2011年5月5日木曜日

Wed, May 04

  • 00:41  パンツじゃないから恥ずかしくないもん!(ただしレーパン
  • 00:47  もっさん→レディオシャック、宮藤→ユーロップカーという電波を受信。
  • 01:13  大槻班長へのビールぶっかけ→スーパードライCMへの完璧な流れ…
  • 01:28  おまえが回るなら ろくろ止めろよ RT @Eksia: つまりonちゃんです!→ドロップキック ここまでは様式美だよな
  • 02:08  ガラケーなくても生きて行けるので、すまほが1台あればいい。
  • 02:27  ジョルジュ・早乙女…
  • 02:36  あたりまえじゃないですかー(バンバン RT @seth_yagisaka: みんなおっぱいすきだな
  • 02:55  普通の水飲んでも吸収が悪い気がする…
  • 03:45  自転車乗り倒した後の睡眠の深さは異常
  • 03:46  あれぇ? RT @myakorin: むしろ、運動後は寝付きが悪い気がする(:3)っ⌒つ
  • 03:48  ちょおまw ちがうってー、自転車乗るとセロトニンがどばどばでるんだってー RT @myakorin: ここまで推されると詐欺の臭いが…w RT @fj_toshi @rrw 欝に自転車が効くらしいよ、マジで効くよ
  • 03:49  まあ、自転車乗らないと体調悪い、とか言い始めるレベルの人じゃないと効かないのかもしんねーけどな。って、シルホイールすか、藤山先生!
  • 03:50  ヒルクライムとかやったら考える暇なくなるので良いと思う。
  • 03:50  ダウンヒルも考える暇がなくなるけど、素人はうっかり死ぬ可能性があるのでおすすめできない。
  • 03:56  めっさフイタw RT @tezumashi: 大天使のカレーうめええええええ
  • 03:58  珍獣のシルホイール 「あうぇ!?」 → ベチャッ 動画はまだですか?
  • 04:01  ヤビツの下りで対向車来たときに後輪ロックしちゃって、「あうぇ!?」 → ベチャッ をやりそうになった僕が通りますよ。
  • 04:02  昨日TT練習したから、気分爽快なんです、いま。
  • 04:05  でも水泳は飽きるよな。水泳やってたからわかるけど。
  • 04:05  横のコースで女の子が泳いでたら…←
  • 04:16  しかし、ヘタをすると泳ぐの遅くなってる可能性があるから、平泳ぎの女性の後ろでも問題ない可能性があるな←
  • 04:19  ひろとって例のひろと君かw
  • 05:06  Oh... RT @zekuyan: 飲み会終了なう。…やっちまった…。
  • 05:13  ハイポトニック飲料の粉買ってこないとあかんわ。
  • 05:18  体重62.6kg 体脂肪率21.8% 筋肉量46.4kg 体水分率50.8% 体水分率がピンピンチ。本日は計測時間がイレギュラー。 #yasetai_bc
  • 05:40  週明けから気温上がるのかー
  • 06:16  顔の日焼けがひどくて、眼鏡を外すと目立っちゃうから外せないな。
  • 06:31  揺れたの? 気づかなかったわ。
  • 07:00  7時だくらあ!
  • 07:25  大帝国やってる人が多そうな中、シムシティ4をポチる簡単なお仕事
  • 07:25  久しぶりにガッツリ遊びたくなったんだよ!
  • 07:48  平地番長ステッカーつくるかw
  • 09:31  今日は読書日にするかー
  • 09:53  ぼうずは1月もすると収まりが悪くなるのが弱点だなー
  • 16:40  うっかりミニベロの後輪、空気圧の下がった状態で出掛けちゃって何台も抜かれたけど、坂になったらロード以外全部抜きかえしてやりました。
  • 20:52  SimCity4をインスコ。起動で問題がでたものの、何故か克服できたのでようやく遊べる。試みに高知マップを読み込んでみんとす。
  • 20:58  下請け業者を連結中… ロボット用クリックパスAIを初期化中… 共分散マトリックスを整列中… サイのエサの材料を散らかし中…
  • 21:12  そういえば、昨日よみうりV通りまで行く間に遭遇した自転車、LOOK, LOOK, サーヴェロ R3 という構成だったんだけど、高級車ばっかりだぞ、どういうことだ。
  • 21:16  画像読み込みオワタ。だめだ、綺麗に読み込めなかったわ、やめよ…
  • 21:22  一葉&漱石ズ「呼んだ?」 RT @emu_two_P: お釣りのことですね、分かります。 RT @LanterneRougeP 諭吉 「私が消えても、すぐに代わりが来るもの」 …だったらいいな
  • 21:25  サイクリスト的にはHTCのandroid端末を使いたいのだけど、docomoがやってくれそうにないので白ロムでdocomoで使いたいけど対応はまだか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: