2010年9月16日木曜日

Wed, Sep 15

  • 01:27  ムギちゃんテラ怪力www
  • 01:33  売った RT @spopotam: 2万で買い取ろうRT @MASI_SLC 古タイツは俺のもの #k_on #keion
  • 01:40  眼鏡黒髪ストレートロングとかストライク過ぎて死ぬ。
  • 01:55  修造wwwwww
  • 01:58  ゆるぼ:おぬぬめウィルス対策ソフト
  • 02:00  うちの爺さんがのんでる RT @oOMAMEOo: !?RT @alcin1696: おまめさんにはまだ早いお RT @oOMAMEOo: kwskRT @alcin1696: ノンアルコールビールの主な需要先を把握
  • 02:03  なるほどにゃー RT @oage_on_noodle: @fj_toshi 「avast」は軽くて良いでございますよ。検知率あんま良くないって噂があるけど。有料ソフトだとスマートセキュリティが評判いい気がします。
  • 02:20  この時間にこっそりと。女性用ジャージの納期決まりました、また、男性用ジャージの情報も近日中に公開します。男性用ジャージの原案はイラストレーターの藤沢孝氏。今回は2パターンでの制作になります。現時点では通販限定の予定です。
  • 02:22  男性用ジャージは長袖、半袖の両方を制作する予定。長袖は筒衿、半袖は通常の前の開いた衿になります。
  • 02:40  ちゅーわけで、通販用のサイトを自作するのであります。1ヶ月くらいWebデベロッパになります。
  • 02:42  女性用ジャージは、ぎりぎりジャパンカップに間に合うかも。現地渡しでよければ、というくらいのぎりぎり感。
  • 02:47  男性用ジャージは納期はもうちょっと先になりますだ。 RT @horn_of_greed: え?男。え? QT @fj_toshi 女性用ジャージは、ぎりぎりジャパンカップに間に合うかも。現地渡しでよければ、というくらいのぎりぎり感。
  • 02:50  というわけで、しばらくブログの方そっちのけでジャージ制作やっとりましてん。これからはサイト制作と情報開示を並行してやっていきますのでよろしくお願いします。そして寝ます、お休みなさいませ。
  • 03:07  寝るなどとぬかしつつ、ベッドでサイト企画のテキストを読み始めてしまうなど。抜けがないやつ作らないとね。
  • 04:19  ┃ω⊂) RT @oOMAMEOo: |ω・´)深夜活動お疲れ様です! QT @Eksia: ┃ωΦ)RT @nayuta666: ┃∀・) QT @oOMAMEOo: @hot_puchin そういえばゑくしあさんもいつ寝ておられるのか!あとなゆたさんとか!
  • 10:45  おはぎゃーす!
  • 10:56  日銀砲がすげえ、とはいいつつ、協調介入ではないだけにどこまで効果が持続するかな?
  • 11:00  なるほど、大企業に勤めるとアラフォーで種銭をもらった上で退職できて起業できるのか。うまくいくかどうかは商才にもよるんだろうけど、資本金としては十分だなー
  • 12:35  <●><●> RT @colletsan: @sanadura_h <●><●>
  • 12:50  Fizikのシートポストとかあるのか・・・。 Fizikのサドル、Fizikのバーテープ、Fizikのシートポスト、Fizikのシューズ・・・、うふ、うふふふふふふふふふふ・・・
  • 12:52  .@Howard_P_L さんの「市販品で作るファーストエイドキット案と非常用持ち出し袋の中身」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/50656
  • 13:10  クリリンの妄想力ミーティング・・・要らんことを考えてしまうな。
  • 13:16  CRTモニタ2個とテレビを1個廃品回収業者が持って行ってくれたので、部屋が超絶広くなったのであった。いや、もともと一人暮らしにはちょっと広いんだけどね。
  • 13:49  飯&喫茶店でもにゅもにゅタイムにしますか
  • 14:27  RT @AngelTouchPlus: うわ! RT @kirik マジすか RT @numapond_Green: 広告代理店から売り込みがあったが、フジ深夜枠が30秒で10万と。まじか・・・ユニクロ的価格破壊。今は月100万くらいあれば深夜の提供とかなら楽にとれるんだ ...
  • 14:28  マス広告は終わったな。
  • 14:49  RT @kyasuko: @Takashi_Shiina にいさんが!にいさんがぁぁぁぁっ? http://p.twipple.jp/GYeEe
  • 17:47  昼飯食べて、喫茶店でもにょもにょして帰宅。んー。
  • 17:51  ガラッ ガタガタガタガシャズッシャァァァァァァァ RT @Takashi_Shiina: ちょ・・・マジ!? http://dc.sega.jp/
  • 20:46  千葉繁の「ガチョーン」はいいなあ
  • 20:59  【艦長】に一筆書いてもらえば、税関なんてチョロいもんだろ……。 【艦長の階級】的に考えて……!  ギャアアアアアアアアアアアアア http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1284336512/
  • 21:04  フルクラム レーシング3をローラー専用にする決心をほぼ決めた。
  • 21:12  晩ご飯サンドイッチでいいかしら?
  • 23:45  総合はニバリのネバリ勝ちが濃厚なのかい? #jspocycle
  • 23:55  (*ω*)
  • 23:58  20秒くらいのロスになるのかな、ニバリ #jspocycle
  • 23:59  83円踏み抜いたら一気に円高フラグです、本当にありがとうございました RT @ogisan: 日銀の介入で官房長官が防衛ラインを答えちゃったってマジかよ・・・ばかじゃねーの・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: