2011年5月23日月曜日

Sun, May 22

  • 00:00  コース変更&バイク白煙把握。ゴールには間に合うと思ってたのに! 着順出たら教えてください!
  • 00:04  有楽町線にのってなかったら帰れないところだった! あぶねー!
  • 00:08  TLだけでコンタ無双を把握した... どんだけやのん...
  • 00:29  飲み足りない、とか言ってみるテスト
  • 00:56  明日は雨らしいのですることがなくなる独身自転車クラスタ
  • 01:00  野郎と酒飲むのにお洒落なんかするかよ、練習後だから当然SKINS穿いて行くわ、コラ。というのが本日の行動の全て。
  • 01:06  フーターズ行ってきた。日本語話せなそうな子ともっと話したかったんだけど全然話せなかった。残念だわん
  • 01:08  僕は由乃さん派です RT @toriguti: ロサ・ギガンティアヨーグルト…RT @pon_de_ponny 風呂上がりに白バラののむヨーグルトgkgk
  • 01:23  今日も夜光貝のネックレスをしていたが、意味がわかる奴はそうそういまい
  • 01:29  フミの総合が72位になったということで、ニコマス自転車部としては喝采を叫ばざるをえない
  • 01:41  おっぱいに 好みはあれど 貴賎なし
  • 02:11  【急募】猫、または抱き枕、もしくは生身の女性
  • 07:12  ToC、音だけ聞いてる
  • 07:16  見所になってきたので、起きた #jspocycle
  • 07:18  アンディだめぽ #jspocycle
  • 07:20  真剣に実況するのが難しいw #jspocycle
  • 07:24  見てる方も笑っちゃうわw #jspocycle
  • 07:26  サッシャさんがツボったのかw #jspocycle
  • 07:27  ボトル君クローン説 #jspocycle
  • 07:31  指一本ガッツポーズと指二本ガッツポーズ #jspocycle
  • 07:38  頭で発電中w #jspocycle
  • 07:46  ステージ賞金が5,000ドルかいな? #jspocycle
  • 07:53  コスプレ区間は医者が良かったんじゃないだろうかw #jspocycle
  • 07:58  禿山で禿の人が勝利ということですか #jspocycle
  • 08:24  小バエが飛んでる...
  • 09:07  今自転車のったら吐くな、たぶん!
  • 09:26  やっぱり深酒はだめだな、翌朝がもったいないわー。
  • 11:09  杉の植樹はもうほんと勘弁して下さいよ
  • 11:13  育成がちゃんとしているチームはいいなぁ。LIQUIGASの強さはそこなんですねー RT @makiterao: 中野さんから、リクイガスは若い選手たちもそういうところからきちんと面倒みる、というお話を聞いたことがあります。
  • 11:17  そうか、カリフォルニアだと飛行機移動だからリタイアしたからってさっさと帰れ、にならないんだw
  • 11:18  Man With The Red Face で今日もアゲアゲ。自転車乗りたいけど雨降るんだよね?
  • 11:20  とりあえずレーパン干そう
  • 11:29  アイマルのギャグがスベルディア…
  • 11:33  夜のはじめ頃 まで 雷 を伴う やや強い雨 あかんがな。外いけんがな
  • 11:45  幸也キタ━(゜∀゜)━!
  • 11:46  若い写真だなおい!
  • 11:46  幸也ペダリングがきれいなのであやかりたい
  • 12:25  守礼杏子: 姉が好き
  • 12:26  守礼蘭子: 妹が好き
  • 12:31  蓮都透: 牛
  • 13:23  廃棄物13号の映画見てる。東京都市大学のせいで、ゆうきまさみ先生御用達の「東都大」という名称が使えなくなったな。
  • 13:28  一雨きそうね
  • 13:29  ユニクロでLOOKのシャツが出たら買うかも
  • 14:25  涼しくなりました
  • 14:43  Campagnolo Centaur 10 Speed Carbon Compact Chainset 2010 (L170) が安く手に入らないものか。獄長では30%なんだけど再入荷無しの品切れなのだ…
  • 14:44  なるしまいってみるかな?
  • 14:53  34x29Tなら俺の貧脚でもさすがに登れるんじゃね? 登れなきゃ嘘じゃね?
  • 14:57  狛江あたりまで猛烈な雨雲がきてる気配。これは動いたら負けだな
  • 15:00  あんまり薄暗いからもう夕方かと思って米を炊こうかと思ってしまったが、まだ3時だよ
  • 15:58  ヒアリングが出来ているようでいまいち出来ていない。イマイチ頭回ってない?
  • 16:39  36-32Tか。すごい比率だ。僕も来年の草津はコンパクトクランクにしてぶん回そう。
  • 16:45  宮古島ならノーマルクランクですよJK RT @emu_two_P: ロードは最初からコンパクトクランクなので、一度は普通のを使ってみたいような…
  • 17:59  沼倉さんの「Little Match Girl」をお願いします
  • 18:25  大怪獣がエレベーターに閉じ込められた?
  • 18:33  でんどんでんどんでんどんでんどん RT @_chang: 見える・・・見えるぞ!バリバリと天井を破って脱出する姿が!RT @fj_toshi: 大怪獣がエレベーターに閉じ込められた?
  • 18:37  フレームの傷を隠すような感じで平地番長ステッカーはるか。
  • 18:43  ポポビッチ、セッラ、フーガーランド他計6名が逃げてる?
  • 19:35  何で江ノ島buzzっとんのやろ
  • 19:54  僕も給食は残さないぜ!
  • 20:02  テレ朝チャンネルでのび太と鉄人兵団やってるな、もちろん昭和版。
  • 20:06  こじかとおやじか、大きいのはどっち?
  • 20:12  しっとり… RT @oOMAMEOo: ぎゃぼー(;゜◇゜) QT @rrw: 寝ぼけて乳液を髪につけてた
  • 20:14  小原乃梨子さんの「ドラえもぉぉぉぉぉ〜ん」は人間国宝級ですよ
  • 20:15  ザンダクロスはダミ声キャラでかなりおっかない
  • 20:16  そしてメタ発言
  • 20:24  ジャイアンまじかっけー。
  • 20:24  と思ったら、あんまりかっこよくなかった
  • 20:31  買出し要員として最も有用そうなのはスネ夫。のび太はジャンクすぎ。ジャイアンは脂質過多。
  • 20:35  この完全なすれ違いがすばらしい
  • 21:03  リルルぅー!!
  • 21:06  途中からだったけどうっかり鉄人兵団を堪能してしまいまった
  • 21:23  一瞬赤さんがワイプした
  • 21:24  あ、ジロ見てます。
  • 21:41  fj_toshiの伸び具合は( `      ・ω・)です。 http://shindanmaker.com/122366 ここらへんにストレッチパワーがたまってきたはず
  • 23:29  逃がさない RT @FrodeTousetsu: あろよあろよという間に飛び出した
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: