:01  山田ルイ53世のナレーションうまいんだよな。演技もできるし。
  • 21:49  本日もジロ中継のお時間です #jspocycle
  • 21:50  昨日の未舗装路の「馬鹿げた登り」は実に面白かった #jspocycle
  • 21:54  今日は比較的まったりの展開と予想 #jspocycle
  • 22:01  吉田ー、でてこいよー(ドンドン RT @myakorin: 吉田が特定されたwwwwwフイタwwwwwww RT @haramakihonpo: そして珍獣のツイートから吉田さん特定した。というかコミュ人数少な過ぎてわろた
  • 22:06  イタリアはどこも絶景 #jspocycle
  • 22:07  吉田フォローしてみたよ
  • 22:11  明らかにフリじゃねーか RT @myakorin: いやいやいや、吉田(@yoshida_jubeat )をフォローしてもなんも面白くないからな!絶対フォローすんなよ!!!!!
  • 22:13  エトナ火山が噴火っておい #jspocycle
  • 22:22  性格がいいとエースにはなれないのかw #jspocycle
  • 23:02  今日のサッシャさんは若干エラーが交じるなーw #jspocycle
  • 23:15  貴族だって? それはフォンとの話なのかい? #jspocycle
  • 23:21  ひとりぐるぺっとぉぉぉぉぉ! #jspocycle
  • 23:25  マキュアンのベテランぶりに惚れるステージ #jspocycle
  • 23:34  じもぴーアタック #jspocycle
  • 23:52  おや、ミラーさん調子いい? #jspocycle
  • 23:57  おお、元毒虫の!? #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: