2011年5月26日木曜日

Wed, May 25

  • 00:01  ニバリ調子悪い? #jspocycle
  • 00:04  やっぱり5時間以上山岳で乗るとなるとコンタのペダリングが有利になってくるんだろうなあ #jspocycle
  • 00:08  よっしゃよっしゃ #jspocycle
  • 00:11  イイヨー、スカルポーニイイヨー #jspocycle
  • 00:14  −34秒だとwwwww #jspocycle
  • 00:15  コンタドール、ジロ総合優勝おめでとうございます← #jspocycle
  • 00:30  勝ち方にパターンがあるようじゃ、一流じゃない、くらいのコンタドールの圧倒的な強さね #jspocycle
  • 00:47  【重要な告知】クローズアップ現代 25日(水)放送 "ツーキニスト"が世界を変える!?
  • 00:52  このカンチェさんの写真相当なイケメンじゃね?
  • 01:17  チョーさんの演技がすごすぎる
  • 01:24  立木文彦がやっぱりすごい。
  • 01:31  メンショフ出走前に事故ったんかい
  • 01:34  大容量のディグリーザー買ってきたので、6月のレース前にまた思う存分洗車できるお。
  • 01:47  ちゅか、チョーさんてたんけんぼくのまちのチョーさんかよ! びっくりだよ!
  • 02:01  乗鞍か。いくならコンパクトクランク買わなきゃ無理だろうな…
  • 02:02  Google翻訳通すとイタリア語→英語はほぼ完璧だからバッソさんのツイート内容もバッチリ理解できるな
  • 14:38  アメリカでトルネード被害が甚大とな。酷いな
  • 16:13  プラモデラーが知り合いに入ればヘルメット塗装をお願いできるのだが。
  • 16:13  だったら、ヘルメットは白一択にできるのだが
  • 16:14  さすがにヘルメット塗装一回のために色々買うのは勿体無い。
  • 16:31  まだまだ踏めるぜヒャッハー、とか一人で45km/h巡航すると、口からヨダレが垂れて止まらなくなります。
  • 16:38  漸く45km/h巡航できるところまでコンディション上げてこられたぜ…
  • 16:45  m9(゜∀゜)「あっfj_toshiだ!」(゜∀゜)「ホントだ!」(゜∀゜)「すげぇテキトー!」(゜∀゜)「マジでテキトーじゃん!」 http://shindanmaker.com/120244 のっぴょっぴょーん!
  • 16:59  母さん、あの僕のドリキャス、どこへいったんでしょうね…
  • 17:46  サコッシュの前を素通りするなどした。わりと近所やな。徒歩圏じゃないけど
  • 18:29  サムスン端末にするのなんか癪だからXperia acroにしようかな、どう思う?
  • 19:12  SEGA world のフォントが、pokemon のそれだったときの衝撃
  • 20:35  弱虫ペダル14〜17を一気に。自転車ロードレースって誤魔化しがきかないぶん、漫画で描くのは難しかろうなあ、などと。まあ、カンチェとコンタのほうがよっぽど漫画的なんだけどな!
  • 22:14  出遅れたァー! 録画も設定してなかったァー!! #jspocycle
  • 22:19  完全まくりあげ派 RT @U1R_t: バンドぐらい買いましょうよ RT @ccrroo: ズボンがチェーンに擦らないように右足だけがに股に… #jspocycle
  • 22:21  タイツ以外では乗らない、という方向で… RT @U1R_t: 冬寒くないすか RT @fj_toshi: 完全まくりあげ派 RT @U1R_t: バンドぐらい買いましょうよ RT @ccrroo: ズボンがチェーンに擦らないように右足だけがに股に… #jspocycle
  • 22:26  買ってきた安ワインがコルクだ! しまったぁー
  • 22:28  コルクちぎれたー!
  • 22:29  なんとか事無きをえた。ワインは1杯ずつ飲むので、ネジの蓋の方がいいのよね。
  • 22:32  オスたん御帰宅。
  • 22:34  30kmの下りってすごいな、ニバリにかっ飛んで欲しい
  • 22:36  今日はシチリア産白ワインでジロ観戦。どうやって蓋しようか悩むなう。
  • 22:38  サイクルロードレース選手の萌え絵を描いている人はいるのだろうか。布教用にするので名乗り出なさいw
  • 22:39  なかなか目にする機会がないんですなあw RT @riocampos: いっぱい居ると思うがw RT @fj_toshi: サイクルロードレース選手の萌え絵を描いている人はいるのだろうか。布教用にするので名乗り出なさいw
  • 22:46  姫だっこwww RT @mahiro_aok: クイックステップだけじゃないぜ
  • 22:49  これはなかなかレベルが高い RT @mahiro_aok: これとかだいすき
  • 22:52  今日も平沢先生がオチャメ
  • 22:58  今日はミニベロでサコッシュの前を通りかかったけど、ミニベロだったので寄れませんでした(え?
  • 22:58  いや、ぶっちゃけサコッシュいったことないねん。今日初めてやねん。
  • 23:00  荒サイは走れるけど多摩サイは走れないんだよ君。多摩川沿いで巡行練習やろうと思ったら車道だよ。上流の方はしらんけど
  • 23:03  多摩サイ上流も狭いか。広げてほしいな。そういえば、丸子橋のとこの神奈川側の下のとこ、舗装部分ふえたみたいだけど、もっと拡がるのかな、拡がるようだとうれしいな。
  • 23:08  メンショフは空を見上げれば半透明で浮かんでるよ #jspocycle
  • 23:11  GEOXチーム力ねーなーwww #jspocycle
  • 23:14  キャー、デュポンサーン! #jspocycle
  • 23:15  あ、だめか #jspocycle
  • 23:16  ニバリ超加速待機 RT @keitsuji: リクイガス・キャノンデールが集団ペースアップを止めないね。アプリカの下りでのニーバリアタックに一票。 #jspocycle
  • 23:19  キャー、藤山センセー!! RT @tezumashi: 来年1月に単独公演かもしれん
  • 23:20  サヴァティーニさんかっけー #jspocycle
  • 23:28  コンタドールに一枚アシストがきっちりついてる。サクソバンクのチーム力。 #jspocycle
  • 23:32  デュポン使いきっちゃった? #jspocycle
  • 23:40  さて、あと3分でニバリの高速の下りが見られるか? #jspocycle
  • 23:44  ニバリKONEEEEEEEEEEEEEEEEE-!! #jspocycle
  • 23:51  若気の至りアタックキタ━(゜∀゜)━! #jspocycle
  • 23:53  ヴィスコさすがに怒られるんじゃね? #jspocycle
  • 23:57  【 審 議 】 #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: