2010年9月7日火曜日

Mon, Sep 06

  • 00:07  元写真屋さんなあそこのことかな? RT @suzupin: しかし三茶に讃岐うどんの店が出来てたので開いてる時間にいきたい
  • 01:05  池澤先生のおたくでしょうかの? RT @rbmcdrbmcd: 小説家の娘が声優なのかと繋がりを知るなどした
  • 01:14  猫が夜中の運動タイムに入った模様! うわぁー
  • 01:42  濱元さんをふぉろーするなどしました← RT @wired_c: ヤメテ!見られてるのは分かってるけど報告するのはヤメテー! TY @nyogetsu アカツキさんと濱元たんのやりとり面白いw
  • 01:59  92歳! RT @uchidahiroki: まだ健在!<リチャード・ウィンターズ http://bit.ly/8mZLyb
  • 02:06  .@oritako さんの「古今和歌集 恋歌一の超訳」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/47864
  • 15:59  呼んだ? RT @spopotam 「のんびり乗るつもりが…」クラスタばかりRT @KIKTW 自転車をのんびり乗るのが好きなクラスタともっと交流したいかも  [in reply to spopotam]
  • 16:00  羽田なう。帰って仕事!
  • 16:02  京急線沿線に引っ越したい。
  • 16:05  それ絶対ちがうから! RT @HHP_tan 昨日の笠間で「LSD」って背中に書いてあるジャージを着た女性が32Km/hで走ってました(笑
  • 16:06  おやかたさまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! RT @ogiri_tweet: 2010年9月6日のお題です。もし戦国時代にtwitterがあったら、人々は何とツイートしてるか教えて下さい。 #ogiri_100906
  • 16:10  兵糧攻められなうw ハラヘッタwww RT @ogiri_tweet: 2010年9月6日のお題です。もし戦国時代にtwitterがあったら、人々は何とツイートしてるか教えて下さい。 #ogiri_100906
  • 16:18  完成車+ホイールでイナフ。 RT @tahamitomo 完成車を買えばいいじゃない RT @pinazou: ヒント:欲しい物はどうせ買ってしまう件 RT @aonaish: ホイールが先かフレームが先かコンポが先かなやむ
  • 16:24  アラサーぶっちゃけ話。webとかsi業界。週70時間以上労働し、年収は300~500万くらいが多く、うつが蔓延しつつあり、過労死とかたまにある。らしい。
  • 16:27  すぽさんが曳いてくれるなら、割りと楽に走れるねw RT @toriguti 30…!?RT @spopotam: 巡航25〜30km/hがのんびりライドだと思ってます
  • 16:35  なぜか坂道でアタック合戦が始まる集まりです(キリッ RT @suquebien そんなトレインならタダ乗りしたい
  • 16:55  そして拡散です RT @wired_c 補足されたRT @akibablog: 俺の桃ラー 「驚きのラー油同人誌 しかもゲスト豪華!」 http://bit.ly/dbUmbV
  • 17:07  爆弾に点火だろJK RT @NOB_toyball "塩を盛る"に決まってるじゃないですか。 RT @aoki818: パワーボタン長押しです RT @juichiogi: コンセント抜く、ですw RT @ksorano: macは固まった時の強制終了ってどうやるんでしょうか
  • 17:17  帰宅。あつい。
  • 17:17  RT @meigenbot: 外国へ行く者が、よく事情を知らぬから知らぬからと言うが、知って行こうというのが良くない。何も用意しないでフイと行って、不用意に見て来こなければならぬ。(勝海舟)
  • 17:27  なんかじわーっと遊べるゲームがやりたい
  • 20:30  なのりでなさーい → fj_toshiさんのラッキーフォロワーさんは、ふたご座でA型の人です!いらっしゃいますか? http://tinyurl.com/28zdvc2 #luckfor
  • 20:33  大航海時代オフラインとか、始めてみると楽しいかもしれない
  • 21:14  あるの? RT @toriguti: え、自転車詰めない自動車に存在価値なんてあるの?
  • 21:45  膝がクるんだぜぇ〜?>自転車 (@zeto_otez live at http://ustre.am/mqVi )
  • 22:13  (「・ω・)「ウルサイ、アッチイッテロ!! RT @myakorin: @PofGICCHO (「・ω・)「ウルサイ、アッチイッテロ!!
  • 23:09  ヤバイ、パス引くのがめんどくさい
  • 23:38  22kmか。通勤圏としては余裕だな←
  • 23:42  よ! RT @marimo_: 自転車は金銭感覚が麻痺した自分と出会えるよ!
  • 23:43  匠マシン、やっぱ高そう!!
  • 23:58  おい、紺ハイソをどうするつもりだ! RT @mighty_spex: 制服しかないっしょ! RT .@myakorin やっぱ白ニーソには淡い色のワンピなの?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: