2010年9月22日水曜日

Tue, Sep 21

  • 00:00  パクられたー!? RT @myakorin: (」・ω・)「ででっでででっでででっででででで
  • 00:11  よせやい、照れるぜ RT @myakorin: 僕が今しなきゃいけないことは、とりあえずこの数日間でお世話になった人にメールを送ること・・・かな(」・ω・)「
  • 17:53  県展用写真を出力する手配をしないと時間制限ががが
  • 19:52  キンコーズだな。これは。
  • 19:55  パネルが1000円なのに、送料が735円とか・・・ 馬鹿らしい。どっか画材屋で仕入れてこよう。
  • 20:05  明日は新宿でキンコーズ&世界堂だわね。
  • 20:23  さて、機能面の実装はできたはずなので、動くかどうかテストなわけだが。テスト用仕様がよくわからないのでそこのリサーチからだな。その前に腹が・・・
  • 20:33  専用クライアントを使っている僕に隙はなかった
  • 20:35  天海メンショフ「一日一回転びます、イェイ☆」
  • 21:36  RT @seth_yagisaka: とりあえず公式webからの閲覧が危険です。脆弱性をついたJavaスクリプトにより勝手にツィートされる等の問題が起きています(onmouseによりポインタを重ねるだけでアウトなもの等もあります)。javaスクリプトをオフにするかtwit ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: