2011年5月11日水曜日

Tue, May 10

  • 09:06  具合悪くて昨日のジロは寝てたんだけど、訃報か…
  • 10:47  荒ぶる寺社警備員、蝉丸Pw
  • 10:56  遺留物からして、犯人は藤山先生!
  • 12:40  RT @takaratt: つれが錬成したクッキーが神懸かっている件。 on Twitpic
  • 14:54  ζ*'ヮ')ζ<やーい、おまえんち、東京ドーム〜! RT @mekapi: ぶぇー ぶぇー ぶぇーぶぇーぶぇー
  • 15:00  昨日は一日鼻水が酷くて、夕方にアレルギー薬飲んだら副作用との合わせ技で今日までぐったりという。
  • 15:15  fj_toshiは、もう少し筋肉をつけた方がモテるでしょう。 http://shindanmaker.com/117977 なるほど。
  • 16:30  よみうりV通りを心拍170台で登り切れる日は来るのだろうか。
  • 17:50  疾風ウォルフじゃないか。 RT @taka_maru: 僕の中では、森功至さんが一番かっこイイ声の声優。刷り込まれてるだけかもしれないけど。(除、田中崇)
  • 17:52  まあ、MSは台湾Silverlightがフリーダムだし今更驚くには値しない。
  • 18:05  【こんなシムシティはいやだ】 くもりで地面が見えず開発できない
  • 20:19  同意 RT @spopotam: サーヴェロのフレーム超かっこいい
  • 20:22  ゴリラちくわぶ!
  • 21:53  なんでMGS3のテーマソングが
  • 22:21  日本でレース中に死亡事故あると、翌年からレース自体がなくなりかねない危険すらあるんだよね #jspocycle
  • 22:32  去年も派手な集団落車あったけど、僕は走りますよ、宮古島。
  • 23:01  ローラーまわそ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: