2010年9月24日金曜日

Thu, Sep 23

  • 00:23  まひるちゃんかわいいなー。
  • 00:29  そんな装備で大丈夫か? RT @tezumashi: だれがイーノックやねん!!
  • 00:30  あ、今日新宿に行った用事は無事終わりました。明日は引きこもって仕事とかします。
  • 00:33  まさかの2ndキター!? RT @Howard_P_L: 【マイリスト】【パラノイア×アイマス 2nd】第1話 絶対幸福のウルトラヴァイオレット http://nico.ms/sm8829982 #sm8829982
  • 00:34  あとで見る! そして世界樹の迷宮3へ・・・
  • 14:22  アチャー RT @pinazou: [気付いた!]部屋をどんだけいい感じにしようが招く相手がいない
  • 14:28  部屋のど真ん中にローラー台がある拙者に隙はないでござる RT @pinazou: もうだめぽ…orz RT @fj_toshi: アチャー RT @pinazou: [気付いた!]部屋をどんだけいい感じにしようが招く相手がいない
  • 15:01  女性向け恋愛ゲームでのfj_toshiは、ミステリアスなサッカー部員。体育館でよく会います。印象的なセリフは「こんなことも分からないのか?」です。 http://tinyurl.com/25tuslb #otmg 「こんなことも分からないのか?」CV:置鮎龍太郎?
  • 17:30  極低カロリー食にしてみた。なんだろう、この満たされない感じ。
  • 21:47  RT @yottan: リクイガスは晴れの日は、前輪9.5後輪10気圧。雨の日は前後ともに0.5気圧落とすのみ。空気圧落としすぎるとパンクが増えるとの事。あと選手の体重と空気圧に相関性は無いとの事。55キロと80キロの選手がチームにいるけど空気圧同じです。昼飯同席のメカニ ...
  • 21:48  一時期10気圧でやってて、いま8気圧に落としてるんだけど、またちょっと上げてみるか・・・?
  • 21:53  世界樹の迷宮3がおもしろくて生活に支障が出るレベル
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: