2011年5月12日木曜日

Wed, May 11

  • 01:09  ローラー終えた。98min
  • 01:11  ピサは傾いてましたね
  • 01:15  体重62.7kg 体脂肪率18.0% 筋肉量48.7kg 体水分率56.3% 筋肉量が増えてるな。体水分率がようやく合格ライン #yasetai_bc
  • 01:19  Ciao Wouter
  • 01:29  5時間ぐらいは全然いけますね! RT @Takashi_Shiina: あ、「速く走れる自転車」っていうのは、飛ばせるというだけでなくストレスがないのですよ。そしてそれだと何時間でも乗ってて楽しいという。
  • 03:16  なんか男同士の卑猥な番組やってるんですけどぉー!!
  • 15:27  ちょっと手抜きだけどアイコン換えた
  • 15:28  反映されてない。
  • 15:33  福島原発の給与カット話。命に関わる仕事をしているにもかかわらず、手当どころか給料カットではモチベーションが維持できない。作業環境も雑魚寝で過酷な状態だという。せめて給与面では優遇してあげて欲しい。
  • 15:46  シマノとわかるクオリティ。さすがすぽさんだぜ RT @spopotam: さっきこんな感じのハンドルの人見かけた。かっこよかった
  • 15:53  (単体で)生きてる牛(肉に見える何か)の肉(片)
  • 15:54  「まごころ」だと美しいけど RT @okutamaki: 「ぽち」RT @mii925: なぞなぞ【犬の「ころ」が子供を産んだのでその子供に「こころ」と名づけました。「こころ」が大きくなり子供を産みました。さて「こころ」の子供はなんて名前でしょう?】
  • 15:57  伝説のハガキ職人「おずみあきのり」
  • 15:58  これが動いたらぜってー食えない RT @Eksia: RT @fj_toshi: (単体で)生きてる牛(肉に見える何か)の肉(片)
  • 16:06  さむすぴは前ダッシュつばめとめくりつばめで戦うげーむ RT @seth_yagisaka: さむすぴはしゃるろっとでおしつぶすげーむ
  • 16:21  今日のジロは山岳2つ+未舗装ゾーン3つか。あたまおかしいんじゃねーの(wktk
  • 16:25  これはひd RT @taka_maru: マm RT @osada: 「春ちゃん」が危ないっ!!!>「おい、やめろwww」 via @twitpic
  • 16:29  人生オワタ感がひどいんだけど、どうしようかなあ
  • 16:37  SSMの兆候に相違有りませんので、幸福薬ではっぴーになりたい。
  • 16:40  うちの実家の猫はカレー粉が好きです。
  • 16:47  スプリントならユーラスのほうが伸びるとききました RT @cozynooks: さすがに高価ですからね。でも巡航5kmあがるんですって。 RT @kimajimetaro: ええ、ちょっと下見に… RT @cozynooks: 今日は何を?シャマルかな。
  • 16:49  アイスをアイマスに空目するくらい造作も無いことです(白目
  • 17:11  はじめての同人誌は確かメルクリウスプリティ本ですが、何か。
  • 17:11  突っ込まれたら舌噛んで死ぬ
  • 17:36  androidアプリの作り方とか調べてみようかな。折角端末持ってるんだし活かさないと勿体無いかもー
  • 17:40  何故ご存知ダァー! RT @yabesatolu: そしてハローワルドで満足 RT @fj_toshi: androidアプリの作り方とか調べてみようかな。折角端末持ってるんだし活かさないと勿体無いかもー
  • 17:42  サイクル川柳●自転車屋 行ってみたらば 定休日 RT @familystonepro: サイクル川柳●自転車屋 行きたいときは 定休日
  • 17:52  良作 RT @SEMYan: サイクル川柳●自転車屋 レースに出るので 休みます
  • 17:55  NHKに映った鳥取の少女がかわいい
  • 20:39  体重62.5kg 体脂肪率17.8% 筋肉量48.7kg 体水分率56.2% 皮下脂肪が燃焼し始めた気配だ #yasetai_bc
  • 20:45  【定期ポスト】ぬーぬーがかわいすぎて生きるのが辛い
  • 21:32  なぁ!! RT @gamenda: 去年のジロはバッソがかっこよかったなぁぁぁ!!! #jspocycle
  • 21:32  シルホイール乗りが増えるのかw
  • 21:41  ご飯食べたら眠くなってきた、やばいぞ。
  • 21:46  やっぱりパンターニかっこいいなあ
  • 21:46  ジロ中継のお時間です #jspocycle
  • 21:48  現地快晴の模様。未舗装路は泥道回避 #jspocycle
  • 21:50  今日の構成もスプリンター殺しだなあ。ゾメニャンはスプリンター嫌いなの?w #jspocycle
  • 21:54  やっぱりミラーでかいな。
  • 21:57  きれいどころのおねえさんが #jspocycle
  • 22:01  おいカメラなにやったw
  • 22:02  サーヴェロのチャンピオンジャージどこだったか、あれかっこいいよね #jspocycle
  • 22:03  ジロのバイクカメラは曲乗り撮影レベルが高い #jspocycle
  • 22:06  今年のジロは複数逃げが成立しないな、なぜだ。独走力のある選手が少ないのかなー #jspocycle
  • 22:11  ミラーが落車かよぉー!
  • 22:13  自分で調べてる間に多数のツッコミw RT @spopotam: 気になるRT @fj_toshi: サーヴェロのチャンピオンジャージどこだったか、あれかっこいいよね #jspocycle
  • 22:14  ミラー大丈夫そうね。「go go go」つってたし #jspocycle
  • 22:17  fj_toshiが挑む『要約にチャレンジ』!!「HUNTER×HUNTER」を6文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123 #you_chare 「冨樫仕事しろ」(6文字)
  • 22:24  ジロ見つつローラー開始
  • 22:58  先導車が道間違うとか、さすがイタリアクオリティだぜ! #jspocycle
  • 23:16  こころなしか、画面が白く... #jspocycle
  • 23:18  あたまわるいぞこのコース!www #jspocycle
  • 23:29  さすが、ニバリはうまいなー #jspocycle
  • 23:44  いまのはつらいなー! #jspocycle
  • 23:49  コーラーはひとりでこんだけにげて、コーラーきついで #jspocycle
  • 23:58  ちょっと意識飛んでたかな #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: