2011年5月18日水曜日

Tue, May 17

  • 01:02  37番岩本寺から38番金剛福寺で87kmある件について
  • 01:06  しかも、39番延光寺は四万十市まで来た道を戻ったほうが早いとかどんな罰ゲームだよ!!
  • 01:11  四国のMAP、特に高知を地形図で見ると山しかなくて心が折れる
  • 01:18  パンク修理できなくても生きていけます。
  • 01:20  でも、土曜日にパンクしたチューブは穴がきれいな円形でしかも針で突いたような小ささなのでパンク修理して使いたくなる件
  • 01:22  パンク修理を自転車屋さんにお願いすると1000円くらいすると思うんだけど、チューブも1000円くらいだから自分で交換しちゃったら新品になってほぼトントンですよね、などと。
  • 01:26  しかし、フルクラムのきしめんスポークはほんま怪我の原因になるで…
  • 01:28  1回目:落車してスポークに足を突っ込む 2回目:タイヤレバーが滑ってスポークに指をぶつける   結果:ともに流血
  • 01:30  宮澤ふがしさんのブログにあったので、使ってない安物のホイール(定価3万円)で練習してみようかしらん、などと思うなど。
  • 01:35  友の会健在www RT @familystonepro: リッチー・ポートの「ああ、今後グルペットは誰が仕切るんだろう http://bit.ly/jIggRU 」という悩みに対して、マキュアン会長が「家から仕切るhttp://bit.ly/l6C6uq 」とw
  • 01:39  谷川俊太郎さん(@ShuntaroT)がツイッターやってたのか…とりあえず即効フォロー
  • 01:41  谷川俊太郎は大学生のうちに一回こじらせておくと良いと思います。
  • 01:46  ぽんぽんぺいんのせいでちょっと予定が狂ったけど布団で買ってきた弱虫ペダル(インターハイ1日目)を読みます
  • 03:58  弱虫ペダルのせいで寝られんかった... アブアブアブアブ
  • 04:04  山岳ポイントからゴールまで4kmかつ下り基調なら、巻島組がそのままゴールしちゃうんじゃね? などと思ったりしたものの、面白いのは間違いない
  • 06:08  チェーンとフレームをピカピカにしてやったぜ!
  • 06:12  英語でしゃべらナイトが終わったらToC合流するぜ!
  • 06:20  RT @makiterao: 今朝のスタート地はネバダシティに急遽変更。ボランティアの皆さん総出で交通整理や道案内など、町の方々も大勢スタートに詰め掛け、アットホームな雰囲気のスタートになったような気がします。「朝起きたらうちのガレージの前にHTCのバスが停まってたの」  ...
  • 06:20  起きたら家の前にHTCすごいw
  • 06:23  アメリカのオーガナイザーはかなり優秀らしいなー #jspocycle
  • 06:25  ジェリーベリー、日本から撤退しちゃったんだっけ? レース中は食べられないくらい硬いけど、練習中にはよかったんだけど #jspocycle
  • 06:27  LIQUIGASのボトルがSAXOBANK経由でLIQUIGASの選手にまわったw #jspocycle
  • 06:28  JAMIS、サイコンなんもついてないがな #jspocycle
  • 06:33  ライプハイマー、サドルにGoProついてなかった? #jspocycle
  • 06:33  あ、ライプハイマーじゃない、ナイエンスw #jspocycle
  • 06:36  絵になりますねぇ RT @makiterao: BMCの自転車も軒先をお借りしました。
  • 06:45  ジェリーのアームカバー派手でいいなー #jspocycle
  • 06:52  プロチーム選手「よけいなことしやがって!」 #jspocycle
  • 06:54  ネグリジェの涼が「ねぇ、おきて♪ 今日もファイトでGOGO! りゅんりゅん♪」と、布団の上でfj_toshiを起こしてくれます。 http://shindanmaker.com/117402 #imasneoki 律子ー! 律子ー!!
  • 06:59  ゴスとフースホフトの2択かなー? #jspocycle
  • 07:02  盛り上がってまいりました #jspocycle
  • 07:06  電波小屋上げてきたー! #jspocycle
  • 07:09  ペース上がってきたー #jspocycle
  • 07:10  Skyうまい、かぶせてきた! #jspocycle
  • 07:11  いつの間にか上がってくる牛さんうめえなー #jspocycle
  • 07:13  いまのSkyやっちゃたんじゃね?w #jspocycle
  • 07:15  38 Ben Swift 勝利ー #jspocycle
  • 07:16  5月のサガン #jspocycle
  • 07:21  フースホフトは確かに伸びないな。若干アップダウンがあったほうがいい感じだもの #jspocycle
  • 07:22  Skyは旨かったね、被せてからHTCの進路を上手く潰したりと、実に技巧的でした #jspocycle
  • 07:31  お茶が送られます(一年越しのネタ #jspocycle
  • 07:32  やっぱり無駄に高いなw #jspocycle
  • 07:39  結構長めで細かいアップダウンのステージね #jspocycle
  • 07:47  それは気付かなかった! RT @hidea: ツアーオブカリフォルニア、新人賞ジャージのスポンサーがラボバンクだ(笑) 着ているサガンが胸にリクイガス、肩にラボバンクとなんの混成チームですか? という様相(^^ゞ #Jspocycle
  • 08:30  はらへり
  • 08:33  2割 RT @satocmonster: 粘り RT @pinazou: ニーバリのヤル気はどんなもんなのか
  • 08:45  RT @makiterao: 雨がぱらついた今日のフィニッシュは自分向きだったというベン・スウィフト。スパイダーテックの選手の前に出たらもう誰もいなかった、勝利を確信したけど、ラインを越えてから手を上げるようにしたそーな(←ポーズしたのに負けたことがある) http:// ...
  • 08:46  前科持ちやったんか…
  • 09:27  ガタッ RT @seth_yagisaka: 熱くなった所を振り回すとやわやわあまあまになりそうすね QT fj_toshi: seth_yagisaka ザラメ系女子ってどんな感じですか
  • 09:28  KRAFTWERKのRADIO-ACTIVITYを聞く朝。
  • 09:35  wiggleで思い出したけど、ヘルメット買わんとなあ…
  • 09:46  Giroにするか、Catlikeにするか。まあ、被ってしっくりする方だけど。
  • 09:48  またLASでもいいかもしれないけどねー、といいつつ、やっぱり被らないと決められない。
  • 09:48  その前に買わないといけない物。ディグリーザー。
  • 09:49  ディグリーザー、擦らなくても落ちるからすごい。
  • 10:07  KRAFTWERKから対ゴジラ決戦用BGMへ移行。共通点はアレ
  • 10:23  ひょうの恐れとな。カリフォルニアで雪が降るくらいなので何も不思議はないな←
  • 10:27  クリリンのスケジュールが殺人的っぽい http://bit.ly/jXybUE
  • 10:33  さすがに知らないと仕事できないですぞ。ガチャピンにはできないですが、吾輩ならできますぞ RT @seth_yagisaka: まぁ、始め10は本当に基本的なショートカットなのでWEBディレクターでなくても覚えると便利ぞい
  • 10:34  RT @nanapi: nanapi公式ブログ更新しました:新人webディレクターが養成ギブスをはめてでも覚えるべきショートカット10選 http://bit.ly/lWvgZ0
  • 11:04  RT @suomi_hosi: 「女子力= man stopping power 」 という認識でおk?
  • 11:04  しかもホローポイントでしたか RT @goodhuntstalker: 女子力は9mmから再び45口径の時代に
  • 11:12  HTC端末って、国内では要らない子なん…?
  • 11:16  RT @barimi: はいだしょうこ画伯の5年間の成長を、SVGでモーフィングにしてみた #jsdoit http://t.co/dpnx2NH
  • 11:17  ボスケテ
  • 11:44  警報機の設定がピーキーすぎる
  • 11:48  やはり力に優れるのでしょうか RT @NHK_PR: こんにちは。2号です。2日続けてでお恥ずかしいのですが、また登場させていただきました。荒ぶった方が戻るまで、しばしおつきあいよろしくお願いしたします。【にごう】
  • 11:51  NHK_PRにごうさんはアスカ。把握した。
  • 12:04  fj_toshiが「今夜は寂しい…」と言ったら?【励ます 6人|慰める 7人|話を聞く83人|ぼっち同士で傷を舐め合う 3853人】 http://shindanmaker.com/120329 フォロワーより多いじゃねえか、どこから来た、カエレ!
  • 12:06  1日1リットル以上お茶関係(非日本茶)を2週間くらい続けて、ようやく体水分率が一般人レベルになったぞ…
  • 12:06  どんだけ血液どろどろやったんや…
  • 12:20  滑舌のあまりよくない僕が通りますよ http://www.koesouken.com/vqchecker/
  • 12:40  朝ごはんちゃんと食べたら昼ごはん時なのに腹が減らない…
  • 13:03  腹が減らないので、チェーンに注油してきた。
  • 13:59  なんかまっくらになってきた
  • 13:59  自転車を取り込んだほうがいいかもしれぬ
  • 14:05  RT @KEUMAYA: 綾波ぃぃおっおっおっとか、やる夫顏でフィーバーしていたら、いつの間にか学校から帰ってきた月が、やらない夫顏で立っていた件。
  • 14:06  フイタw
  • 14:09  安物ローラーを練習用に使うとなると、フルクラムをどこにしまうかが問題だな。
  • 14:10  ちがった、安物ホイールを練習用に使うとなると、フルクラムレーシング3をどこにしまうかが問題だな。いや、安物ホイールが入ってたとこにつっこめばいいだけか。
  • 14:10  それはそれで問題だな。勿体無い気がするだ。
  • 14:12  自転車取り込んでつい自転車ツイートしちゃった。
  • 16:05  どこで雹降ってるの?
  • 16:12  ウヒョー RT @hinamic: ひょうご… RT @fj_toshi: どこで雹降ってるの?
  • 16:16  また理系が壮絶に非モテな発言を...
  • 16:20  HTML+CSS+jsでandroidアプリ作成出来るみたいだけど、使えない仕様あるしJavaより低速になるからいけてないらしいお
  • 16:25  中国嫁の予約ヤバイ! 希有馬さんのモゲロが危ない! こうですか、わかりません!! RT @KEUMAYA: 今はヤバイとか危ないとか言ってたほうがフォロワー増えるんだそうです。
  • 20:49  ぼくはねぇ、彼はやる男だと思っていたんだァ〜
  • 21:12  6:32まで広がった #Jspocycle
  • 21:14  現地天気良くなさげ? 映像配信に若干不安がw
  • 21:25  体重62.0kg 体脂肪率19.2% 筋肉量47.5kg 体水分率54.5% 麦茶gkgk #yasetai_bc
  • 21:27  響「お食事に行きたい」、律子「息子みたい」、伊織「マネージャー」、雪歩「嫌い」、あずさ「お兄ちゃんみたい」 http://shindanmaker.com/114642 じゃ、ご飯行くか。雪歩はこないのか?
  • 21:34  我々内部監査部としては、RAIを告発せざるを得ない!
  • 21:35  まあ、ちょっと縮まって5:30だけどしばらくは捕まらないだろう。まだ慌てる時間じゃない
  • 21:37  【ほぼ確信】ゾメニャンはスプリンターが嫌い #jspocycle
  • 21:38  RAIでOPキタ━(゜∀゜)━! #jspocycle
  • 21:39  前列左のお兄さんがソワソワ #jspocycle
  • 21:42  えいぞうきたー
  • 21:43  ジャッポネーゼ! #jspocycle
  • 21:46  SPECIALIZED&HTC宣伝枠 #jspocycle
  • 21:47  4:15 早めに潰すつもりかな? #jspocycle
  • 21:50  RAI映像はなぜか放送ブース内に。コンタドールやばす、っていうコーナーらしい #jspocycle
  • 21:51  ぺろぺろといえば、空自の戦闘機にはそろそろあずにゃんのノーズアートとか描かれてたりするんだろうか
  • 21:53  【メモ】コンタはこのとき53x17T。登坂でアウター #jspocycle
  • 21:55  【メモ】Jスポさんは焦らし上手 #jspocycle
  • 21:56  4:12 #jspocycle
  • 21:57  TERAMOも風光明媚ぽい #jspocycle
  • 21:57  ゴール映像
  • 22:04  HTCの布陣からみて、どうやらカヴはやる気 #jspocycle
  • 22:11  ISASIは登れますねぇ #jspocycle
  • 22:11  ISASIに沸くTL
  • 22:12  こら、呪いをかけるんじゃないw RT @y_shin: プロトン道間違えろw #jspocycle
  • 22:18  なんじゃこりゃあw RT @ayu_pon: 先頭が通り過ぎたらこやつらを放せばいいんじゃね? #jspocycle
  • 22:20  さすがに逃げはよく映る #jspocycle
  • 22:29  マキさんに聞いたところによると、スプリンターという人種は細かい人が多いらしい… #jspocycle
  • 22:34  【メモ】フォイクトは「年長さん」 #jspocycle
  • 22:37  今年のジロにはコスプレが足りないッ!! #jspocycle
  • 22:40  僕も補給したい
  • 22:45  渡せなかったサコッシュは再利用できるのね #jspocycle
  • 22:46  HTCに厳しいTLw RT @hiro60_nb6: こらハイロードの選手!ゴミは路肩に捨てない!一度止まってきちんと掃除していきなさい… #jspocycle
  • 23:06  5ポイントげっと #jspocycle
  • 23:13  まー、つかまるかなー。スプリントポイントとったし、そろそろ緩めていいよ、っていう指示だった可能性もあるなー #jspocycle
  • 23:21  ぽぽさんまだ疲れが残ってるっぽいにゃー #jspocycle
  • 23:25  2分切った。今日のところはお疲れ様かな、でも仕掛けが早いな、カウンターきちゃうぞ? #jspocycle
  • 23:36  メイン集団もちょっと早すぎね? と思ったようだ #jspocycle
  • 23:37  コンタさん上々じゃないすか #jspocycle
  • 23:44  監督のオーダーはいけるとこまでいっちゃえ、のようですね #jspocycle
  • 23:50  フミもねぇ、幸也を意識してるよねぇ、ここはもう踏み倒すしかないよねぇ #jspocycle
  • 23:53  あごうっちゃったんだよ、ドクターみてよー #jspocycle
  • 23:57  オメガファルマはほんとモチベーション高いように見えるんだよね、今回。ジルベール効果なんだろうなあ #jspocycle
  • 23:58  数百メートル前で捕まる感じ。ちょっとした計算間違いが要る #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: