2010年9月8日水曜日

Tue, Sep 07

  • 00:23  ガタガタッ RT @wired_c: 今言っちゃいけない気がする真実                                   「実はそば党」
  • 01:23  高知新聞にはやなせたかし氏のエッセイの連載があるのだが、そのなかで水木しげる氏のことを「本人自身が愛らしい妖怪のごとき人物」と評しておられた。やはり変わり者だそうです。
  • 01:27  なんでも水木氏、「手塚治虫や石ノ森章太郎は徹夜したと自慢げに話していたが、そのせいで早死にした。自分はよく寝ているからこのように長生き出来ている」とおっしゃったとか。
  • 01:33  やってもうたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 01:33  レイヤー一枚分の作業が飛んでるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
  • 02:11  ぶっとんだレイヤーを無事リカバリーするなどした。
  • 03:43  呼ばれた気がした RT @ticeco: 【拡散希望】アイマスクラスタ且つ自転車クラスタ
  • 07:56  イイハナシノツモリナノカナー
  • 07:58  紙芝居クリエーターとやらを使えるようになれば、さくっとロードレース動画が作れるだろうか?
  • 08:09  恋には発展しないのかあ〜 RT @uhaneet: 駅を出ると複々線で急行が各停を抜くわけですが、そこで併走してるときにたまたま女性専用車の号車のとこで、ドア付近のJKと目が合う→逸らさない→睨み合いに発展した
  • 08:14  最近はヘアカットのモデル(♂)写真も目玉のサイズいじってんだぜ・・・ 逆にバランスわるくなっててキモかった。安易に目玉をいじるな、馬鹿者がァ!! あと、雑誌のコスメコーナーとか、写真自体が加工されてるじゃんね?
  • 13:26  寝過ぎた!
  • 15:46  ナニィ… fj_toshiを平仮名2文字で表すと…【 ぴ ざ 】 http://shindanmaker.com/46244
  • 15:46  むぎちゃんかわいい。
  • 15:47  \女帝!/ RT @hana_usa: ありがとうございます… @hana_usaを平仮名2文字で表すと…【 ぼ す 】 http://tinyurl.com/25yf8ye
  • 17:21  僕はサーヴェロがほしい! はさておき、インタマとかアンカーもいいと思う。アンカーはブリヂストンってあたりがw RT @sanadura_h: ぼくもスタートはGIANT! RT @spopotam 知り合いに自転車乗ろうぜ!と進める時のとっかかりとしてGIANTはとてもいいですね
  • 17:21  (・?д?・)エー RT @Eksia: (・?д?・)エー RT @hayate_: @seth_yagisaka (・?д?・)エー
  • 17:24  イイハナシナノカナー RT @sanadura_h: 「小悪魔@2歳児が最近自転車で走ってると『かべんでぃっしゅ!かべんでぃっしゅ!』って言うんだけど・・・」 とのヨメ情報を聞き、英才教育の成果を実感した。 娘よ一緒にロードで白石行こうず!!w
  • 19:17  RT @nikyuu: どんな時でもこの画像見たら割と元気が出る。
  • 19:20  RT @LanterneRougeP: なんか、ネタツイートが出回ってるなー。俺も何か考えて、売名してみようかなー
  • 19:37  いかにもそれっぽい。 fj_toshiの決闘曲『アナタ過去世紀』 …永遠なんて、あるのかな? http://tinyurl.com/2c44to3 #utenasong
  • 20:15  アスタナの藤やんこと、バザイエフがジャパンカップにきたら、似た様な顔の人ばっかりで驚くんだろうか。
  • 20:59  今だからこそ言える! すき家なう。
  • 21:31  【ゆるぼ】嫁 または メイド 【理由】夏バテで食生活がヤバイ
  • 21:33  ヒント:倒置法 RT @hige_gorua なんで今の男、電話で「待ってるよ」の後に「お前の事を」を付け足した!なんでわざわざ付け足した!
  • 21:44  緑色の毛利元就と手妻師ではどちらが強いですか? RT: @tezumashi: 【全レス】手妻師だけどなんか質問ある?【特定不可】
  • 21:47  若いツバメにしようと狙われてるから気をつけて RT @uhaneet 毎朝同じOLさんと電車で顔を合わせる。で、途中から混んで密着状態が続くと。何なんですかね
  • 21:57  池澤春菜女史は上品なかんじの美人でちょっと憧れます。自撮りup写真を見るのが少し楽しい今日この頃。
  • 21:58  【実は】ドッペルギャンガーの53T買っちゃった
  • 22:11  ま た の ん で る の か RT @bmbqwq ちょっと酔がさめてしまった
  • 22:12  ミンゴスが、ね、いちゃいちゃしよ? って言ったらどうするんです? RT @mighty_spex いちゃいちゃしているカップルを見ると爆発すればいいのにと思うけど、じゃあいちゃいちゃしようよと言われると全力で断るおじいちゃんなのでした。言われてないけど。
  • 22:30  Polarが届いた! 今夜は安静心拍数をはかるよ!
  • 22:36  \CC!/\TC!/が足りないみなさんへ → アイドルマスター 梅丹本舗のスーパーアスリート(勝手にショート版) (0:20) http://nico.ms/sm12029818 #nicovideo #sm12029818
  • 22:39  ずれてったっていいじゃない、夕方18時に売春したり寝取られたり人死が出たりしてたけど RT @samyelm: リヴァイアス好き! RT @Eksia: 無限のリヴァイアスといいビッグオーといいなんか僕の知ってるアニメってTLのメインストリームからずれてる気がする
  • 22:43  おじいちゃーん!? RT @mighty_spex: 救心どこー?
  • 22:49  むぎちゃんかわいいですよね(フンス! RT @bmbqwq: 自殺者でるでRT @2chmtm: けいおん終了のお知らせ⇒ http://bit.ly/cnWzRz
  • 22:50  まったりやれるゲームはないかしら、と思っていたら、手持ちに『RING of RED』があったのを思い出したので、プレイしてみようと思う。
  • 23:01  そぉい!
  • 23:03  あー。仕事上のやることはあるが、起きてからにしたほうがいいな。今日はすでに疲労度が高い。
  • 23:24  1.アンディが 2.レース期間中の飲酒で 3.リース監督に怒られた RT @ayu_pon: えーっと今北産業のわたくしにリタイヤしたシュレクはどっちので何故なのか教えてください #jspocycle
  • 23:42  ドイツなまりな英語だと思っていたらドイツ語だったという罠
  • 23:44  的確すぎるツッコミフイタ RT @tezumashi: @myakorin ほどほどにしる
  • 23:53  あらー、道狭いわねー。この人数なら余裕だけど #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: