2010年9月9日木曜日

Wed, Sep 08

  • 00:03  メモ:9時から健康診断
  • 08:06  むくり。ゲゲゲなう。
  • 08:17  心拍計でフィットネスレベルを測定してみました。『少し低い』だって。
  • 08:18  暑さにかまけて練習サボりすぎー
  • 08:28  運がいい人は知り合いの3人目でジョブズに繋がるらしいですが、僕は3人目でミンゴスに繋がるみたいです?
  • 08:29  雨のせいで涼しいらしい。でも、今日は健康診断におでかけ。良し悪し。
  • 08:37  くわっ RT @apollo_m_s: @tarot3 やることやります
  • 08:44  さて、9時から受付なのでいまでかけるとちょうどいいはず。では、また後ほど。
  • 08:45  ♪メイタンホンポのォォォ〜 CC! TC!スーパーアスリート!
  • 09:56  【速報】ツール・ド・宮古島からこっち、増えた体重約5kgが全て脂肪。体脂肪率がかつてない数値に! 欧州で蓄えてきたェ・・・
  • 09:59  チューブレスディープムホイール欲しいでござる(ニンニン RT @horn_of_greed 結局自転車は乗ってる時も楽しいけど、あれ買ってコレ買ってあーしてこーしてと妄想してる時がムチャクチャ楽しいという悟りに至ったでござる(ニンニン
  • 10:15  健康診断おわって帰宅。血を抜かれたよ!
  • 10:34  自分の自転車(バイク)で 走りだす 下り坂 ブレーキも かけないままで ? RT @seth_yagisaka: やんちゃは親先生に隠れてるするもんだよ、おおっぴらに自慢するもんじゃない。
  • 10:55  いかん、うっかり急がない作業の方をやっとった。
  • 10:59  社内に一人、人狼がいる RT @ogiri_tweet 2010年9月8日のお題です。サラリーマンが主人公のRPG、その特徴とは? #ogiri_100908
  • 11:01  なんか、複数人でまったりネトゲとかやりたかったりもする
  • 11:15  宅急便をとりにでた一瞬で蚊にさされている罠
  • 11:21  読みました。皆買え。 RT @NikiHideyuki: 【不定期POST:新刊期間は宣伝させて下さい】 http://www.shinchosha.co.jp/book/137432/ 僕僕先生第二弾「薄妃の恋」が文庫化されました。解説は夏川草介さんです。よろしくお願いします。
  • 14:23  Σ ふきぶってた! 枕ちょっと湿った? さておき、仕事に飽きたので自転車をいじって遊ぶなどした。気分転換になったので、昼ごはん食べてまた仕事しよっと。
  • 14:30  円高株安で加藤うららを思い出すなど。
  • 14:33  ≒ 6.02 × 10^23 RT @seth_yagisaka: アボガドロ数
  • 14:34  坂を1時間くらい登り続けるくらいには変態です(キリッ RT @sit_plac: 天井から吊るされたいぐらいに変態だったりしてww
  • 14:53  ボーノ トマト! ボーノ トマト! ボーノ ボーノ ウッ トマト!
  • 15:15  四谷に続き、青山まで陥落だと!?
  • 15:18  スーパーの店員さんが「しきなみ」さんで、テンションが上がる程度のエヴァ好き
  • 15:20  渋谷もそろそろ冠水してるかな?
  • 15:27  引地川 避難判断水位到達。
  • 15:46  あ。けいおん!!の録画ちょっと失敗してる。そして、しwらwいwしwww
  • 16:00  あと、田んぼと船もフラグだからな! RT @spopotam: 川と畑の様子は見ちゃらめぇ!RT @Gimmikc よし、雨脚が落ち着いてきたからコーヒー買いに行くついでに矢上川の様子を見てくるかな。
  • 16:10  ガンダム00が実質完成、とのこと。
  • 16:15  密林から『胡蝶の失くし物—僕僕先生』をすすめられるなどした。やるじゃねえか・・・。
  • 16:19  いい女になるのだな! いい女になるのだな! シャアの台詞を2回繰り返してウザくする遊び。
  • 16:19  ヘルメットがなければ即死だった! ・・・ヘルメットがなければ即死だった!!!
  • 16:19  kwsk RT @familystonepro: 『あさイチ』でやってた肩凝り解消運動、えらく効く。首回りのがガチガチが、すっごくほぐれてくる。
  • 16:37  CannondaleJapan さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/CannondaleJapan?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 17:00  ワロタ RT @marimo_: お姉さんが飛んだ http://youtu.be/qt82cCjByCw
  • 17:20  ・・・当たらなければどうということはない! ・・・・・・当たらなければどうということはない!!!
  • 17:21  ちゃんと仕事した感じ。今日は終了。
  • 22:35  はっぴばすでー でぃあ ぜくやーん! はぴばーすでー とーゆー RT @zekuyan: 誕生日ケーキなう。
  • 23:25  fj_toshiが恋人に求める条件は『鼻毛出てる人はマジ無理、重要なのは才能と、性格。でもやっぱり一番大事なのは 刺激。そんな相手に出会う率は99%』です。 http://tinyurl.com/239sruh #koij おや!これは勝ったも同然ですな!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: