2010年9月10日金曜日

Thu, Sep 09

  • 01:44  まひるちゃんかわいすぎるだろ・・・
  • 03:54  \そこにひざまずいて!/
  • 08:19  むっくるー
  • 08:28  昨日組み付けたドッペルギャンガーで試走してきますのー
  • 09:33  ドッペルギャンガーの試走だん。ロードに比べるとやっぱり重いし変速がちゃちいなー。
  • 09:36  変速のちゃちさはかなり気になるレベルだったけど、値段的にはしょうがないのかしらね。カンパ ケンタウルと比べるな、って話かもしれないけど。
  • 09:47  あとは、Fizikの古いサドルが1こ余っているのでそのうち取り替えるかもしれない。座面が厚いのはあんまり好きじゃないな。
  • 09:52  ほぅ・・・黒のジャージがよく売れてるとな? 通勤とかに使われてるのかいな? どのレベルまで柄が入ってても大丈夫なんだろ。ご意見募集。
  • 09:53  コーヒー入れて、クロワッサンたべよっと
  • 10:10  そうなるとベースが黒だから大丈夫! という初心者心理なのかしら? そうなると街乗りではなく週末用な気もしてきますね RT @aeroazure: 派手な柄でも黒ベースは、よく売れましたねぇ。RT ほぅ・・・黒のジャージがよく売れてるとな?
  • 10:11  許さない、絶対にだ RT @houraisankaguya: 千早「置いていっちゃ、いやです。プロデューサー!」 http://shindanmaker.com/46599 #oitetter あいにくIPadを買う予定はなくて
  • 10:14  おはようございます。闇フリーランスです。 RT @NikiHideyuki: おはようございます。闇作家です。
  • 10:15  そっちはルコックにまかせるわ RT @spopotam: 柄というか他色ラインとかなら?クラシックな感じでRT @fj_toshi ほぅ・・・黒のジャージがよく売れてるとな? 通勤とかに使われてるのかいな? どのレベルまで柄が入ってても大丈夫なんだろ。ご意見募集。
  • 10:19  COMPANY of HEROES ONLINE を夕べから始めてみた。 PLAY FOR FREE だってよ。
  • 10:40  世田谷信金とアンパンマンの関連性もよくわからん RT @houraisankaguya: 岡山県とジャムおじさんの関連性がわからん
  • 10:42  今日もパスを引く。
  • 10:42  やっぱ扇風機買おうかなあ
  • 10:43  あさぽん大ピンチ
  • 12:36  ダウト! RT @ushio_s: ついでにいうとイケメンだぞ☆RT @yak あなたのフォロワーはこんなユーザをフォローしています: @ushio_s (超絶天才ヒモ野郎)
  • 12:38  ケイデンス105〜110維持練習 RT @__Kurazo__: 【緩募】巡航速度をあげるための効率的なトレーニング方法(ローラー無し)
  • 12:40  体重増加を重く見て、飲み物をゼロカロリーに変更。
  • 12:41  まわせるようになってきたらギアを上げていきませう RT @__Kurazo__: ギアの重さはあまり考慮しなくてもOKですか? QT @fj_toshi: ケイデンス105〜110維持練習
  • 12:42  僕はレースの時にはケイデンス100くらいで力を入れずに回してます。もうちょっとケイデンス低いのが普通みたいですが。
  • 12:43  全パーツのパス引き完了。さて、配置するぞい。
  • 12:45  基本的にはローラーでの練習方法と一緒ですなあ。なので河川敷とかの信号がないところが必要す RT @__Kurazo__: なるほど、最初は回せる軽いギアから始めていくわけですね!やっぱローラー欲しいすね... QT まわせるようになってきたらギアを上げていきませう
  • 14:32  ベクターデータのデザインシートへの反映完了、デザインをしていただいた方に確認を依頼。よって本日の仕事ひとまず完了。
  • 14:42  fj_toshiは闇プログラマーです。パンツを改ざん出来ます。 http://tinyurl.com/24uenv6 #pgtter0123 いま流行のそれだった。
  • 14:44  ちょっと遊ぶか。
  • 17:43  【ゆるぼ】Tdおきなわ:奥スタートなのに国頭のホテルが確保できないんですが、名護からどうしたらいいですか?
  • 17:46  ・・・野宿?(イヤイヤイヤイヤ
  • 17:50  タクシーだと約9000円か・・・自走やむなし RT @dekobike: 以前、クラブの選手は名護から実走しましたよ。 RT @fj_toshi: 【ゆるぼ】Tdおきなわ:奥スタートなのに国頭のホテルが確保できないんですが、名護からどうしたらいいですか?
  • 17:57  3時起きで名護漁港にレンタカー駐車、そこから奥まで56kmあんの?w
  • 18:38  【先程のゆるぼ】じもぴー情報により、奥に宿が確保できました。ありがとう!
  • 18:41  朝方ドッペルギャンガー試走してて、とろとろ走ってるのに出勤途中の女性を跳ねそうになった件。駅前の道を斜めに歩いて出てきたんだけど、ちょうど進路が交錯したんだよね。ロードだと体の反射に対してダイレクトに反応してくれる感覚があるから怖くないんだけど。
  • 19:02  参加! RT @spopotam: ログンライドしたい!
  • 19:06  ん? 割と安いね、これ← RT @OMNI_P: タイヤとホイールに金は惜しむなってばっちゃが言ってた RT @Howard_P_L: @OMNI_P なるほど。http://is.gd/f2dtw これか。いい値段するなぁ。
  • 19:11  全面的に同意 RT @pakana: 車の免許を取るときに減速はカーブの手前でと習ったのがカーブにさしかかるときにいつも思い出す。車の講習役立ってるんだな。歩行者も自転車も運転免許とったらもっと事故減るんじゃないかな。(携帯禁止区域に入る前に打ってる途中だったのをPOST)
  • 19:13  あと、カーブ途中から再加速な。すなわちダンシングである! ダウンヒルはカーブ中にブレーキひくと外に膨らむからすごく危険。
  • 19:55  テンション上げ http://youtu.be/1Wdjn7hwKLo
  • 20:29  バーカバーカ RT @spopotam: ほんと、電車来るかもとか思わないのかな…RT @sanadura_h 自転車に乗りながらイヤフォンは危険ですYo・・・ 【イヤホンの学生、遮断機ない踏切ではねられる】http://j.mp/9U5sWR
  • 20:30  オランダの自転車道(原付も通る)はこんな感じ→ http://tinyurl.com/2fqnkqu
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: