2011年5月27日金曜日

Thu, May 26

  • 00:00  いえ、始さんですw RT @chilip: サッシャだったとしたら素晴らしい立ち直りですねwwwRT @riocampos: あ、テレビから聞こえたのかw RT @chilip: 咳き込んだwww
  • 00:01  あ、バッソさん顔は怪我してるけど練習はしてるんだ #jspocycle
  • 00:04  ふがしさんの隣の家はヴィスコの実家かよ!
  • 00:05  パブロちゃんが不憫 #jspocycle
  • 00:06  【回覧】 RT @youpont: ウリッシーが、うれっしそう #jspocycle
  • 00:09  今日はメガネの船越さん。おしゃれ #jspocycle
  • 00:11  船越さん、ネクタイにピンクのラインでジロ合わせ。おしゃれ #jspocycle
  • 00:15  明日も下り長いじゃん。ニバリいけるー? #jspocycle
  • 00:20  ちょっとー、やめてよねー(カチッ RT @y_shin: ボクには関係ありませんが、wiggleでホイールが20%オフだそうですよ
  • 00:25  東急バスの停留所の前にタクシーが客待ちしているせいで最終バスに乗れなかったことが数回あったのでクレームの電話を東急バスに入れたら、電灯が付けたれた上にタクシーが完全に排除されていたことがある。ちゃんとした会社ってそういう事だと思う。
  • 00:36  ほーしーいー ディープリムホイール ほーしーいー
  • 00:39  体重60.7kg 体脂肪率19.0% 筋肉量46.6kg 体水分率52.7% 体重どうこうよりコンディションですよ。体水分率低いわー #yasetai_bc
  • 00:44  RAIの反省会コーナーぱねぇな。
  • 00:46  ホイールより先にヘルメット買わにゃだわよ。
  • 00:58  クイッ RT @chilip: くぃっwwwwwwwRT @grupetto82: ものすごく おもしろい RT @musumemiyuki ジロデイタリア2011 第17ステージ のやつアップしました http://miyukicycle.jugem.jp/?eid=247
  • 01:00  やっぱりドライブレコードとったほうがいいのかな。そういや、GoProのファームウェアアップデートしてねーわ…
  • 01:10  GoProは長時間撮影に向かないところがあるのねぇ。車の車載動画で使う分にはイケてると思うよ。あと、スノボとかボディーボードに付けるのも面白いと思う。
  • 01:19  なんと、きさむぁ! 納税者だと思って優しくしてやってりゃ付け上がりおってぇ!!
  • 01:27  特車二課のワークステーション、CUIっぽいんだよな。89年なのでしょうがない。2000年の遊馬なら、GUIの環境でCUIの窓ひらいて作業するんじゃないかな、と思う。
  • 01:29  劇パト1と劇パト3はアプローチという面で似てますよね。近年の押井っぽいという意味ではやはり劇パト2。
  • 01:31  はらへっちまったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
  • 01:43  スーパーカー自転車か…数年差で僕の世代ではないな。
  • 01:45  パトレイバー初期OVAをすべてレンタルビデオで見ている僕に隙はなかった
  • 01:49  主曰く、人はパンのみにて生きるに非ず。されどまた曰く、人民にパンと自由を、市民に娯楽を! RT @AsahiTsuki: 火の七日間とかとかとかとか。なんだっけ、上海亭のとか!
  • 01:56  自転車ゴハンに「ちゃんとトレーニングができていればそれほど食欲はわかないはず」という旨の記述があって、衝撃を受けたのですよ、昨日。
  • 01:58  ハゼ釣りに精を出す特車二科整備班
  • 02:02  眠い、ひもじい、疲れた…
  • 02:04  ありがとね。さーて、世界情勢は、と…
  • 02:06  シゲさんしれっと不正アクセスなんじゃw
  • 02:06  あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
  • 02:11  班長ー! フロートが到着しましたー!!
  • 02:12  特車二課賛江
  • 02:17  女っ気補充をもくろんで失敗した香貫花
  • 02:20  もうひとつ! 時間が切迫しているので本来の作業も同時に進める!!
  • 02:21  クロですよ、真っ黒!
  • 02:24  劇パトの劇伴は80年代アニメ曲@川井憲次、という感じで大変よろしい
  • 02:29  タイラント2000(*´Д`)ハァハァ
  • 02:41  大変よろしゅうございました。
  • 02:55  \ころんびあ!/ RT @rrw: \ころんびあ!/
  • 03:47  もう他の選手が優勝するためのコンタドール対策は、ヒダル神しかあるまい…
  • 10:56  白黒でフレームだけ黄色のポスターなんだよ、まじこえー RT @smrcow: オークリーを見るとランス おもいだス
  • 10:59  死亡+入通院+損害賠償つけたいんだけど、総合保険ほど幅広くなくていいんだよ。だって、自転車だもん… 年18,700円はやっぱり高いよ…
  • 10:59  どこまでフォローする気だよ…
  • 11:14  なるべくごきげんよう!
  • 11:15  平沢先生すげーや。 RT @joker1_: なんかいい台詞に思えたRT @fj_toshi: なるべくごきげんよう!
  • 11:18  天本英世さんがカウンターで嘆いている絵しか思い浮かびません RT @nojiri_h: 地下ボカロ酒場に集まってるところへ公安が踏み込んできたりすると胸熱。RT @sakemubi: @nojiri_h ようやく迫害キター!みたいな感じはあります!
  • 11:22  ルートビアならわりと常温でも行ける気がする。しかも運動中に。
  • 11:26  こういうときにEvernoteを使えばいいのか、ということに気づいた。
  • 11:32  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! RT @tezumashi: 件の映像を神田の家で師匠に見せた御仁がおってな… RT @Diabolo_: @tezumashi 師匠「晃太郎、金髪のカツラもかっこよかったぞ」
  • 11:53  【問題】fj_toshiは『アルフォート』を漢字だけで表現してみてください。 http://shindanmaker.com/123145 船印猪口令糖菓子
  • 12:14  朝寝坊クラスタ兼自転車通学クラスタだったので、毎朝がスプリントでした。1.8kmを7分くらい。
  • 12:21  でも、1.8kmを7分だと15km/hくらいか、大したことはないな。後期だと5分切ってた気もするけど、それでも22km/hか。うむ。
  • 12:45  弱虫ペダルがアニメ化の気配がするにゃ〜?
  • 12:49  あたた、変な姿勢してた、腰いて・
  • 12:53  メイドじゃなくてもいいじゃないですか、バトラーも乙なものですよ
  • 12:56  ケツの硬さを割増中… RT @joker1_: そんなカタいケツの人がいるわけ・・・いたぁー!RT @makio51: メイドのケツがかたいの文からあずまんが大王のちよパパ銃弾弾き返すコマに飛んで一人ツボに入る。
  • 12:59  やっぱねー、グランツール中は燃えるよね。自転車が楽しくてしょうがない。
  • 13:14  ロードバイク買えよー。みんなで乗ろうよー。いいじゃん、買えよー。
  • 13:44  ねーよwww RT @lucenter: ねーよwww RT @haramakihonpo: ねーよwww RT @my28srhn @prunus_cherry @joker1_ @haramakihonpo 田舎のマンションならみなさん余裕で買えるくせに!
  • 13:46  ただ、越後湯沢はバブルが弾けて色々大変なことになっているので中古マンションが安いらしい。
  • 13:55  おれにまかせろー RT @joker1_: それいいなぁ・・・RT @oinosawa: @my28srhn そちらにメイドに来てもらうよりこちらが執事として仕えた方が良さそうな気がしてきました
  • 13:57  もっぺんやったろみゃーかロシア革命 RT @joker1_: うむ・・・RT @wind1981: セレブは滅びてしまえばいいと思うの…
  • 14:11  萌えられないシュレック→ http://tinyurl.com/3tcwnd6 非常に萌えられるシュレック→ http://tinyurl.com/42nvqxx
  • 14:23  天気悪くなってきた?
  • 14:34  名古屋の山奥はつらいぞなもし
  • 15:09  ノ RT @M_Fujiwara: ノ MTBもそうですw RT @PeDaLu: ノ RT @makorin745: ロードのブレーキレバー、左がフロント、右がリアの方って、どの程度いるかしら?
  • 15:20  自作ジンジャーエールに挑戦中。現在荒熱取り。
  • 15:41  核・生物・化学… RT @hidea: NBC警戒? RT @ichikawa119: #disaster #ichikawa 5月26日午後3時13分ごろ塩浜4丁目2番付近でNBC警戒が発生し、消防隊が活動中です。
  • 16:01  17巻で京都伏見のロジックに共感を覚えたのは僕だけではないはず。山でコンタやエヴァンスにアシストがいた事があったかよぉぉぉぉぉぉぉ!!
  • 16:26  おいしいかどうかではない、どちらに所属しているかが問題だ← RT @faazaa: オレのアシスタントはたけのこの里は美味しいと言ってました。
  • 16:37  自家製ジンジャーエールおいしいんですけど。炭酸水のコスト分でカナダドライと相殺しかねないので安いやつ買ってこないといかんけど
  • 16:38  箱根で時間かかって名古屋のライブに遅刻しそうになった人?w RT @mel_f: 瞬間折りたたみのTikit! RT @cafe_sacoche: バイクショップなう!でお世話になったハンサム半治さんベリーシェイク練なう。
  • 16:40  textureに関わる表現 : smooth さらりとした mellow やわらかな fresh さわやかな rich こってりした moist しっとりした
  • 16:52  自家製ジンジャーエールがおいしいのでもう半分ないよ。このままだとすぐなくなるね
  • 17:28  自家製ジンジャーエールおいしゅうございました
  • 18:34  関西が梅雨入りだと来週くらいには関東? 外練が厳しくなるなー
  • 21:49  体重60.2kg 体脂肪率18.5% 筋肉量46.5kg 体水分率53.5% まとめに入るもんね #yasetai_bc
  • 21:51  ジロ見てると、やっぱ弱虫ペダルの特殊ルール導入はハズレだったんじゃないかなー、などと
  • 21:54  ティラロンゴ、カタルド、エルメッティが逃げてるのだな #jspocycle
  • 22:20  【回覧】 RT @chilip: ダイクナンのお父さんは大工なん?
  • 22:21  紅茶おとどけw
  • 22:24  ESTA THE は紅茶のマリアローザや! #jspocycle
  • 22:25  相変わらずピノーさんアグレッシブ。さすが幸也を出し抜いただけあるな!(ぇー #jspocycle
  • 22:30  そういや、ツールでもVittel配ってたなあ
  • 22:31  Avg.49km/hでこの表情。しゅうだんまだまだサイクリングモード #jspocycle
  • 22:33  オレンジジュースを半分に割ると吸収率が良くなるので、ESTA THEはありかもしれん… #jspocycle
  • 22:34  幸也差したやないか… RT @aochin_142: 去年3stでステージ優勝したっけRT @tom90884: ジロでは久しぶりにQSTのジャージを見た。 #jspocycle
  • 22:44  グリコはBCAAの顆粒売ってるのか。買うか?
  • 22:52  おばちゃん「マンマ・ミーア!」 #jspocycle
  • 22:56  DAI = COME ON #jspocycle
  • 23:05  そういえば、Sky存在感ねーなー #jspocycle
  • 23:10  これくらいの下り、うちの田舎じゃ当たり前なのでそれほど怖さを感じないが、実際走ると危ないよねw #jspocycle
  • 23:11  再発防止に効果絶大(多分 RT @rue_lle: 【本日の観客自重】 #jspocycle 国際映像で晒し上げ…こえーイタリアこえー http://lockerz.com/s/104921526
  • 23:17  ヴィスコ「おい、このままだとおいつかねーぞ、前引けよ」 ピノー「えー、ここはイタリアチャンプががんばるとこちゃうの?」 #jspocycle
  • 23:34  ティラロンゴって、峠の名前みたいよね #jspocycle
  • 23:37  サイクルチャージのカフェインプラス試してみようかしら
  • 23:37  RT @obiwan1811: 泣きそう…RT @osatsu_san: うぇぇwww RT なwwwにwwwこwwwれww RT せんとくんを超える驚きw RT 海老名市のイメージキャラクターが市内小学生による最終選考の結果、「えびなさん」に決まりました!http:// ...
  • 23:41  トラック競技みたいになってきた #jspocycle
  • 23:44  最大の見せ場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #jspocycle
  • 23:46  ギア選択ミスったかー #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: