2010年9月2日木曜日

Wed, Sep 01

  • 00:00  落車が起きた場合、みんなで押すことになるでしょう・・・ RT @tomaloop: ラストの激坂すごい!自転車を降りてしまう選手が出るのか!?
  • 00:05  今年の8月がもう一回こられてたまるか、こっちの身がもたんわ!
  • 00:10  ガラッ)・・・あ、やっぱいいわ(ピシャッ RT @oinosawa: 今年は別に恋仲でなくてもいいから誰かと過ごしてみたいな。割と本気で。
  • 00:18  いいレポートですね RT @taka_maru: この動画、良くできてるなあ http://bit.ly/c8P0w3!
  • 00:35  残り12kmで吸収ということは、山頂通過後もう一波乱ありそう #jspocycle
  • 00:36  メンショフ、きっとどこかにいるんでしょうフイタw #jspocycle
  • 00:48  やっぱりニーバリがはえー #jspocycle
  • 00:51  さて、ブエルタに集中 #jspocycle
  • 00:53  これはやばい、カーブで減速したら再加速できないぞwww #jspocycle
  • 02:33  ブログのテンプレートいじろうかな。投稿日時がはっきり表示されないのはちょっと問題があるかも。
  • 02:41  トイレに行ったら爬虫類が。たぶん虫を食べてくれるはずなので放置。そして、寝る。おやすみなさい、日本。
  • 10:56  ぐにょーん RT @seth_yagisaka: ぐんにゃり
  • 11:04  いい話にしようとしていますが、深酒して全裸で寝ただけですm9 → RT @isabro_b: 体調崩して、いかに健康が全てにおいて重要か実感させられるなぁ。
  • 11:18  RT @naonaokey: 『ブラウザ三国志』の開発費が6000万。んで売上が月2億6000万。『なんで他所でできてウチで同じ事ができないんだ!』ってゲームパブリッシャーのお偉いさん方は地団駄踏んでそうだけど、同じ企画を数年前に出されてGOサインを出してたか、っていうと ...
  • 11:34  さーて。今日の作業は大物だぜ・・・ やりすぎると目が死ぬので、6時間限定にしよう
  • 11:40  そうはさせーん!← RT @oinosawa: 2学期開始でツイッター昼の部も大分静かになるか
  • 12:28  おい、HTCバカにすんなしRT @oinosawa: 結論: 旅先ではExperiaやBlackberryやiPhoneを持っている人と行動を共にする(ネットアクセス的な意味で)
  • 13:34  クーラーかけてるのに外の熱気に負け気味
  • 14:35  Polar RS300X をポチりそう・・・
  • 14:40  ポチっちまったああああ!@獄長
  • 14:42  興味があります RT @amagawawaw: このコンペの自転車のテーマ出したいな。何かやりませんかい?@rushingwolf88 @call_me_jonah http://tinyurl.com/26uk38h #iplusd
  • 16:02  集中力きれた!
  • 16:41  目が疲れた! もう、もういけねぇ!!
  • 16:42  56x11Tって・・・
  • 17:27  僕のTLにはノーガードで殴りあう人が多すぎる。ちなみに僕もノーガードです!
  • 17:32  あかん、完全に疲労度が集中力を上回った。ちょっと倒れる・・・(バタリ
  • 17:37  今日、獄長でPolarポチった。サイコンじゃないやつ。サイコンと心拍計が一緒になったやつは配線しなおすのもめんどくさいし、次のマシンの時でいいやと思った。金持ちじゃないしね。
  • 23:03  ケラタコマ ブエールター #jspocycle
  • 23:04  イスパニアは今日も乾燥しているみたいですね #jspocycle
  • 23:12  出かけただけなんだけど、くらっとした。東京、未だに暑さがやばい。
  • 23:13  My Tweet Lovers: @bmbqwq @oinosawa @spopotam @seth_yagisaka @fj_toshi @isabro_b @hius @you2chan @PofGICCHO See yours @ http://bit.ly/bN5cUW
  • 23:14  自分がいる件。右手が恋人的なあれじゃないぞ!
  • 23:51  RT @tokitamonta: 『5分以内に9RTされたら、プラグスーツの小早川凛子の絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920 なんというミスマッチw
  • 23:57  重症でした。 fj_toshiの巨乳好き度は9.5です。 http://tinyurl.com/2dankpp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: