2010年9月17日金曜日

Thu, Sep 16

  • 00:00  尻は噛まれるけどね RT @myakorin: 背中は舐めないよ(「・ω・)「 RT @Eksia: 背後を取られるなよ!(切実) RT @oinosawa: 皆、背後を取られるなよ! RT @myakorin: 徐に耳舐めたりとか指なめたりするのが好き。
  • 00:03  豆腐と納豆の味噌カレー・・・だと・・・?
  • 00:24  珍獣は無理っぽいなあ・・・ RT @myakorin: なれないなぁ RT @Maya_3: なりたい RT @non0503: 凛とした女性になりたいなぁ
  • 00:34  ルパン三世のコスプレしてみたい。なんとなく
  • 00:57  総合順位どうなったー? #jspocycle
  • 01:01  アルベルトさんキター!? #jspocycle
  • 01:25  政治3.8、経済-0.74の保守左派か。地方経済を重視すると左派寄りになるんだな。 RT @Howard_P_L: 俺は政治3.4、経済0の保守右派か。 http://is.gd/fc12a
  • 01:28  伊勢湾台風物語... RT @EXSSS: RT @rusty_10 名古屋が舞台のアニメってなんかないの…
  • 02:04  もうちょっと仕事するか。
  • 02:10  .@Eksia 今回の日銀砲は見せ弾らしいので、そんなに火力は厚くないらしいよ?
  • 02:12  やっぱり、JavaScript実装してぬるっと動かしたほうがスマートだよなー
  • 02:38  flex comix の資本はどこから出てるんだろ。
  • 02:42  ナビゲーション設計の他社分析が終わった。寝るか。
  • 03:01  世の中のめんどくさい部分をわざわざ自分から見に行って、げんなりして帰ってくるのってすごく馬鹿らしくない?
  • 03:02  国政となるとそうもいかないので、日経CNBCはチェックしてますけども。赤の他人のゴタゴタとかは特に興味はありません。楽しいことなら興味があるので呼んでください。
  • 03:12  眠いので寝ます。起きたら他社分析結果を元に、物販サイトのナビゲーション設計をします。ページ数を減らすとともに、商品にタグ付けするようにして分類が可能なようにしてみる。
  • 14:57  Company of Heroes Online、アップデートきたらクライアントがOS巻き込んでクラッシュするようになった。しばらく遊べないなー。
  • 15:15  じょしこーせーとか、すきだからー!@あずまんが大王 【学名】fj_toshi【大きさ】120cm程度【生息域】図書館【主食】ビール【特徴】基本的に馬鹿。年下を好む。 http://tinyurl.com/2g98pph
  • 16:11  ナビゲーション設計をしようかと思ったけど、もう一社くらい海外の他社分析をすることに。
  • 16:12  軽って普通自動車より環境負荷低いんじゃないの? RT @oinosawa: これはひどい。軽の多い田舎は大打撃必至 RT @semimaruP: これは色々とまずいだろ @環境自動車税、軽自動車は4倍強の増税に http://goo.gl/hn6m
  • 16:16  持ってなくてよかったと本気で思った RT @sayo_9: 携帯持ってないよwRT @KACL_key: 今思ったけど小夜って携帯からツイッターできるの??
  • 16:32  ちょwww グラサイじゃないすかwwwww RT @semimaruP: jこれは!(ゴクリ… RT @soutou_d: TRPGで出目が悪くてヒーローになれない貴方に是非(イカサマである) http://bit.ly/cAa0gA
  • 16:40  【ゆるぼ】'out now' と 'just out' の違い
  • 16:46  FXの人は僕を自動で拾ってフォローしてるかもしれませんが、僕は投資信託がメインなのでフォロー返しはしませんよ?
  • 16:57  ギフトカードか・・・売掛になるんだね?
  • 16:58  うお、このサイトすげえ、テンプレート2枚しかつかってねえ! やっぱ海外のサイトは勉強になるな!
  • 17:17  世の中、部屋着はジャージという人が多いみたいだが、僕から言わせれば綿百ハーフパンツが最強
  • 17:18  チョココロネもぐもぐ
  • 17:35  ウンベラータの高さが2mを突破しそう。さすがに半分に切って株分けしないといけないかな
  • 17:41  いずれはサイトデザインも外注したいところですが、現状では自分でスクラッチ。
  • 18:05  PRECIADOS - Otra Oportunidad http://youtu.be/mDMKz2KjNdo
  • 18:15  RT @naruti06: これは…w QT @*****: か、かっこいい RT @emeruzwei: Twitterのクジラをファイナルファンタジー風にしてみた http://j.mp/b4v1Tw
  • 19:06  他社分析の結果、海外サイトのテンプレートがシンプルすぎていじる必要すらないと判断、同じレイアウトで作ってみようと思う。
  • 19:17  モヒカンかオールバックにすれば? RT @hige_gorua: 頭の形が悪いと言ったろうw RT @badfiero: スキンヘッドという髪型があってだな RT: @hige_gorua: 昔からどうしても髪型が作れない。ハゲのせいか頭の形が悪いせいか…。
  • 19:52  おーい、磯野ー 飲み会やろうぜー
  • 20:18  はいはい、受診受診 RT @myakorin: デンパ~(「・ω・)「~~~~ RT @fj_toshi: @myakorin 国立病院とか受信してみたらどうだ
  • 20:56  キュートなアンドロイドとか家にいると楽しそうだよね、ドロシーとか。
  • 21:00  androidは確かにキュートだが萌えが足りない RT @KIKTW: 呼んだ? RT @fj_toshi: キュートなアンドロイドとか家にいると楽しそうだよね、ドロシーとか。
  • 21:12  Sandboxはプレーン過ぎてスクラッチするのが大変なので、Classicのほうをベースにしよう。
  • 21:27  メトロン星人もプロデューサーだったのかwww
  • 21:30  アイマスの輪が広がりすぎて感無量。
  • 22:04  ブンケイP! なんかえらいことになった。 RT @bunkeiP_bushi: 落ち着こう?(cv 水谷絵理) RT @shigema .@fj_toshi  仁木さんも、まこまこにされた人なんですか? 仲間、仲間! w
  • 22:07  FPSなガンパレード・マーチを一度遊んでみたい。
  • 22:15  あちゃー http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=264647&nwIW=1&nwVt=knd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: