2010年9月6日月曜日

Sun, Sep 05

  • 00:01  平坦orローラーでケイデンス維持練習とかして地力を上げるのもアリですかね? RT @tahamitomo 今日初めてケイデンスを維持することの意味が分かったような気がした。あとはそれ用にわざわざクロスレシオ仕様にするかどうかということだな。
  • 00:05  RT @fuu_inwis: ロードに限らず、マイナースポーツ全般で言えることだけど『勝てないんだからお金をかける必要は無いでしょうw』って事業仕分けされてしまうようなそう言う考え方をどうにかして欲しい。目には見えなくても胸の中には日の丸掲げて頑張ってるんだよ! #jsp ...
  • 00:19  うなじをくんかくんかしたい衝動を覚えた! だれか!
  • 00:25  沖縄には申し訳ないが、刺身をくうなら沖縄より高知ですぞ!
  • 00:31  フレッシュ・高知とか、実現の可能性はある気がするのだが。3日くらいで。平坦も山岳も設定し放題だよ! ツール・ド・四国もあるとうれしいよね!
  • 00:38  RT @masakiapsy: 乳の大きさじゃねえ、絞られた身体こそが小さな乳も大きな乳も美しく見せるんだよ。絞りなんだよ絞り。乳が大きければ、そのバランスが出し易くなるだけなんだよ、わかってんのか、わかってんのか! と呟きながら、この土壇場で胴体にナイフを入れる作業。そ ...
  • 00:39  浅井さんのプロ意識に感動をきんじえない。
  • 00:41  バザイエフのことかー!>藤やんに似てる
  • 11:36  mkr
  • 11:45  gmail落ちた?
  • 13:45  嫁かわいいなあ http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/archives/51160869.html
  • 14:14  あ、中村先生。恰好が女優っぽいw @_higetter_: うん。きっと石井さんが奢ってくれると思うよ。RT @AkesakaSatomi きっと誰かが奢ってくれる。私、信じてる。
  • 14:23  四国の空は台風の影響で真夏です。
  • 14:25  田嶋先生はやっぱり国防を語れる人間ではないようだ。一度は国会議員だったはずなんだけどなあ
  • 14:26  国防は極論、ゴッドファーザーライクでもいいと思う。
  • 14:44  暑すぎて8月ひきこもっていたら、太った。62kg超えてきている。涼しくなったら絞らないと11月おきなわでまた遭難しかねないぞ・・・。
  • 14:52  石破無双! かっこいいぞ!w
  • 15:29  田舎の若者コワイ。ハーフのカーゴパンツ+赤紫の靴下+踵踏んだデッキシューズとかありえない、コワイ。
  • 15:38  歴史大戦ゲッテンカなるものが流行ってるの?
  • 17:34  ますます加熱する民主党代表選って... 経済はもう沸騰してるってばよ!!
  • 18:15  高知海岸はうねりが出てます http://plixi.com/p/43398286
  • 18:18  重度の糖尿レベルの数値になるらしいねw RT @OMNI_P 診断の朝にやったのかいw RT @akirasek: やヴぁい健康診断の血液検査の結果がやはりおかしなことに・・・orz 朝練とかしちゃだめです・・・
  • 20:58  ビショがビショビショ…
  • 21:06  かつお・なす・ピーマン王国に颯爽とケツカタ君臨! RT @tezumashi: うどん王国に颯爽と手妻師君臨!
  • 21:14  手妻師マジ鬼畜!! RT @tezumashi: ククク…。一行22名でうどん食べまくって高知を水不足にしてやるぜ! [mb]
  • 22:25  <<この距離から見れば 72も91も大して変わらん>>
  • 22:30  <<牛乳飲んできたか? 相棒>> RT @OMNI_P: <<貧乳はステータスだなんていうのは、千早スキーの言い訳だ。お前のことだよ、相棒>> RT @fj_toshi: <<この距離から見れば 72も91も大して変わらん>>
  • 22:50  ツール・ド・おきなわであるが。リゾート・オクマが予約できなくて、奥スタートな私はどうしたらいいの? スタート地点まで自走かい?w
  • 23:10  蝉丸Pむけのネタをヒラコー先生がつぶやいているとおもったら、蝉丸Pがしっかりレシーブしていた
  • 23:20  ヒラコー先生がリア住に謝る、というまさかの展開でハタからみてると面白いw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: