2010年9月1日水曜日

Tue, Aug 31

  • 00:03  サーヴェロ的にはガーミンがテストしてくれるんなら自前で持たない方が安くつくし、ってことかいな? 主力選手はガーミンが引き受けてくれるみたいだから、ファンも離れないし、っていう判断かのぅ・・・?
  • 00:04  ぶっちゃけ、僕は来年からガーミンを応援する可能性が高いわけだが・・・。
  • 00:10  恐縮です。写真でよければどうぞ→ http://tinyurl.com/2uh88cf RT @takashi1112: 本当に本当に本当にうらやましい!RT @fj_toshi: ツール・ド・フランスを生で見たことがあります RT @pinazou
  • 00:20  プロトン 「・・・来ちゃった」 逃げ 「帰れ!!」 #jspocycle
  • 00:39  さすがスペインクオリティ。そんなこともあると思ったぜw #jspocycle
  • 00:40  千と千尋のグランツール・・・(赤さ的な意味で #jspocycle
  • 01:01  アンディのやる気がないのがよくわかった第3ステージだったね。お兄ちゃんが出るから来た、ってのがホントのところなんだろう、十中八九。 #jspocycle
  • 01:04  マルチネス、青玉おめでとー! 今日はよく頑張った!! #jspocycle
  • 02:48  アンディ君はTDFからこっち集中力が戻っていない様子。でもお兄ちゃんをアシストするよ! と。
  • 02:52  【発見】Google Mapでは、竹島・独島いずれの記載もされていない。韓国の鬱陵島から航路があることは記載されている。対して、日本側からの航路は記載されていない。
  • 03:18  よし、寝床で本読む! 孫子だから速攻眠くなるはず!(酷い用途
  • 03:29  RT @osamukurimura: 早速「チャプリ村」と呼ばれてます…: 本日、テレビ東京で放送されました「情熱の系譜」がYouTubeでも観れます。 少... http://bit.ly/ct4e4y
  • 03:37  フルクラム3とユーラスはどっちがより古賀志向きなんだろね? まーどっちもアルミのノーマルリムだから、さほど違いはなさそうだけど... 去年と同じフルクラム3にしとくか。
  • 03:40  大蔵大臣のCMキャラは高橋是清にするべき。暗殺されるけど。
  • 03:43  プリリン爆誕! RT @naomicious チャプリ村は長いから、プリ村監督でいいんじゃない?!
  • 13:06  RT @shuzo_matsuoka: おい!宿題で炎上しているアナタ!大丈夫!焦らず冷静に!まず表を書く!縦軸に科目!横軸は時間だ!まず科目ごとに優先度!次に各科目内においてどの作業がクリティカルパスを確認!そこを中心に宿題をはじめてみるんだ!明け方にはそこそこのものが ...
  • 13:06  修造がいいことを言いましたね
  • 13:07  とりあえず僕も仕事しま・・・あれ? 病院も行かなきゃ(駄目な大人
  • 13:12  RT @you_large: RT @realized_001: マック行ったら凄い可愛い外国人の女の子がどうみても腐女子の日本人と「やべー!銀さんと土方の絡みマジ萌える!」とか言ってた。これが異文化交流の行き着く先なのかと絶望的な気分で眺めた。
  • 13:20  乾さん・・・(ぶわっ #ゲゲゲの女房_
  • 13:23  のーふぃあー! RT @NikiHideyuki: のーふぃあー!
  • 13:41  \非喫煙者大勝利!/ RT @_mamo_: だが、喫煙者のキスは不味い。 RT @pinazou 煙草は美味しい。
  • 13:43  \くそっ!/ RT @bmbqwq: ※ RT @fj_toshi: \非喫煙者大勝利!/ RT @_mamo_: だが、喫煙者のキスは不味い。 RT @pinazou 煙草は美味しい。
  • 14:02  モルダー、あなた疲れているのよ・・・ RT @Takashi_Shiina: ちょっと待ってくれ・・・一日に二回やらかしたのはさすがに初めてだし、もう笑えない。脳梗塞の兆候か?
  • 14:05  アマガミSSの主題歌は直球でいいなあ。
  • 14:11  ガラッ)藤山先生が掘られると聞いて! RT @ma_sa_o: @tezumashi ケツの準備はOKですか? ファックしてやる!
  • 14:54  もくもくとパスを引く。
  • 15:04  やっぱりポウちゃんかわいい! RT @rose_m: ただいまー。ポウがプリンタ占拠中。(使ってないからかまわんよ)
  • 15:17  ありがとうございます! もぐもぐ! RT @nakasone_haiji: @fj_toshi さんの座右の銘は「とりあえず口に入れて咀嚼」です。
  • 15:26  長袖オレンジ(36) パス引き完了、引き続き、同黒(50) 作業開始
  • 16:14  薫ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
  • 16:15  あ、アマガミです。
  • 17:12  黒(50)とダークイエロー(44)完了。ダークイエローはベースカラーなので四角パス1個でおわり。簡単。
  • 17:15  中村先生さすがです! RT @mighty_spex: 飲むなwww (#imas live at http://ustre.am/mClU )
  • 17:28  ダンスがジェノられるwww (#imas live at http://ustre.am/mClU )
  • 17:38  踊る神 (#imas live at http://ustre.am/mClU )
  • 17:43  戦場の絆じゃないんですかw (#imas live at http://ustre.am/mClU )
  • 17:44  ディレ1さんが叫んだ・・・だと・・・ (#imas live at http://ustre.am/mClU )
  • 17:48  あかん、集中力が切れてパスの精度が下がってきた
  • 17:49  別にサッカーをしているわけではない。
  • 18:05  変態! 変態! 変態! (#imas live at http://ustre.am/mClU )
  • 18:08  72って書いてない方のお茶、だと・・・!? (#imas live at http://ustre.am/mClU )
  • 18:18  中村先生ウザカワイイ!! (#imas live at http://ustre.am/mClU )
  • 18:22  スイッチャーさんいい仕事するなw (#imas live at http://ustre.am/mClU )
  • 18:27  神! 神! 神! 神! (#imas live at http://ustre.am/mClU )
  • 18:58  ドームですよ! ドーム! (#imas live at http://ustre.am/mClU )
  • 19:03  アイマス2もまってるよ! (#imas live at http://ustre.am/mClU )
  • 19:07  全員駄目だっただとw (#imas live at http://ustre.am/mClU )
  • 19:08  カウントダウンェ・・・ (#imas live at http://ustre.am/mClU )
  • 19:27  高知県展から入選内定のお知らせ。パネル化して搬入の準備しなきゃー。
  • 19:47  しまったー。病院の時間忘れてたー。薬がねえー! ま、仕事が一応はかどったからプラマイゼロかなあ...
  • 19:50  ありがとうございまーす! 絵も字も褒められるほどはうまくありません(苦笑 RT @naomicious 絵?写真?字?とにかくおめでとう! RT @hinamic: おめでとう!! RT @fj_toshi: 高知県展から入選内定のお知らせ。パネル化して搬入の準備しなきゃー。
  • 20:00  ダウト! RT @dobutas クローズアップ現代を見てツイッターをはじめました!
  • 20:05  国体で都道府県対抗ロードレースやればいいんでない?
  • 22:02  冬瓜フリーマン
  • 22:03  体調イマイチなのは、自転車のってないからかしら?
  • 22:13  オレンジジュースとジェネバー、チーズで飲んだくれようかな?
  • 22:54  さすが、ケツカタの名をほしいままにする私だけあるな。 絵描きのフォロワーさんお願い?ふんどし一丁でさわやか学園ラブコメディ風なfj_toshiを描いてほしいな? http://tinyurl.com/28d66jx #reqfo
  • 23:01  LOOKの白いの RT @pinazou: はいw RT @kirinji3: 赤いのが大事ですね。わかります RT @pinazou: LOOKの赤いの RT @kirinji3: 【緩募】ロードのペダルはどこ製使ってますか?私はタイム
  • 23:08  保土ヶ谷区にあんな坂あるよ!! RT @ixxuih: わらた。何!?!? 今の坂は!!!!! #lavuelta #jspocycle
  • 23:09  酒飲みながらパス引きつつ、ブエルタ見よう。
  • 23:48  フースホフトはやっぱり今期は骨折のせいか調子が上がってないんだなあ #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: