2010年9月25日土曜日

Fri, Sep 24

  • 00:40  癒され度MAX! RT @CHICAUMINO: ああ、可愛い…おでこくっつけとうよ?どうして猫はおでこを何かにくっつけるのがすきなのか?「うれしくって抱きあうよ」ってこんな感じ? RT @guremike: ?
  • 01:22  俺が釣られ(クマー RT @semimaruP: そ、そんな餌に(クマー RT @_roxu_ 3.0搭載のPSPケータイですってよ・・・ http://bit.ly/crt2l9
  • 01:36  メモ:本日15時に新宿。
  • 02:20  あれ、おかしいなと思ってwikiを見たら、マッピングに伐採ポイントを追加するのを忘れていた。
  • 02:44  それは大いに指示する! RT @smrcow: しない!そういうもんだよねぇ。 RT @_mamo_: たぶん、産むための心構えについて、男女の見解は絶対一致しない(笑) [携帯]
  • 02:45  ヒラコー先生のネタ話にはほんきで関心する。発想力が違うらしい。
  • 03:17  TLで疲れマラの話題が出ているな(具体的な名称で言うな
  • 03:19  Virtus Unita Fortior !
  • 03:22  布団に入る。だってもうすぐ3時半だもの。
  • 13:06  うおー、鼻水がマッハ
  • 13:27  アマガミSSを録画ミスってなんかもう・・・。七咲編第一回なのになぁ
  • 13:31  ピヘキシ RT @seth_yagisaka: ブヘキシ
  • 13:41  m9 RT @myakorin: やばい!!20分前にはついて「ふふん(」・ω・)「♪」ってなる予定が寝てて大分先まで来てしまって戻り中。5分前につけるかどうかも怪しい…
  • 14:53  アップテンポのJAZZを聞くと、大航海時代を連想してしまう光栄クラスタ(あえてコーエーとせず
  • 15:02  「しっぺい」で合ってた、よかった!! RT @parasite_t: 麻生さんの時に漢字テストまでやった連中のトップが「疾病」を「しつびょう」とか読んじゃってるし・・・今の内閣何なんだよ一体・・・。
  • 15:03  あ、15時だ。新宿に写真パネル受け取りにいってきまっす。
  • 15:18  実は篠房六郎先生の作品、特に「百舌谷さん逆上する」と「家政婦が黙殺」の短編が好きすぎる。最新刊の表紙にツイッターの話があったのでヒャッホー、とほいほいフォローしてしまいました。篠房先生のアカウントはこちら → @sino6
  • 15:40  出かけようとしたら外寒いじゃないか!! 半袖無理ッ!!
  • 15:51  Android端末専用Googleマップナビ ハァハァ http://youtu.be/-ElYkH8ySb4
  • 16:45  しったかぶりして延々としゃべる奴に限って、知識量はともかく本人は至って使えない(要注意発言
  • 16:58  マクロスFは来年2月末か。
  • 17:05  できます、やります、できる根拠はこれです。くらいでいいよ。普段の雑談ならなおさらうざいわ(しったかバッシング
  • 17:13  RT @hiranokohta: 中国むかつく以前に、こんな政府にあきれる。呆れると言うか正気を疑う。経済も軍事力も損失は補えるが威信は二度と元にもどらねんだよ。わざとか?なあ、わざとか?コレ
  • 17:16  あと、発売前のゲームにケチつけるやつ。だったら買うなよ。買ってつまんなかったら別のゲームやれよ。
  • 17:20  物事を斜に見たいんだったら、斜に見てなお楽しむ余裕を持ちなさいよ。持てないなら関わるな。お互いのために。
  • 17:21  これ以上は僕がしったかになるので、この話題終了。
  • 18:19  中国製の安いバッタ物自転車には気をつけろ、という話。どうせ買うなら台湾メーカーのにしとけ http://tinyurl.com/2dfcyul
  • 18:27  帰宅だよ
  • 18:31  サミュエル・サンチェスの写真を横530mmでプリントして、パネル加工までしてもらったのね。4000円ちょっとかかりました。
  • 18:48  なるほどそういうことであったか! 尖閣沖衝突事件の中国人船長を釈放:極東ブログ http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2010/09/post-0f3e.html
  • 20:34  中国ならではの重厚なフライトってどういう意味だよw 解説ひどいよw
  • 20:37  鳥人間のパイロットウェアは、当然のごとく自転車ウェアが普及してますね。あと、みんなすね毛剃ってる。自転車クラスタを引っ張ってきてるか。四畳半神話大系みたい。
  • 20:47  プリンセスはパイレーツをサブクラスにして、海賊姫にしようかな。なにそれ、萌える。
  • 20:48  鳥人間コンテスト、東北大学のメットはOGKの安い奴かな?
  • 21:36  ブエルタ録画を見つつ、お仕事的作業中。
  • 21:48  ロードレース2010シーズンは若手の台頭が素人目に見ても顕著で面白かったのでは。サガン、ニバリ・・・ あれ、来期リクイガスひとり勝ちじゃね?
  • 21:51  ジョニー・ウォーカーも応援していきましょうね RT @pinazou: キッキ涙目RT @fj_toshi: ロードレース2010シーズンは若手の台頭が素人目に見ても顕著で面白かったのでは。サガン、ニバリ・・・ あれ、来期リクイガスひとり勝ちじゃね?
  • 21:54  風邪かなあ?
  • 22:19  53x10Tとか・・・僕は53x12Tでも滅多に踏まないのに。
  • 22:45  ファラーはいいなあ。今年存在感が増したね。
  • 22:50  当然だろう。僕は良識的な男だ。 fj_toshiのマジキチ度は0%です。 http://tinyurl.com/y5jwbqy #mazikichi
  • 23:05  え、ポリープ? RT @sakkan69: 土屋アンナどんどん男性化しとるね…のどぼとけえらく出てるし…それも二つ出てるし…。
  • 23:22  各方面への連絡メールをヤーした。
  • 23:23  男性用ジャージのデザインとか開示したほうがいいのかな?
  • 23:44  仕事完了。あそぶ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: