2011年5月3日火曜日

Mon, May 02

  • 00:04  誰か構ってぇー
  • 00:12  ヤビツで減らした2kgを食いまくって元に戻す簡単なお仕事完了。それでいいのかどうかは不明。筋肉量が増えてるからいいか。
  • 00:25  「もしも宇都宮ブリッツェンの監督がドラッガーのマネジメントを読んだら」
  • 00:35  これはひどいw RT @japancu_P: @fj_toshi 栗村「意味が分からない」
  • 00:37  あずみんと飲みくらべして壮絶に敗北したい RT @japancu_P: あずみんに飲まされたい ただし介抱までセットで
  • 00:57  ロッソ・パッショーネ! ロッソ・パッショーネ!(情熱の赤
  • 17:43  伊達にあの世は見てねえぜ!→ホームワークがおわらない
  • 17:49  なんか太った人向けのトランクスの通販? と思ったら、尿漏れパッド付きトランクスの通販だったでござる
  • 18:25  ほむほむ… RT @tokitamonta: ヒューッ!!! http://twitpic.com/4sa52j
  • 18:25  RT @Takashi_Shiina: 公園にすごく可愛い中学生カップルがいた。通りかかった男子高校生グループが、しばらく行ってから「ちくしょう…ちくしょう!」とブツブツ言ってた(T^T)
  • 18:25  リアル横島忠夫か…
  • 18:31  古賀志林道は素人にはおすすめできない! レースペースでは登りたくない!w RT @spopotam: 今夜22時からチャレンジ!ホビー自転車で旅をしよう です!今夜はジャパンカップコース走行と輪行かな? 相変わらずのチャレンジ感の予感
  • 18:36  さすがに自走だとヤビツ2本とかはつらいかなあ?
  • 18:53  ちょっと風呂で剃毛してくる
  • 18:53  その前にご飯かな。
  • 18:58  ( ゜ Д゜) RT @bmbqwq: 生肉を控えろ…だと…そんなことが出来るわけないだろ…ッ!
  • 19:01  同年代の手妻師が中年と発言しているともにょる… まだ青年だよ!
  • 19:12  僕たち壮年らしいよ。
  • 19:29  鰤のあら煮に味がイマイチ染み込んでないなあ
  • 19:30  回覧 RT @toriguti: あらー?RT @fj_toshi 鰤のあら煮に味がイマイチ染み込んでないなあ
  • 19:34  ゼラチン部分まで味が染み込んでない。あと数回加熱して冷ましてを繰り返してみるか
  • 20:08  RT @mekapi: 耳が遠いうちのお婆ちゃんも二度見してたわ。 RT @taitoku: RT @okamiya10: さっき被災地で歯医者が再開したというニュースで、歯医者さんが「まさにはいしゃふっかつ」というていた。まさに一生に一度使えるか使えないかの歯医者さんの ...
  • 20:43  藤山センセなにしてるの?
  • 20:53  シャダイカフェもりあがっちまうじゃないかよぉ… RT @Eksia: 多分エルシャダイカフェ RT @fj_toshi: 藤山センセなにしてるの?
  • 20:55  いそのー、L4D2箱○版やろうぜー
  • 21:06  RT禁止ときいて RT @tezumashi: RT禁止 RT @yoshitomo_kudou: 藤山さんにあるまじき姿だが、大丈夫か?
  • 22:15  BGMが茄子でニヤッとするだよ
  • 22:17  古賀志林道はなしかw
  • 22:17  安さんハイケイデンスだわ
  • 22:19  古賀志林道走らないとなると、鶴カンの上りが一番斜度がきついね
  • 22:21  栗村萌えがNHKにとりあげられたw
  • 22:22  カンチェきたー!
  • 22:22  去年のツールのロッテルダムじゃん。
  • 22:24  男爵がのるとロードが小さいんですけどw
  • 22:26  俺は乗るぜ! RT @spopotam: 確かにチャレンジ感強すぎて「俺も自転車乗る!」って人少なそうw
  • 22:27  そこだー! RT @okutamaki: サッシャがちくったな
  • 22:29  輪行の時ペダル外したことないよ。LOOKのペダル外れねーw
  • 22:34  宮サイクルステーションの利用には身分証がいるから運転免許証を持って行きましょうね!
  • 22:45  鶴カンで立ちゴケしたことあるお(恥
  • 22:46  宮古島直行便のあるJALを馬鹿にする奴は許さねえ! RT @isabro_b: 羽田到着! 快適な空の旅ですた。JALだけど。
  • 22:52  カンチェラーラの発言、欧州は天候不順てことかいな? またジロが荒れますよね(wktk
  • 23:06  そういえば、ゲイツポイントを補充したにもかかわらず、アイマス2が3月から手付かず
  • 23:54  BOSSのCMひでえなw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: