2010年9月15日水曜日

Tue, Sep 14

  • 00:01  トンドの勝機はほとんど失われた模様 #jspocycle
  • 00:05  サストレがアンディを差すとね? #jspocycle
  • 00:06  サストレがかっこいいところを1年ぶりに見た! #jspocycle
  • 00:07  ダビ・アロヨがもうだめよ? #jspocycle
  • 00:08  サストレあかーん!!! #jspocycle
  • 00:21  ニバリに粘りがない #jspocycle
  • 00:21  兄ちゃん、これはもしかするともしかしちゃうぞー #jspocycle
  • 00:32  やはりボーナスタイムはあったほうがレースが面白くなるような。TdFにもまた採用しないかい? #jspocycle
  • 00:41  RT @shinya_niji: RT @nalpon01: ホアキン!ロホ!ホアキン!!ほーっ!ホァァァーーーッ!!! #jspocycle
  • 00:43  カンチェてらイケメン! #jspocycle
  • 00:45  さなづらさんちの2歳児さんは自転車にのると「カンチェ、カンチェ」と言うらしいので、僕もそのように教育しようと思います。「新城、新城」でもいいかもしれぬ。
  • 03:09  pillows20th さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/pillows20th?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 03:15  最近、ニコニコ・アイマス関係の曲ばっかり聴いてて、いま久しぶりにthe pillowsを聞いたら心が抉られるようでもうなんていうか、ウボァー。
  • 14:30  &いんふぉ司令 RT @XEBIO_Co_Ltd: 「ツイッター街道爆走戦隊ゼビレンジャー(ただし隊員は一人)」
  • 14:49  カラオケ行って、the pillowsを熱唱したい。
  • 15:38  横で辛いものを貪り食って汗をだらだら流すのはアリですか?w #YY1028
  • 15:55  食べるのと歌うのは別がよいです、僕は #YY1028
  • 16:09  ほほう。台湾のメイド喫茶行ってみたいな(何
  • 16:22  Macのプレミアムローストコーヒーが4杯はタダで飲める。
  • 16:22  RT @uchidahiroki: ミリタリー好き=「うわー右翼だー! お前、戦争好きなの? 自衛隊はいるの?」 高校とか中学でそんな定評だった俺、参上!(帰れ)(そして仕事しろ)
  • 17:11  「はーい、じゃあ適当に二人組作ってー」 fj_toshiさんとペアになりたがる人は0人でした。 http://tinyurl.com/39x4ydg
  • 17:17  ただの風かと思ったら、泥棒でした RT @myakorin: ただの風だろ〜とか思ってたけど、肺炎になるかもとか脅されてちょっとビビってます。
  • 17:17  ウワァァァァン! RT @NOB_toyball: やっぱり…。 RT @fj_toshi: 「はーい、じゃあ適当に二人組作ってー」 fj_toshiさんとペアになりたがる人は0人でした。 http://tinyurl.com/39x4ydg
  • 17:43  <おはぎ! RT @zeto_otez: <きかいのからだなんていらないよっ
  • 18:00  おやつに桃ラーうどんを華麗にきめた
  • 18:01  あれ、なんか牛乳がまったりしている・・・ 危険か?
  • 18:07  ただで手に入るものを有料で売る? 山で芝刈りして街で売るってことだよね? 普通じゃん
  • 19:38  figmaの唯とあずにゃんをキャッキャウフフさせてみた
  • 19:39  あうあうあう。東急ハンズに1回いかなきゃ。
  • 19:49  パラオ・・・ダイビングもできるのかな?
  • 19:51  パラオツアーは155,000円〜か。さすがにお高いでござる。
  • 19:57  キャッキャウフフ http://plixi.com/p/45057772
  • 20:03  えっ RT @oOMAMEOo: 胸毛かわいいねっ!
  • 20:35  学歴が必要なのは社畜のみである!!(と強がる RT @mkty_402: まったくまったく RT @Herbst: 痛感してるRT @xplorez_bot: (り゜ロ゜お)<勉強が大事だと??世の中にはもっと大事なものがあるだろ!学歴だよ、学歴!!
  • 21:08  RT @shimonkin: 香川=うどん と言われていますが本当にうどんしかないなのでしょうか? もし世界が1000人の香川県民だったらそこにあるうどん屋は僅か1店舗なのです。 もう少し解りやすく言えば、東京都内にうどん屋が1万軒あるにすぎないのです。
  • 21:21  あ、めしくわなきゃ。
  • 21:23  30歳 壮室(そうしつ) 「三十を壮といいて室あり」(「礼記・曲礼上」)より。「室」は、結婚をして妻がいること。  うぼぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 21:25  fj_toshiの人生の難易度は「Practice」です。 http://tinyurl.com/29m2otm #levelsoflife  人生ちょろいらしい。
  • 21:27  サターン!? 死ぬな、サターァァァァン!! RT @Takashi_Shiina: センセイひと仕事終わってちょっとテンションおかしいのもあるのですが、導入したばかりのSAIのテストもやってます
  • 21:32  Fizikのシューズ、Fizikのシューズ…ブツブツ
  • 22:11  fj_toshiは『AK-47+ACOGスコープ、PP2000+ドットサイト、C4、フラッシュバンを装備のタスクフォース141の兵士』です。 悪くないが、C4はあまり使わない。
  • 22:11  晩ご飯を練成しよう。今日は生ハム使ったサラダと、即席スープ、あとフランスパン。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: