2010年9月3日金曜日

Thu, Sep 02

  • 00:39  中切れキター! #jspocycle
  • 00:45  さーて、うねり始めた。ここからおもしろいよー #jspocycle
  • 01:01  カヴはトレイン以外の勝ち方も来期はできそう。そして、ファラーかっこいい! #jspocycle
  • 04:44  午前中に用事あるのに起きてるとか自殺行為! 寝る! おやすみ、日本!!
  • 09:38  起きてゲゲゲの女房みたん。おはよう、日本!
  • 12:38  男には甘やかしてくれる存在が必要なのではないかと思った次第。ラブプラスヒットはそれも理由なんじゃないかなあ。
  • 12:52  「僕僕先生 薄妃の恋」読了。仁木先生、お見事です。
  • 12:58  RT @kng_tektek: まだ一緒にサイクリングは無理だろうから、しばらくは僕ジョギング娘自転車な感じでお出かけできたらいいねってことで妻に「ランニングシューズとウェア買ってくれ」って言ったすっごくいい顔された、般若な感じで。
  • 13:43  片桐仁とすれちがったなう! 赤と白のシマシマ!
  • 13:49  もじゃもじゃしてた! RT @amagawawaw @fj_toshi ギリジン!w
  • 14:51  無駄な支出を削ろうとした場合、まず着手するべきは固定費、変動費、どっち?
  • 15:04  プロサイクルレースを見るために必要です(キリッ RT @amagawawaw: もう3年以上ないです。 RT @Jerry_i: 1ヶ月以上テレビが無い生活だけどなんの問題もない。 RT @hashimomaru: テレビが無くても生きていけるよね!? たぶん………
  • 15:05  さきほどの質問。たかまる氏の回答が僕的にしっくりきました。 RT @taka_maru: @fj_toshi 額がでかいモノでは?
  • 15:08  してねえよ! 裸で何が悪いんだよ! RT @bmbqwq: ひたいがデカイってなにかと思った。草なぎ君ばかにしてんのか!RT @fj_toshi: さきほどの質問。たかまる氏の回答が僕的にしっくりきました。 RT @taka_maru: @fj_toshi 額がでかいモノでは?
  • 15:14  外でて帰ってきたらぐったりしている罠。やっぱだめだよ、身がもたないよこの暑さ。
  • 19:55  エコカー補助金があるなら、自転車補助金もだしてくれればいいのだ!
  • 20:00  タイヤ代をだしてくれればいいのに! RT @koganei3: 自動車通勤はガソリン代が出るのですが,自転車は何も出ないあるいは禁止とかバカじゃね。 RT @fj_toshi: エコカー補助金があるなら、自転車補助金もだしてくれればいいのだ!
  • 20:09  そっちはガソリン税をいただいちまいやしょうぜ! RT @paldius: 何を仰る。ンな財源があるなら、自 転 車 道 の 整 備 を 是 非 。RT: @fj_toshi: エコカー補助金があるなら、自転車補助金もだしてくれればいいのだ!
  • 20:14  なんという文筆家の鑑であろうか・・・!! 感動を禁じえぬ! RT @haluna7: よし、6日〆切り送った。次は9月末〆切りを片付ける。その後8日〆切りだ。(でも、あまり早め早めに上げていくと、いつかどこかで誰かに「お前のせいでっ」て言われてトマトをぶつけられるかもしれない)
  • 20:26  いかん、自律神経がイッてる感じがする。くらくらするぞ?
  • 20:32  今日は比較的まともに食事しているのですが・・・ガクリ RT @mukunokik1: 最近の経験では、体内の塩分が少なくなりすぎ(+水を飲み過ぎ?)てもクラクラすることがある気もします。 RT @fj_toshi いかん、自律神経がイッてる感じがする。くらくらするぞ?
  • 20:58  とりあえず明日から数日作業がままならないのが予想されるため、午前中の作業を中断。
  • 21:12  CMYK合計値200以下か・・・黒によってしまうな・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: