2010年9月28日火曜日

Mon, Sep 27

  • 16:01  おわ、もう16時!?
  • 16:03  武富士が会社更生法手続きへ、とな
  • 16:11  律子ー!!(CV:大塚明夫
  • 16:40  ツイートなう RT @nikomi_udon253: ツイートなう
  • 17:16  うまい! RT @d_v_osorezan: 「井上喜久子、年齡はのちほど!」 \追々!/
  • 17:18  ガーミンはファンスーメレンが来るのか!
  • 17:20  CRT栃木放送の周波数は、宇都宮近辺ですと1530kHzです。 #jcrr
  • 17:27  このぶんだと、男性用ジャージの発売は11月中頃になるかな? 長袖もあるのでご検討ください。
  • 17:59  30万なら2,3万のせればコンポ「だけ」一番いいの買えるじゃん。コンポ「だけ」な。 RT @Eksia: 30万買えるなら15万のを買って2回タイヤ交換して1回コンポを乗せかえる RT @arivis: @Eksia 30万なら試しに乗って心惹かれたらワンチャンある。
  • 19:07  若気の至りなことを一件思い出して悶えた。3秒くらい。
  • 19:59  ZIPPかカンパに、チューブレス・ディープリムホイール出して欲しいんだけどなー。来年はなしかー
  • 21:33  お鍋もいいですね! #YY1028
  • 22:06  きゃー、ミスタさーん!
  • 22:09  RT @Foo_san: 【ニコラジ】GLAYのHISASHIくんも見てくれてる、今日のニコラジ! http://nico.ms/lv27056153 #nicoradi
  • 22:10  ミスタさん、怒っちゃう!?
  • 22:55  勿論断る RT @WizFox: みんな、規制垢と鍵垢もフォローしてもいいのよ… → @WizFox_ @WizardryFox
  • 23:36  脳が疲れた。今日はこれ以上の仕事は無理、と判断するに至った。
  • 23:39  ゼリー食べたい。
  • 23:47  寒天買ってきた。98円
  • 23:48  98円出して0kcalなのはなんだか釈然としないが、太らないようにしないとねー
  • 23:54  BBOXは大丈夫か、とXBOXは大丈夫か、が自分の中で混同されて困る。そんな装備で大丈夫か?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: