2011年5月29日日曜日

Sat, May 28

  • 00:03  ちゅか、結果しか見ないからコンタドール憎しになるんだって。山入るまでのサクソバンクの仕事見たらコンタドールが脚残して山に入れるのがわかるだろーよ #jspocycle
  • 00:08  LIQUIGASも去年みたいな登山列車が出来ればいろいろ違いが出ると思うよ? #jspocycle
  • 00:09  ティラロンゴおめー #jspocycle
  • 00:18  後ろを確認したルハノと確認しなかったティラロンゴの違いかw
  • 00:19  242kmか、平坦基調とはいえ、長いなー #jspocycle
  • 00:26  日本語ツイートをオスくんがリツイートってどういうことだよw
  • 00:27  ありがたいなぁ〜 RT @twtamazo: 説法w RT @underthemint 有難や有難や RT @nyoshinori: 【今日のガルゼッリさん】なんだか爽やかですね。 #jspocycle
  • 00:39  最近勝間さんは自動二輪に興味が移っているようなので、はやいとこ四代目自転車名人を制定するべき。二代目の鶴見さんばりにガチな方面で。
  • 00:41  コンタがいい奴なのと応援するのは別問題で、ツールではフースホフトの緑ジャージを希望する
  • 00:42  まあ、基本誰が買ってもいいんですけど。
  • 00:43  健康的でよろしいですなぁ〜 RT @kazuyo_k: fj_toshi いえ、今日もずっと自転車いじっていました。いじりすぎで、ちょっと壊しましたが(苦笑)。毎日20キロは相変わらず乗っていますよ、自転車。
  • 00:55  文化放送三大お下劣番組は懐かしさに胸が熱くなるな
  • 01:01  力がなければコンタドールがステージ優勝獲ってたでしょうね。獲るだけの力があったし、そこまでにいい仕事をコンタドールに見せてたってことでいろいろ胸熱 RT @AsahiTsuki: アシストってすごいなあ。一勝することもなくキャリアを終える人もいるんだろうなあ。
  • 01:02  ハンター兄貴は今日もひょうきん。
  • 01:11  RT @hiyo725_2: 浴衣の女の子とお祭りいったことない人とか制服デートしたことない人とかっていったいいままで何して生きてきたんですか?
  • 01:11  おいやめろ
  • 01:16  なにこの正統派スール。あとGoogleIMEが、「スール」で変換候補に「姉妹」だしてきて俺驚愕
  • 01:30  Lazer の Genesis と Helium はどれぐらいちがうんじゃろ?
  • 01:32  小さいサイズで290gと220gか。全然違うんだな。
  • 01:36  原田知世が好き。
  • 02:24  テンション低いので自転車に乗りたいんだけど、明日雨だってお。
  • 02:29  コンタさん:今日は雨の中のジロ。チームメイトがとてもいい働きをしてくれた、ありがとう!   そういう事だよな #jspocycle
  • 02:54  Desperadoを絶唱したい気分。
  • 02:56  You're losin' all your highs and lows Ain't it funny how the feeling goes away?
  • 03:22  わー。またファミリー劇場が幽遊白書やっとるわ
  • 03:36  アブトロニックX2 北斗の拳 ってなんの冗談だ。千葉さんのナレーションは素晴らしいが。
  • 13:46  むう、練習問題の成績が良くない。
  • 16:00  タイガー&バニーの血糖値の高いほうです
  • 16:39  ガラッガタッグワシャァ RT @spopotam: 宿なう。部屋を面倒みてくれる人が18歳くらいの女性で名前が瞳子さん
  • 23:24  ニバリさんパねぇっす #jspocycle
  • 23:33  ルハノ推し #jspocycle
  • 23:48  四画面分割お願いします #jspocycle
  • 23:49  おい、分割きたと思ったら一瞬かよw #jspocycle
  • 23:51  ようやくFOOT ON&FUJIの文字が国際映像に!! スポンサーがお喜びです!! #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: