2011年5月10日火曜日

Mon, May 09

  • 00:03  ヘリ映像ください
  • 00:04  ここだけだとペタッキ完勝だ #jspocycle
  • 00:07  ペタッキは今期光るものがあるなー
  • 00:14  そういや、10ツールの初日(ロッテルダム)にヨープさんがゴール前うろうろしてたんだけど、全然知らなくてごめんなさいw
  • 00:16  さすがに1980年のツール覇者は知らないわーw>ヨープ
  • 00:21  RT @makiterao: RT @procyclinglive: Cavendish admits that he was wrong himself and not Petacchi. Jury has officially confirmed Petacchi a ...
  • 00:21  fj_toshiの決めゼリフ『犯人は おまえだ』 http://shindanmaker.com/115651 #kimeserihu じっちゃんの名にかけて(?)
  • 00:25  RT @sascha348: カベ:勝てなくて残念だったけどピンクでいいきぶん?「まあそうだね」最後の200mは?「ペタッキは3回もラインを変えてきた、普通じゃない。通常だったら失格だ。僕は三回もブレーキかけたんだ。」次は勝ちに行く?「まあそうだね」 #jspocycle
  • 00:26  あれ、カヴさんはんせいしてねーぞw
  • 00:29  茶王!
  • 00:35  プロテイン飲んでから買ってきた弱虫ペダルの4巻読んで寝るか。
  • 00:35  牛乳にもアルギニンが含まれているらしいので!
  • 00:45  酔った頭で考える浜岡原発停止に伴う最悪のシナリオ。 1.半年で中電の今年の営業利益1300億円が融解→元気料金大幅値上げ→中部圏の経済に大ブレーキ 2.天然ガス確保できず→大規模停電→トヨタ大打撃→輸出業停滞 3.政府知らんぷり→あっぱっぱー
  • 01:12  仕事がはやいw RT @musumemiyuki: ジロデイタリア2011 第2ステージ のやつアップしました http://miyukicycle.jugem.jp/?eid=232
  • 01:27  ガラッ) RT @oinosawa: 【緩募】嫁
  • 01:34  レンショーさんはチームがマリアローザもってるので晩飯にワインが出るとご満悦です
  • 01:39  コンタドールくらいの選手なると、あんなディープリムホイールでも乗りこなせるんだな、すげえな。
  • 01:40  ではみなさん、ごきげんよう。
  • 01:41  ガラッ) RT @oinosawa: 結構酔ってるので誰か膝枕してくれませんかね ※但し女性に限る
  • 06:45  |∀・)へぇ? RT @syamonji: |ω゜)ほぅ? QT @m_momimomi: いやあ見事に誰もいないね。
  • 06:49  鼻が詰まって目が覚めるなど。5時間寝てないんだけど、眠気が飛んじゃってどうしましょうね
  • 07:27  弱虫ペダル4巻でテンション上昇がヤバい。
  • 07:29  でも鼻づまりのテンション押し下げ効果も無視できない。
  • 08:32  私は響のプロデューサーですから、夜光貝のネックレスくらい持ってますよ。
  • 08:48  ばたつかないカットソーが好きなんだけど、袖をめくりたくなるので7分袖とかないものかなどと思ってはや数年。
  • 08:57  この鼻水はどこから来るのでしょう。あと今日は雨ふらないぽいので出かけてきます。では。
  • 08:58  あ、洗濯物干すのが先か。
  • 09:17  マジで未来に生きてやがる RT @spopotam: これはすごい:カラパイア - 商品化なるか?日本で開発された脳波で動く猫耳に海外でも驚きの声「necomimi」 http://bit.ly/mI7ibY
  • 09:24  The world is all one!! は名曲でござる。異論は却下する。
  • 09:52  上島のポイントカードわすれたぁー
  • 10:04  毎日練習するとなると、時間リソースの不足が問題になりそうだけど、グランツール期間中はテレビの前から離れられないわけで、ローラーがあれば毎日2時間は練習できるね。もっとも、毎日乗るには意志の強さという別の要素が絡んでくるけどw
  • 11:26  乗車率200%
  • 11:39  400%のほうが正解かな? RT @fj_toshi: 乗車率200%
  • 11:42  鼻水のせいで体調がわるいのか、体調がわるいので鼻水がでるのかもうよくわからないが、酸素が足りなくて頭が回らない
  • 11:54  あちゃー、へうげものおまけの初花録画失敗しとるわ
  • 13:10  RT @tezumashi: この藤山晃太郎が金やちやほやされるために手妻を演じてると思っていたのかァーッ!! ……その通りです。
  • 13:12  頭痛がしてきた。
  • 13:15  魚拓www RT @tezumashi: ちょっとぉぉぉぉwwww RT @natsuhuyu156: @tezumashi 藤山さん!さっきの発言がホームページの最新のつぶやきに!記念に撮っときました
  • 13:37  そういや、自演乙のプロレスデビューも炎上商法だな。どうでもいいけど。
  • 13:39  fj_toshiが挑む『要約にチャレンジ』!!「アンパンマン」を6文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123 #you_chare 己が顔で奉仕
  • 13:49  懺悔します。いままで弱虫ペダル読んでなくてスイマセン。4巻まで読みました。えらいおもしろいです。
  • 16:29  fj_toshiは【図太い 】【イケメン】【 美少女】【 憧れ】【 能天気 】です。※間違いを"1つだけ"探してね。 http://shindanmaker.com/117833 #J_H_S ヒント:美少女以外
  • 16:55  具合悪い。だめだ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: