2010年9月12日日曜日

Sat, Sep 11

  • 01:22  終電ないなう!
  • 01:28  おい、自転車があるとかいったやつ、ロードバイク届けろや。鎌倉だろうといってやんよ!!
  • 02:23  デッキシューズで長距離を歩くのは拷問に近いな!
  • 02:56  無事帰宅さっき
  • 05:59  外が明るいぷぎゃー!
  • 16:41  \ガチョーン/
  • 16:53  RT @vant: いま左腕に「愛」右腕に「勇気」っていうタトゥー彫ったモヒカン+サングラスな外人とすれ違ったんだけどもしや彼は……
  • 16:58  ドMですが、何か? RT @miso_northpoint: 自称サドの男は単に痛がりでマゾは無理だからじゃあ俺サドだな的な思考回路だったり何の理解もしてないのにサドの方がなんとなく優位っぽいからサドって言いたいだけのヤツ多すぎるので腐れ
  • 16:58  \黒いCC〜さいくるチャージ!/ RT @kztana: \エネルギー補給!/ RT @mswat: \赤いCC〜さいくるチャージ!/
  • 19:01  素人め、絞りが甘いわ! コンデジとはちがうのだよ、コンデジとは! RT @kaziwara_: やっと最近カメラの絞りというものを覚えました(白目
  • 20:10  ええ、私は幸福です。この上なく。 RT @UltraViolet_bot 市民、幸福は義務です。
  • 20:20  夏合宿覚え書き 1.夏を制するものは試合を制すると認識すべし 2.食事は残さずしっかり食べるべし 3.水分補給はしっかりと行うべし 4.友人との遊びの予定は全てキャンセルすべし 5.諦める事は負ける事よりもつらい事だと認識すべし かっこいいTシャツだな、青年!
  • 20:58  特攻野郎Aチームをみます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: