2010年9月20日月曜日

Sun, Sep 19

  • 00:08  ダイキリ作った
  • 00:11  モスケーラつよーい!! #jspocycle
  • 00:14  これはまだ保土ヶ谷レベル、ここからよみうりV通りレベルにw #jspocycle
  • 00:17  きたーw #jspocycle
  • 00:19  ニバリねばりよー RT @chilip: ニバリきばりよー
  • 00:24  ガッツポーズできない斜度のゴールとか用意しないでくださいっ!w #jspocycle
  • 00:25  モスケーラがんばった! #jspocycle
  • 00:28  今日の勝負で僕の中ではツールを超えた盛り上がりになった #jspocycle
  • 01:58  コンビニの前に女の子が落ちてた。
  • 03:41  RT @kimutaku_bot: 君たちMNOがいつ終わったってよさそうな人生を送っている間にも、MOはナオンに狼藉を働いている。
  • 03:54  モルダーあなた以下略 RT @Eksia: もう4時半だと…
  • 06:53  眠れなかったりした。
  • 07:00  ラブプラス+、愛花彼氏としてプレイしてみるのもありか!? などと思うのですが、凛子彼氏のみなさんから浮気者呼ばわりされそうです。
  • 07:01  世の中には女性Pもいるらしいっすよ。あと、黒井社長のとこだから許せるかなあ、などと RT @sanadura_h: ホント、まさに誰得・・・w 【『アイドルマスター2』に男キャラが登場してファン涙目! 熱狂ファンから殺害予告も】http://tinyurl.com/26dfvfc
  • 07:02  「竜宮小町プロデュースできるDLC出さないと」 DLC前提マジフイタwww
  • 07:05  穿った見方をすると、竜宮小町のメンバーはセリフ収録が少なくてすむはずだから、忙しいメンバーで組んだのでは。 釘宮理恵・・・いわずもがな 下田麻美・・・2キャラで大変 たかはし智秋・・・えーと? りっちゃんは社内ライバルってことで割と喋りそう、かな。
  • 07:17  明日はどうやら僕はダイブらしいっすよ。
  • 07:46  こいつらのマスクって、フィルタついてないのかw
  • 08:44  俺の屍を越えてゆけ
  • 08:48  こんな技あったんだ
  • 08:51  爆発してますけど、いいんですか
  • 08:55  なんかすげえ加速しそう。なにかが RT @genz_cnk: 可能性の箱とかすごいこわいんですけど! ラプラスの箱かよ!
  • 08:57  ムーンライトのスカートの構造が気になるクラスタ
  • 08:58  最強。間違いなく最強。
  • 09:01  ゼッタイに許さないよ! RT @samyelm: ついにキュアババァの復活である
  • 09:02  僕にもごちそうしてください RT @myakorin: 2人共学生だから、飲み代ホイホイ出してやってたら財布がすっからかんですよ(´・ω・`)w
  • 09:08  あー、今日は東急ハンズいってパネル物色してくるか・・・
  • 09:18  おろ、ダイビングのライセンスどこだ?
  • 09:29  ダイビングのライセンスは出てきた。ダイビングの記録手帳どこだ?
  • 10:39  こんなゲームあったなあ http://tinyurl.com/25lt7q4
  • 10:43  カンチェ移籍か!
  • 14:33  この流れなら言える! 千早は俺の嫁!
  • 14:36  補足されたあ!
  • 14:41  空に浮かぶ三角 http://plixi.com/p/45950185
  • 14:43  キサマー! RT @emu_two_P 阻止! RT @fj_toshi この流れなら言える! 千早は俺の嫁!
  • 14:54  東急ハンズまできたけど、目的の木製パネルは適当なサイズがなかったので、密林で調達することにします。
  • 16:46  高知で明神水産いうたら、こじゃんと有名じゃき。
  • 18:21  変態じゃないよ! 仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ! RT @uhaneet: やだね この変態っ RT @pobrest: へそとか膝の裏を舐めさせて貰えるレベルだと思います RT @uhaneet: 少年は返答に困った。とりあえず少年がイケメンでないのは確かである
  • 18:22  膝裏はともかく、臍は鉄板な気がするんだが、順序をかっとばして臍にいくあたりがさすが橘さんなんですよ、そこにシビれる憧れる。
  • 18:24  いま物凄く刺激的な本を読んでいて、なんか不可能がない気がしてきた。高知県で数百人規模の自転車イベント、特にロードレースを開催したい。
  • 18:25  一人ではできないけど、あの人とあの人の力を借りれば実現できるかもしれない。
  • 18:27  今年クリテリウムを開催する福岡に我が県も負けてられん。高知ならラインレースが可能なはずだ、四万十川沿いとかで。
  • 18:28  宿毛か足摺岬スタートで、四万十川をさかのぼるドMなレースだってできるはず!
  • 18:35  やべえ、ドMすぎて鼻血でるw RT @funishiro: つ [天狗高原] RT @fj_toshi: 宿毛か足摺岬スタートで、四万十川をさかのぼるドMなレースだってできるはず!
  • 18:49  サセーン、自転車クラスタですが、明日は潜ります。
  • 18:50  せめて、「三浦ダイバー」とかにしといて、かっこいいから RT @Kyorock: 第五話「ケツカタマン、潜る」RT @fj_toshi: サセーン、自転車クラスタですが、明日は潜ります。
  • 18:54  ハイカラさんみたいに言わないでください。そもそも君は世代じゃないだろう・・・ RT @emu_two_P: 変態さんが潜る RT @fj_toshi: サセーン、自転車クラスタですが、明日は潜ります。
  • 19:18  これは買う。 RT @geekoid1969: 買いまつ! RT @cyspo: 自転車雑誌。チクリッシモno.21は10月20日発売予定です。ブエルタ・ア・エスパーニャ特集号、10/23~24宇都宮で開催されるジャパンカップのサイン帳付き #jspocycle
  • 20:17  フライングスライド!!
  • 20:28  どういて! どういてじゃ!!
  • 20:31  どどど、どうていちゃうわ! RT @houraisankaguya: もちろん例のものに空目 RT @fj_toshi どういて! どういてじゃ!!
  • 21:29  ふつつかもの(♂)ですが…/// RT @sakkan69: - 明日が来る保証なんて、どこにもないから…だから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: