2010年9月30日木曜日

Wed, Sep 29

  • 01:32  あかん、レベル上げしないと第三層抜けられる気がしない>世界樹の迷宮3
  • 01:42  ペシッ!
  • 01:45  よしゃよしゃしゃしゃしゃ
  • 01:47  むぎちゃんかわゆすwww
  • 01:53  澪「お前の頭をグランドオープン!!」
  • 01:59  再・むぎちゃんかわゆすwww
  • 02:04  あぁん!?
  • 02:04  脚本どうするつもりだッ!?
  • 02:09  おまえらどんだけ「けいおん!」に人生依存してるんだよ、と言わざるをえないTL
  • 02:09  ムギちゃんかわゆす。
  • 02:12  なんで加藤先生がウワサを聞いてて、真田アサミ嬢がしらないんだwww
  • 02:16  押井版けいおん! とか、いまの押井さんが仮に監督やったらたいへんなことになるぞwww
  • 02:21  押井監督作品といえば、19か20の時に映画館で「赤い眼鏡」、「ケルベロス-地獄の番犬」、「ビューティフルドリーマー」を、オールナイトで見たことがある。まさに若いからこそできた所業だなあ。
  • 02:23  む。今日は29日か。30日から世界選手権の中継で開店休業状態になるのが明白なので今日頑張らないとな!
  • 02:32  上中里にリノベでちょっとヨサゲな物件があるんだけど、2月までは残ってないだろうなあ。こういうのは1月になってから本気で探すしかないのかなー
  • 02:34  今日もなんだか鼻水がひどいので布団へ移動。それでは。
  • 11:32  鼻水がまた出るよ... ずるずるだよ...
  • 12:36  鼻水がひどいのでぼーっとしています
  • 12:37  俺、10月になったらロイホでパンケーキもぐもぐしながら仕事したりするんだ… http://www.royalhost.jp/information/100928_pancake.pdf
  • 13:13  しゃわったらちょっとはマシかな
  • 13:23  4本で66円くらいのバナナもぐもぐ。表面に黒い点々が出てるせいか30%OFFだったけど、まだ完熟まではいってない気がする。お得お得。もぐもぐ。
  • 13:30  やっぱりぬーぬーかわいいなぁ
  • 13:31  ファーザーさんしか思い浮かばない。ギャワー RT @bunkeiP_bushi: まて、違う、余はアイドルちゃんたちをだな、こら、やめろ、何をするにゃー!
  • 14:32  ガスマスク兼ブラジャー…
  • 14:38  え? ラブプラス新作? 俺まだラブプラス+あそんでないよ!w
  • 14:42  お、杉田、中村両氏はアキバにいるの?
  • 14:44  3DSの通信機能と3D機能を活かしたシムシティとか面白いかもしれないよね
  • 15:39  h1タグをCSSでいじるにしても、デザイン確定してからだな…
  • 16:29  逃亡したくなったので自転車乗ってくるわ
  • 16:38  いやさ、文句つけられて反論したくなる気持ちもわかるけどさ、ブレーキ付けてから反論しようぜ? 前提:【ノーブレーキの自転車が公道を走ることは道路交通法違反】 よって僕の立場は【ノーブレーキピストは一人で勝手に氏ね】です。事故るときは他の人を巻き込むからノーブレーキはやめましょう。
  • 17:35  近所のローソンでどうでしょうフィギュアを発見。さっそく2こばかり買ってみる!
  • 17:51  逃亡を諦めて帰宅。仕事仕事ー
  • 18:44  アーオゥ! ナーオゥ! ニャー!! RT @you2chan: いや、そこは猫語で可愛さアピールするべきだ! RT @fj_toshi: @myakorin カクカク
  • 19:55  なんだろう、アイステのコメント見てたら富野監督の言うことを思い出さざるをえないよね。ここまできて面白く無いと思ったならさっさと他のとこ行けばいいのに。
  • 20:55  ずぞぞぞぞぞぞぞぞぞ(納豆を食べる効果音
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: