2011年5月28日土曜日

Fri, May 27

  • 00:05  歩道で大の字カペッキさん
  • 00:06  なにこのイケメン
  • 00:09  EROSは愛の神、所謂キューピッドですよね。ウィンクで射止めにきてますよ、彼 #jspocycle
  • 00:13  おい、カラーバーきたぞw
  • 00:15  張ェ…
  • 00:24  1300ワットだしたのか、フミ
  • 00:30  最薄スマートフォン、ってのはあんまり惹かれないな。処理能力が高いほうがいい
  • 01:19  酒&酒は禁止します RT @Eksia: バーボンつまみにシングルモルトどんとこい RT @lucenter: チョコをつまみにウィスキーどんとこい RT @fj_toshi: @Eksia 甘&酒どんとこい
  • 01:21  水+酒 も微妙です RT @Eksia: OKOK ビール+ウィスキーな RT fj_toshi: 酒&酒は禁止します RT @Eksia: バーボンつまみにシングルモルトどんとこい
  • 01:22  ビールは水
  • 01:30  ミスドの焼きドーナツ? 揚げないならアリだな、絞ってる時期でも食えるな!
  • 01:46  なんというパラダイス。だが、男だ。
  • 02:03  脛毛そりは女性用にかぎる
  • 02:04  おい、CSで劇パト2やってるじゃねーか、どういうつもりだ
  • 02:05  寝かせる気ねーな、ファミリー劇場!
  • 02:09  後藤隊長キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 02:13  戦争だって? そんなモノはとっくに始まってるさ。問題なのはいかにケリをつけるか、それだけだ。
  • 02:20  それぞれの持場で何かしなくちゃ、何かしよう。それがここまで状況を悪化させたとは思わないか?
  • 02:27  俺だ、いいかよくきけ、今からお前たちは買い出し部隊改め、買い占め部隊だ! 今増援を送った!
  • 02:28  今日からトイレットペーパーも一回15センチまでだぁ!
  • 02:47  だからッ! 遅すぎたと言っているんだッ!!
  • 02:57  このとき太田は両親と香貫花クランシー宛に遺書を書いていた
  • 03:10  まともでない役人には二種類しかいないんだ。悪党か、正義の味方さ。
  • 03:21  結局俺には、連中だけか。
  • 03:22  また堪能してしまいまった。
  • 03:27  日米安保を経験したような人間がこの作品を作ったとして、今日この状況を経験した人間はどういう作品をつくるのか興味があるね。20年くらいしたら見られるだろう。
  • 03:31  全然話は変わるが、りんごがあるので明日はりんごのデザートでも作ってみよう。メープルシロップが必要なので買ってこないといけないけど。
  • 03:45  弱虫ペダルに描かれるアシスト像に関する美的感覚の相違について、語り始めたら1時間はゆうに超えることが予想されるため、自重しようw
  • 03:50  少年漫画だと仕方ないのかもな。勝たせなきゃいかんから、逃げ切りを演出した新城より、ステージとったピノーを持ち上げる構成じゃなきゃ駄目なんだろう。
  • 03:54  細部の出来がいいぶん期待してしまうので、ロードレース的ではない部分が表に来たときの醒める感じがハンパない。弱虫ペダルは大変危険なラインを攻めてると思う。
  • 03:57  インターハイ1日目はバランスがロードレースよりだったんだけど、2日目で少年漫画に傾いた。このまま振りきっちゃうと何か別のものになってしまうので大変に危険。
  • 04:01  ロードレースよりな少年漫画を期待したいが、これもやりすぎるとつまらなくなるよね。実に難しい。
  • 04:10  アシストのルーラーは平地で引ききったら集団に沈もうが問題はない。荷物なのではなく、仕事をやりきった、それ以上アシストできないから切れるのであって、良い仕事をしたことを賞賛するべきなのだ。その点が描けなくなっているので、特殊ルールの採用はやはり間違いだったのではないだろうか。
  • 04:12  そもそも、前日のタイム差が分かりにくい上に、チームメイトがエースに追い付いた時点で、前日のタイム差はなかったことになっている。ステージレースにしている意味がないんじゃない?
  • 04:15  などと、自重するつもりだったにもかかわらず、かなりやってもうた... 部分々々を取るとかなり面白いんですよ、だからつっこみも入れたくなるってもんなんです。
  • 04:17  集団ははえーぞ、まじで。
  • 16:40  ほほう。エリア51のエンジニアは妻にテレビの修理屋だと思われていたと。
  • 18:03  鶏もも肉の皮をベリベリ剥いで、マーマレード、しょう油と一緒に鍋にぶち込む簡単なお仕事。低脂質化
  • 18:38  「面白い字を書く」と… RT @yakanning: あれ、そのセリフ、私も聞いたことあるぞ?wRT @yunyundetective:@kensukeshimoda 書道で先生に「個性的な字だね。」と評されて素直に褒められてると思っていた私が通りますよ。
  • 22:41  今日も展開早いですね、12時くらいで終わりそう #jspocycle
  • 22:48  雨落車かなー。鎖骨? #jspocycle
  • 22:51  しかし、またピノー逃げてるのか。ほんとにすげーや #jspocycle
  • 22:58  雨練はなー、ブレーキパッドがびっくりするほど磨り減るし、注油の問題がなー #jspocycle
  • 23:04  下半身とフレームが削れたゴムでべったりになりますな… RT @niwatorix: fj_toshi そしてバイクも体も泥まみれに・・・
  • 23:06  布サコッシュがコーヒー漏れて洗濯の必要有り…
  • 23:08  そろそろ登りに入るかなー? #jspocycle
  • 23:10  ゴール地点にいると、ライブあるし、スポンサーがいろいろ配ってくれるし、それなりに退屈しない #jspocycle
  • 23:22  下着姿の涼が「ふぁー…、ぼく…じゃなくて私も寝ますね、おやすみなさい」と、おやすみの挨拶をしました。 http://shindanmaker.com/119315 #imasneoki ま た お 前 か 律子ー!
  • 23:23  さて、ガラガラポン #jspocycle
  • 23:29  カチューシャのオーダーがわからんな? #jspocycle
  • 23:34  メンショフ「ECMなう」 #jspocycle
  • 23:43  ティラロンゴできまっちゃいそうね #jspocycle
  • 23:47  コンタ、ゴールが近くなると飛び出しちゃうのは本能なんだろうな #jspocycle
  • 23:49  あ、パスしやがったwww #jspocycle
  • 23:50  更にパスwww #jspocycle
  • 23:51  コンタドール譲ったな #jspocycle
  • 23:57  コンタはいい奴にきまってるじゃん! #jspocycle
  • 23:59  またオスたんは下品なTシャツ買ってーw #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: