2011年5月25日水曜日

Tue, May 24

  • 00:14  ここから三茶までちょっと時間かかるし僕も家でないとだ。
  • 00:17  雨だからチャリがつかえねぇだァ
  • 00:40  タコの人に捕捉されました
  • 00:43  タコTの人
  • 13:09  窓開けたら寒いすわ
  • 13:21  タマを圧迫するのは健康に良くないとする仮説は自転車乗りの間では有名ではないかと思われるのだが、1週間に5時間以上タマを圧迫していると精子の数が半減するらしいぞ… あくまでも仮説らしいけど
  • 13:25  タマにはボクサーよりトランクスのほうがいいらしいんだけど、ボクサーのほうが快適なんだよな。 …ボクサーがだめならブリーフはアウト?
  • 13:34  自転車は原則車道、を知らないタクシーが猛烈な幅寄せから交差点停止とかよくありそうですよねー
  • 13:36  あと、不動産会社の車は普段車の入らない小路に入るからちょっと気をつけた方がいいかもしれんね。
  • 13:39  ま、現状車道走ってる自転車が信号無視とか当たり前なんで、自転車側からも強くは出られないという現実。
  • 13:42  車に抗議すると、追っかけられて幅寄せされたら我々死んじゃうのであんまり強く講義もできねぇ
  • 13:45  おうわぁ、Twitterの仕様変わったのか? mention&ふぁぼ通知がメールできたぁぁぁぁぁ
  • 13:50  草食系男子ならぬ、少食系男子です。基礎代謝低いです。草食系でもあるんですけど。
  • 13:58  ずっと行方不明だったfj_toshiのやる気。実は、ナメック星でフリーザと戦っています。負ければ宇宙のチリになってしまいます。 http://shindanmaker.com/122884 みんなのやる気をオラにわけてくれ!
  • 14:22  今やってるの終わったらちと外行こうね。
  • 14:29  53Tですけど11Tは無理です。
  • 14:33  セキュアな環境とか、よく聞くけどsecure自体の単語の意味は形容詞だと「不安のない、しっかり固定した、機密がしっかりした」、他動詞だと「〜を確保する、固定する」になるのか。動詞の方の意味は知らなんだな、覚えとこう。
  • 14:55  "hmmm..." より "what should I say..." のほうがスマートですよね
  • 19:03  体重60.6kg 体脂肪率18.6% 筋肉量46.8kg 体水分率53.9% 今日は調子いいな。おなかへった #yasetai_bc
  • 19:06  自転車乗ってて、「ながーせながせ ながーせながせ ながーせ僕らのTOTO便器」と鼻歌が出たときにはどうしようかとおもった。
  • 19:32  牛乳すっぱい! びっくりした! こわいですぅ!!
  • 19:54  悪い人がいるよぉー! RT @spopotam: fj_toshi あ、それ飲めるやつですよ。グイグイ行ってください
  • 20:03  ニコニコの全く新しいCDの記事、あさぽん(下田麻美)が先にやってなかったっけ、リン・レンで。
  • 20:16  サッシャさんの水着写真と聞いて! ( #428now live at http://ustre.am/pILK)
  • 20:26  やよいおりはやはり正義か。
  • 20:32  新しいヘルメットはLAZERが良さそうかなあ、などと
  • 21:47  ジロ中継のお時間です #jspocycle
  • 21:49  RT @1en_hitoka100: オカンからのメールに添付されてたんだが……じわじわくる http://photozou.jp/photo/show/1503732/81417524
  • 21:50  あらゆる要素が完璧… 構図も高レベル…
  • 21:56  今日も素敵なステージOP #jspocycle
  • 22:01  RT @Teranesia: 父親に「お前が結婚してくれないとうちの家の血が途切れる」みたいな事言われたから「俺にはあずにゃんがいるから結婚は兄貴に任せるよ」って返したら、どうやら兄貴の方も「俺にはあずにゃんがいるから結婚は弟に任せる」って言ってるらしく、このままだとうち ...
  • 22:01  ひでえ話だ
  • 22:02  Avg.25km/hくらいか。結構登ってるんだなー
  • 22:03  もうすでに166名なんだけど、今日何人いなくなるんだろう #jspocycle
  • 22:09  後ろから追われちゃうと無駄に心拍上がっちゃいそう #jspocycle
  • 22:11  うちのTLはポポビッチ好きが多すぎるw
  • 22:13  ポポの背筋まじかっけー。 #jspocycle
  • 22:14  しまったぁー RT @kanon_cycle: 見逃した...路面にトライデント書いてあるのは見たのに RT @usamimicco: 悪魔おじさんいたー #jspocycle
  • 22:18  鳴子章吉のスプリントクライムはいろいろ無理があることがわかったので、コンタドールの踊るダンシングを練習してみたい。でも、10%くらいまでかな、僕が高ケイデンスのダンシングで登れるの…
  • 22:21  変速が手早く出来へんねん… RT @OMNI_P: つ 下ハン RT @fj_toshi: 鳴子章吉のスプリントクライムはいろいろ無理があることがわかったので、コンタドールの踊るダンシングを練習してみたい。でも、10%くらいまでかな、僕が高ケイデンスのダンシングで登れるの…
  • 22:23  アニョーリいいヨー、まわってるヨー #jspocycle
  • 22:26  TTなのにノーマルバイク、という面白さ #jspocycle
  • 22:46  【我ら】 RT @secondwindws: フミはふみとどまったか… #jspocycle
  • 22:46  サストレ映ったァァァァァァァァァァァ! #jspocycle
  • 22:54  チーズもぐもぐ(タンパク質補給中
  • 23:28  ガルゼッリ登場に沸くTL
  • 23:46  コンタさん、お速い #jspocycle
  • 23:50  ガドレがいい感じかい? #jspocycle
  • 23:56  かかしの後ろは何かわかりませんが…通過しました #jspocycle
  • 23:57  さすがメンショフ、独走力ある。映らないけど。 #jspocycle
  • 23:59  ホビット荘の住人、ルハノさんキタ━(゜∀゜)━! #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: