2010年9月19日日曜日

Sat, Sep 18

  • 00:28  華麗にローラーをキメた
  • 01:01  内股はやっぱり剃らない方がいいのかな、汗で毛穴が炎症になる。クリームぬりぬり。
  • 01:09  華麗にプロテインをキメた
  • 02:34  俺、ケツ揉みしだかれた RT @myakorin: ε-=≡(「・ω・)「プニー! ←こんな感じだよ、暴れてないよ! RT @Eksia: 飲み会で大暴れする様からでは? RT @myakorin: そもそも、どうゆう流れで珍獣になったのかすらさっぱり覚えていない。
  • 02:41  CHINじゅー(・∀・)!
  • 02:43  【注意】突如揉まれる恐れがあります。 RT @Eksia: 【注意】突如噛み付く恐れがあります。 RT @myakorin: 明日朝早いのに、おまえらのせいで興奮して眠れない(」・ω・)「
  • 02:53  この・・・珍獣! ひとでなし(ケモノだけに)! RT @myakorin: 罵って下さい。 RT @Kouda1_: 罵られたいだと……?
  • 23:50  RSS登録してきっちり見てます。フフフ。 RT @metron_seijin: 私的には雑破先生のお陰です。フフフ。RT @KEUMAYA:そして中国嫁、1日に7700PV、閲覧者がついに2000人越え! なんか怖くなってきた。
  • 23:59  流しの下にラムの瓶があった、これで勝つる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: