2011年5月1日日曜日

Sat, Apr 30

  • 00:16  実はふみこたんと同じ誕生日
  • 00:20  RT @goodhuntstalker: 芥川龍之介版まどかマギカ さようでございます。あの死骸を見つけたのは、わたしに違いございません。わたしは今朝いつもの通り、宿舎のリネンを交換にあがりました。すると使っていない部屋の中に、美樹さやかの死骸があったのでございます。
  • 00:21  さやかちゃんは不憫。
  • 01:56  藤山さんまさか自損事故?
  • 02:01  そういえば、今日ヤビツ登ってて、目の前に桜の花びらがさーっと落ちてきてきれいでした。
  • 02:06  なまずきたー!
  • 02:16  屈伸からっのっ うっさぎっとびっ
  • 02:18  なまずきたけど不発だったっぽい
  • 02:20  上半身用のSKINSもリカバリー用に買おうかしら。
  • 02:27  RT @Stickst_off: 男の娘でも生理は来るって男の娘が言ってたよ RT @ayafmy: 「生理こないんだけど…」「あなた男の娘じゃない…」 と言う電波を・・・・
  • 02:27  宇宙の真理に触れてしまったのだろうか
  • 03:39  はらがへったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
  • 03:41  体重2kg減るほど走ったんだ、そりゃはらがへるわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
  • 03:45  冷凍うどんを電子レンジへ RT @familystonepro: 3kg食って解決しよう。RT @fj_toshi: 体重2kg減るほど走ったんだ、そりゃはらがへるわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
  • 03:53  本日納豆2パック目! タンパク質mgmg!
  • 04:08  ひとしきり寝て、ひとしきり食べてとりあえずおちついたので、再び寝る(えっ
  • 04:10  足はSKINS履いて、ストレッチしてるからたいしたことないんだけど、肩がぱっきばき。マッサージ嬢はおらぬか?
  • 04:14  ソロで100km以上はやっぱり疲れるよねー。信号がなくて集団で、となると100kmでも割と疲れないよね。昼寝2時間くらいして夜から酒飲めるくらい余裕があるんだけど。
  • 04:19  この時間にもりもり食べてた僕に隙はなかったッ! RT @familystonepro: タンパーニのアタックにトドメをさされましたw RT @kakochaso: この時間に起きてる人たちがピザにクラクラするTL…。
  • 04:51  microsoftが西ローマ帝国、appleが東ローマ帝国に思える今日この頃。ゲルマンがgoogle。
  • 19:25  一回り大きいFizikのサドルバッグほしいなー
  • 20:15  明日雨かあ。田園調布激坂後略はGW中にやりたいな
  • 21:33  長宗我部漫画とか胸熱
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: