2011年5月22日日曜日

Sat, May 21

  • 00:00  デター!? #jspocycle
  • 00:01  悪魔おじさんポイントでルハノ行ったー! #jspocycle
  • 00:02  動いた動いた
  • 00:02  本日のジロはここからが見所ですよ! #jspocycle
  • 00:04  コンタはここでアタックする必要ないもんねー
  • 00:06  体だけ見るとコンタよりもアンディのほうが登れるように見えるんだけど、コンタほんと山強いよなー #jspocycle
  • 00:07  ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉw #jspocycle
  • 00:08  ニバリついていけなきゃほんとに消化試合になっちまうぞぉ! #jspocycle
  • 00:10  もうやめてっ、プロトンのHPはもう0よっ! #jspocycle
  • 00:11  カリフォルニア? RT @ccrroo: ゴール近くにボトル君がいたのはツールだっけ? #jspocycle
  • 00:13  メンショフ映ってもGEOXのジャージに見慣れてないから気づけないんだよねw #jspocycle
  • 00:13  ここで攻められるのはニバリだけだよな #jspocycle
  • 00:18  コンタ「ほれほれ、踏まないと今日もステージとっちゃうよぉ〜」 #jspocycle
  • 00:21  AG2RはコンタにちぎられてないからSAN値が残ってるんだなw #jspocycle
  • 00:21  40km/hでてんじゃないのこれ #jspocycle
  • 00:26  コンタ譲ったー ルハノかわいいガッツポーズ! #jspocycle
  • 00:28  今日も90秒くらいついちゃったなー
  • 00:29  コンタは譲る子だよ、いいところあるんだよ! 強すぎるのが難点だけど! #jspocycle
  • 00:30  いま、ぷちゅーん、って中継が落ちたw #jspocycle
  • 00:31  ルハノ萌えクラスタが形成された気配がする #jspocycle
  • 00:32  ルハノウォッチング RT @hiro60_nb6: 【急募】明日からのジロの楽しみ方 #jspocycle
  • 00:36  カデル・エヴァンスさんが「Wow!」とコメントしてます #jspocycle
  • 00:39  ルハノさん中学生みたい #jspocycle
  • 00:43  船越さん、なんで基本が英語なんだろ。gazettaのスタッフだよね? #jspocycle
  • 00:44  フミは登れますねぇ
  • 00:45  もうやだ、ゾンコラン泣いちゃうw #jspocycle
  • 00:46  クロスティスの下りでニバリが3分いけないかな、いけないな。無理か。あとは消化試合か。つか、Jスポ1か。僕が泣いちゃうわ。見れないじゃない #jspocycle
  • 00:47  悪魔おじさん、本人だな #jspocycle
  • 00:58  テキサスロングホーンのクオリティ高いわー #jspocycle
  • 00:59  テキサスロングホーンは手信号出してたので間違いなくサイクリスト #jspocycle
  • 01:05  おや、貧乏揺すりしてたら地震だ。打ち消した。
  • 01:06  屋上緑化のほうが美しいとおもうんだけどなー。
  • 01:08  神奈川県東部震度3だってお
  • 01:11  Shibuya Deep A と 初ラジ はどっちが先にキュンボタンを発明したんだ?
  • 01:24  スポーツ玉入れって熱そうだな。職場の親睦を深めるためにも良さそうじゃないかしら。
  • 01:30  お茶をつくってないのでコロナエキストラ2本目(ぉ
  • 01:31  アタック RT @y_shin: 職質で今思ったんだけど、おいらのロードは防犯登録していない。もし職質されたら、どうすればスマートに警官から逃れられるのだろうか?(マジ質問)
  • 01:50  RT @keitsuji: 短パンなのか短パンじゃないのか・・・そんな質問をいただいておりますが、短パンです。
  • 01:50  【仮説】短パーニさんの体温は欧州人並
  • 01:56  サガンはストレスで胃腸の調子を崩す子らしいので、グランツールはまだ早いかもしれないね。経験を積んで大きく羽ばたいてほしい #jspocycle
  • 01:59  さすがにAndroid1.6だといろいろ制限がなー。
  • 02:08  ジャパンカップ、ファルネーゼとレディオシャック来なさいよ。ユーロップカーも来なさいよ。GARMINはディフェンディング・チャンピオンなんだから来なさいよ #jspocycle
  • 02:11  フレイレさんワイルドでかっけー #jspocycle
  • 02:13  いさおのリア充臭。
  • 02:16  ジャパンカップのチャレンジレースに出るためには選手登録しないといけないのがちょっとアレ。いまんとこ公式レースでないからなあ。
  • 02:16  ToCのコース紹介の音楽いいな。これなんて曲だろ #jspocycle
  • 02:36  特定した。"Man With The Red Face" だ RT @fj_toshi: ToCのコース紹介の音楽いいな。これなんて曲だろ #jspocycle
  • 04:07  longで計算して最後にintにしてるだけかいな? 的なところを読んでる。
  • 04:07  やべ、明るくなってきた。寝る
  • 04:17  ほんとだ、スゲー! RT @temari_ma: 背景イラストと見せかけて釣りキチ三平絵描いた!
  • 15:51  53.25km行ってきた。よみうりV通りは2本。1本目2:32(横断歩道〜標識) 川沿いはケイデンス113でぶん回しても38.8km/hくらいでマジつらいわー
  • 16:02  超全裸
  • 16:29  シャワってSKINS。熱いがな!
  • 23:52  外出中。誰か状況説明頼む。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: