2010年9月14日火曜日

Mon, Sep 13

  • 13:23  ギャァァァァァァァァァァ!! RT @myakorin: おいコラwwwwww RT @oinosawa: なんだただの地獄絵図か RT @myakorin: 久しぶりに全裸で過ごす我が家は最高(「・ω・)「
  • 13:24  おいばかやめろ RT @HYPER_USHI: 土佐のイメージキャラクターのカツオ人間を見習えっての
  • 13:30  のんちゃんの場合は声より内容が際どいのではないかと思ってしまうま。 RT @Howard_P_L: ビクン RT @non00: ヾ(・ω・)ゞ独り言言ってると周りが振り向く程度のアニメ声
  • 13:38  じゃあ、サイクルジャージとジーパンで。 RT @kaziwara_: 夏休みも終わりを告げるなか、そろそろ服を買いにいく為の服を買いにいかなければならない。僕だって1年中パンツとサイクルジャージで過ごしてる訳じゃないんでね。
  • 13:42  BGVにルパン三世 Green vs Red を選択。個人的には好きな路線なんだけど、好き嫌いが絶対に分かれるので素人にはおすすめできない。時系列がわかりにくいところがあるので、もうちょっと分かりやすくしてもよかったのかなー、とは思う。
  • 13:43  ルパン三世の登場人物ってパーツの組み合わせが秀逸ですよね。誰が描いてもルパンとわかる。
  • 13:50  みゃこのテンションは異常 RT @myakorin: あ、でもテンションとかもあるのかな。
  • 13:54  withケツカタ RT @oOMAMEOo: ゆーすと配信していただと!? QT @oinosawa: 以前のUST配信見た限りでは赤い布に突進する雄牛の様な感じ RT @fj_toshi: みゃこのテンションは異常 RT @myakorin: あ、でもテンションとかもあるのかな
  • 14:00  ヒント:事実としてテンションがおかしい RT @myakorin: いつからこんなテンションのおかしい人扱いになったんだろなぁ・・・
  • 14:33  やはり増山江威子と平野綾では役者の格が違うな・・・
  • 14:41  うらやま RT @spopotam: セーラー服でオーバーニーで黒髪ぱっつんロングさらさらヘアーで細身美少女とすれ違った。神様ありがとう
  • 15:21  ライバルとのポイント争い、盟友の鎖骨骨折によるリタイア、それでもレースは続いていく・・・ 感動巨篇、2011年公開!! RT @spopotam: 深い、感じがするRT @SEMYan それでもクランクは廻っている
  • 15:44  つがいか RT @oinosawa: 【急募】珍獣 RT @myakorin: 恋がしたいなー。
  • 16:23  え、だってそっちの扱いの方がいいんでしょ? RT @myakorin: 僕が好きになる(懐く)人って、大概僕のことを人間として扱わないんだよなー。何故?
  • 16:27  恐縮です。いんふぉたんとぜび子の関係のほんとのところはいかがなんですか? RT @XEBIO_Co_Ltd: 後ろには @xebioinfo しかいないよー
  • 16:28  頑張って掃除中だが、集中力がつきた
  • 18:40  はっしゅはっしゅ #YY1028
  • 19:39  ここから約1ヶ月はWebデベロッパ成分高めでお送りします。
  • 20:07  飼い主ー! なんとかしろー!! RT @myakorin: 昼間、あまずっぺぇ恋の漫画を読んで「恋がしたい」なんてほざいてたが、さっきちょっと寝たらエロゲを買いあさって給料全部飛ぶという変な夢を見てしまった・・・
  • 20:32  アーッ!! 逃げてー!! RT @_higetter_: お!誰か来た!…男だ。この際仕方がない。…抱くか。
  • 22:03  ニートがハロワに出かけたら RT @houraisankaguya: お断りだ RT @R_second 絶対に RT @uribou3783: 仕事に行こうよ2010
  • 22:16  ズシャアアアアアアアア RT @spopotam: これはフィジーククラスタが黙ってないのではなかろうか
  • 22:28  あんよ隊の歓迎スタイル:ボディペインティングであんよジャージ。
  • 23:52  シャックが走っていないことにシャックぜんとしない方も・・・ #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: