2011年5月2日月曜日

Sun, May 01

  • 01:04  体重62.6kg 体脂肪率20.2% 筋肉量47.3kg ずっと横ばい傾向なんですね #yasetai_bc
  • 01:13  fj_toshiの中の人は「神様」です。 http://shindanmaker.com/107090 バレましたか(キラキラ
  • 01:39  縞うどん先生はコンビニ〜ヤビツで31分らしいので、ガチクライマーだと思われる。
  • 01:41  ちなみに、昨日は下りストレートで66.3km/hまで出ました。横に車来ちゃったのでそれ以上出せなかったのが残念。70km/h行きたかったのにw
  • 01:47  山はそんなに速く登れなくていいけど、よみうりV通り一個分をものすごく速く登れるようになりたい。パンチャーになりたい。
  • 01:50  そういや、ピスト車で前輪だけブレーキ付けてるやつを246で見たけど、あれって非常時ブレーキかけたらすっとぶんじゃね? などと。
  • 01:57  えっ RT @goodhuntstalker: ほむほむ
  • 02:05  河田さんて、人脈()で車売ってるわけじゃないんじゃない? 接触機会を増やすっていう、地道な仕事ですよね #nhk
  • 02:22  茂木さんの言うことが若干胡散くさく感じ始めてしまっている今日この頃。発言を最適化しすぎている、という点に問題があるような気がする。
  • 17:58  消費期限が28日までの豚肉が鮮やかな緑色に!
  • 20:39  SAN値直送だとでもェ… RT @mahiro_aok: @toriguti いあいあふなずしふたぐん!
  • 21:30  MONSTERの舞台のひとつはハイデルベルクだったのね。行ったことあるお。
  • 22:41  人参も煮ればよかった
  • 23:58  陰毛まで剃ってるんじゃない? RT @kohpei: イタリア製だが、奴らは貫通しねえのかな?イタリア人の陰毛は太いのだろうか??
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: