2011年5月14日土曜日

Fri, May 13

  • 00:00  ペタッキ虎視眈々 #jspocycle
  • 00:03  スプリンターにはつらいゴールだったねー
  • 01:35  シュタゲ。
  • 01:40  バナナを中へ…
  • 01:42  airhead 〈米俗〉頭の中が空っぽの人、ばか者、ばかなことをする人、変人
  • 03:50  眠い。寝ようと思っていたら花咲くいろは始まっちゃって見ちゃってる。徹さん…
  • 03:51  悪魔おじさん! RT @marimo_: これは! http://twitpic.com/4wq9ac
  • 09:21  ゴミ捨て損ねた…
  • 11:37  顔が痩せたかも…
  • 12:25  せとてんてーの2丁拳銃が荒ぶりすぎな件
  • 12:42  白レーパンは白スクより透けるぞ、気をつけろ!
  • 13:17  なんでおれなんだよ RT @joker1_: なるほど確かめれば・・・ケツカタをここへ!RT @myakorin: 超絶早漏に3プニかける(「・ω・)「 RT @llllki @sotheclown @magiciancharlie 馬鹿野郎!!変なデマ流すんじゃねえ!!
  • 13:19  サブウェイなう。やさいジュース200円の歌が流れててもにょる
  • 14:59  渋谷なーう!
  • 15:04  ハーフパンツ穿くなら脛毛はそれよぉ! と思うが、異論が多そうなので明言はしない
  • 15:07  鼻毛の手入れくらいしてますよぉ! RT @Eksia: かつてそういっていた人に僕も会ったが 鼻毛をまず抜けオマエは と言いそうになったのはナイショだぞ! RT @fj_toshi: ハーフパンツ穿くなら脛毛はそれよぉ! と思うが、異論が多そうなので明言はしない
  • 16:09  損保ジャパンから保険満期のお知らせが来てるんだけど、自転車総合保険が販売停止で2倍以上する傷害総合保険の案内が...
  • 16:16  【ゆるぼ】おぬぬめの自転車保険
  • 16:18  【重要】今日のジロは山頂ゴール。17km以上のぼりっぱなし。
  • 16:32  夢もキボーもありゃしない RT @goodhuntstalker: http://www.hiroburo.com/archives/51694582.html 最後の写真に真実があった
  • 19:40  体重61.2kg 体脂肪率20.3% 筋肉量46.2kg 体水分率51.9% 今日は給水を怠った。反省。 #yasetai_bc
  • 19:59  わんわん!? RT @yottan: スタート前のミーティング中。「野良犬が多い地域だから、道を横切る犬に気をつけろ」
  • 20:07  八百万の神は出雲に集って喧々諤々、男女の名前の札を結びつけて仲をとりもつという。未婚率あがってるぞ、仕事しろ(バチあたり
  • 20:13  夜ローラーにするか、早朝練習にするか、それが問題だ。
  • 20:13  いまのところ、6:4で早朝練習。
  • 20:15  「坂道が多い」ルート検索とは、NAVITIMEわかってるな!
  • 20:16  そろそろチェーン洗浄したほうがいいべなぁ…
  • 20:18  『そして、これからお台場に向かい「ジロ・デ・イタリア」の中継の仕事で約200名の選手のデータを詰め込む… き、気持ちいい!』 栗村さんはドM。
  • 20:19  明日の朝用の食パン買ってこよう。ハチミツだらだらで食べるんだ!
  • 20:48  ハンターさん、気持ちはわかるぞっ!w #jspocycle
  • 20:49  今日はなんか腹がへる。喰う!
  • 20:53  ハンターさんは去年も"Ouch!"って言ってなかった?w
  • 21:02  今日のジロを見逃すわけにはいかない。17km以上登りっぱなしの山頂ゴール、これぞジロ。飲んでる奴はすぐ帰宅せよ。家で見られない奴はスポーツバー、もしくは知り合いの家にダッシュだ!!
  • 21:03  fj_toshiさんは『放課後の教室で幼なじみの女の子といちゃついてると女の子が眼鏡を取ったので自分のベルトを取ったところ赤くなりながら全力で股間を蹴られました』。 http://shindanmaker.com/119266 なんかもう展開が完璧すぎる。
  • 21:07  110kmということで、3時間くらいでゴールするはず。
  • 21:45  ジロ中継のお時間です #jspocycle
  • 21:48  ciao, ci #jspocycle
  • 21:54  Ouch! #jspocycle
  • 21:56  あかーい火を噴くあの山に のぼろう のぼろう 「9st. でな!」 #jspocycle
  • 22:00  エウスカルテルの ちょっといいとこ 見てみたい #jspocycle
  • 22:02  お、ピノー。調子良さそうだなー #jspocycle
  • 22:09  サストレかー。どっちかというとメンショフかなあ? #jspocycle
  • 22:26  いい尻だ #jspocycle
  • 22:29  コーヒーメーカー欲しい #jspocycle
  • 22:35  敗北 RT @familystonepro: 連敗した。RT @juncooooo: 似てるw RT @hinamic: あっさり負け。 RT @koala_cha: えらいこっちゃ。虹牛の兄ちゃんらしき人を見つけちった。笑ったら負けだ。http://bit.ly/l6gNgk
  • 22:35  明らかに血縁やろこの顔w
  • 22:40  ディルーカ人気やなw #jspocycle
  • 22:42  トイレトイレ詐欺 #jspocycle
  • 22:50  マンホールの蓋落車かな #jspocycle
  • 22:52  TTバイクにすればツール・ド・北海道にでられますね RT @oage_on_fox: 僕も2台目のロード欲しいよう
  • 22:55  きれいな道だこと #jspocycle
  • 22:58  COLNAGOは去年もじもぴーアタックでステージとってたよなー #jspocycle
  • 23:01  フーガーランド、いいダンシングだ #jspocycle
  • 23:05  下りでよくあるタイプの落車だわね #jspocycle
  • 23:06  ほぅ…? RT @chilip: 「エトナの噴火はいかがですか?」「えーっとな・・・」
  • 23:17  ピノーの顔写真が面白い件 #jspocycle
  • 23:21  「ニバリもそうやってきたんだよ」とか、説得力ありすぎるしw #jspocycle
  • 23:23  「キアラ」 #jspocycle
  • 23:27  おしっこトレインと名付けたい #jspocycle
  • 23:55  お、面白くなった #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: