2010年9月18日土曜日

Fri, Sep 17

  • 00:10  私カンパ派だけど、電動デュラなら試してもいい #jspocycle
  • 00:30  こんな平坦ステージでは、そろそろカベンディッシュをマークしないといけないですよ #jspocycle
  • 00:32  ジルベールかっけぇぇぇぇ!! #jspocycle
  • 00:36  ガス屋が敷設を始めました #jspocycle
  • 00:41  メンショフはトラブルかい? #jspocycle
  • 00:42  カヴェンディッシュ完勝だわー #jspocycle
  • 00:44  65.2kmかあああああ 無理だ、僕には出せないw #jspocycle
  • 00:57  重鉄騎もあるよ! RT @psynenboy: エスコンwww RT @ollec: 箱○はアイドルマスターの為だけに買いたい気分w
  • 02:40  サイトのテンプレートをつくるまえに、基本機能を実装しなければ。具体的にはPaypalでの決済機能とか。
  • 04:35  箱○DCなら、〜コロニーの落ちた地で〜がやりたいんだが、バンナムさんなんとかしてください。
  • 07:46  世界樹の迷宮2 攻略完了! 長かったぜぇ...
  • 13:16  むくり!
  • 13:21  短距離なら27Tで20%でもイケる!@よみうりV通り RT @pinazou: 27Tで15%くらいまで登れると思うので充分だ
  • 13:23  ブンケイP…
  • 13:35  小学生くらいの子の成長ってほんとにはやいのなー。だが、士もわかれて3日もすれば刮目して見るべし、という。それがしも成長するのでござる!
  • 13:36  53/39 13-27 RT @ahiru2taityou: ナカーマ RT @O2ma: ←その仕様でヒルクライムしてる人です。 RT @satocmonster: シマノアルテグラ クランク53/39 カセット12-25 10スピードって、ヒルクライム向きじゃないのかな?
  • 13:46  ほいっとメールを返信。
  • 13:47  んで、Paypalに問い合わせっと。
  • 14:06  あれは女性的には快適性としてどうなんだろう、問題あるようならソリューションの余地がある RT @kohpei: ショルダーバッグのひもが谷間を通ってるのとか結構良い
  • 14:07  おし。問い合わせおわり。あとは機能面の実装だが・・・。飯食ってからにしよ。
  • 14:32  なかなか面白い反応が
  • 15:24  6点は却下。
  • 15:35  最近完全夜型と噂の私ですが、理由はCompany of Heroes Onlineと、ブエルタです(キリッ
  • 15:37  Paypalの登録関係は完了。シャワる〜
  • 16:11  (「・ω・)「 RT @myakorin: クレイジーガール宛で荷物が届いた(「・ω・)「
  • 16:32  みなさん、こいつはダイエット不要クラスタです。騙されるな! RT @spopotam: どちらかというとアホ食いクラスタなんだ…
  • 17:44  秘密かー。残念ですなー RT @haramakihonpo: 秘密にしときます>< RT @tezumashi 横浜町田でやることにしたけど、なんか試しのものが多くて不安だから、宣伝やめとこーww
  • 19:12  今日はブエルタ見ながらローラーまわすかー。それまでに仕事すすめちまうぜ
  • 20:40  サポート情報が英語しかないよぉぉぉぉぉ
  • 20:59  うおおおおお、めんどくさいおw
  • 21:09  よし、なんとかなった。休憩!
  • 21:13  METRO2033をはじめてみた
  • 23:28  都内で走る分には10枚全部使うような。もちろん、最後の一枚はなるべく使わないようにするんだけど #jspocycle
  • 23:30  タマネギとぶなしめじのパスタと、生ハムサラダを華麗にキメた。ローラーローラー…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: