2010年9月27日月曜日

Sun, Sep 26

  • 00:58  起きたら木製パネルに写真のパネル貼るか。週明けには発送しよう。
  • 12:42  お、一時帰国してるんだ。世界戦のチーム練習とかあるんだろうか RT @ueddy: 荒川でユキヤとすれ違ったなう
  • 12:52  ゴロー!!
  • 12:53  録画してたのを今から見るのでトチ狂ってもごめんなさいw
  • 13:03  石田彰氏だと妖精でもなんとなく悪役にみえるな…
  • 13:11  ムーンライトキター! そして来週!?
  • 13:19  昨日会って、スマホを持っていた僕含めた3人。全員android。iOSでいいのかい? RT @Kyorock: さて、今日長年使ったSH903iをあいぽんに変える。               予定。
  • 13:33  この異端ッ!! RT @Kyorock: 散々悩んだんだがね、まぁいっかーと。あと両親が職場の情報提供したらなんかSBからあいぽんただでもらってたからおーんと。RT @fj_toshi: 昨日会って、スマホを持っていた僕含めた3人。全員android。iOSでいいのかい?
  • 14:58  「みゃこさん、珍獣です。ケツをもまれます」 RT @myakorin: ここ数ヶ月で仲良くなったやつらが、自分のサークル仲間に僕を紹介する時に「みゃこさんって言う……なんかすごい人です。」とか「みゃこさん………僕の師匠です。」とか苦し紛れ過ぎる件について。
  • 15:51  アイコンを世界選手権にあわせるなどした
  • 18:02  ガラッ)さあ! RT @oinosawa: あまり私に絡んだり迫ってこない限りノープロブレム RT @sayo_9: ええええ…っていうかそういう意味ではなくRT @oinosawa: ルームメイトいた事あるし共同生活にあまり抵抗は無い
  • 18:23  そういえば、androidにradikoアプリきてたね。
  • 18:24  外でラジオ聞かないから関係ないかと思ったら、寝床で伊集院が聞けるという至福のアプリだった。
  • 20:23  高杉さんテラ厨二病www
  • 20:41  リターンキー連打。高杉晋作の思想が「大政奉還」になりました。
  • 20:45  あの人の夢はこないんだよなー
  • 20:55  RT @seth_yagisaka: 『35分以内に6RTされたら、ナース服のモチプリンの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920 無理ですよね!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: