2011年4月30日土曜日

Fri, Apr 29

  • 00:00  【重要】坂はやっつけるもの
  • 00:01  田園調布に身の危険を感じる坂がありますね
  • 00:02  fj_toshi「あーん!私オムライス食べられないんですよねぇ〜」…反応は⇒「ワロタwww」「ワロタwww」「ワロタwww」「ワロタwww」「無理がある」 http://shindanmaker.com/113645 あざーっす
  • 00:03  はしけんさん、ほとんど車体振らないね
  • 00:04  あっちゃん、坂を攻めるハンドルじゃないですよね、それ
  • 00:12  ノールさん…ちょっと…ちょっと…ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
  • 00:12  ノールさん「そんなことねぇって」 RT @riocampos: しかも一発wwww RT @num: ママチャリでダイナモライトつけて29%はすげえw
  • 00:19  GWは激坂行ってみようか
  • 00:24  偶然、ノールさんのブログを発見しました http://esprit-de-nord.cocolog-nifty.com/blog/
  • 00:27  おい、ノールさんゾンコラン登る気だぞ!?
  • 00:33  チワワよりソマリのほうがかわいいだろ、JKぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
  • 00:42  体重63.2kg 体脂肪率21.1% 筋肉量47.3kg 体水分率が下がると体脂肪率も増える。足の筋肉が増加傾向なので、体重減らすより体脂肪率を減らすことを考えるか #yasetai_bc
  • 01:08  Cで子安さんが良い事言ってるぞ
  • 01:30  Human is dead, mismatch.
  • 01:37  あの花TLのなか、シュタゲ
  • 01:39  シュタゲの劇中のバイブ音がリアルすぎて反応してしまうのが困りもの。
  • 01:44  トゥットゥルー
  • 02:05  最近ちゃんとゲームしてないなー。DSでなんか一本買ってみてもいいかなぁ
  • 02:09  ジロ・デ・イタリアの1st.と2st.がPLUSで放送されねぇ、クソァ!
  • 02:19  昔は海があったんです。 戦争に負けてなくなっただけで。 切ない話やぁ…
  • 02:48  そういや、弱虫ペダルの2,3巻買ってきましたよ。今読んでる。鳴子くん良いヤツ!
  • 03:22  やばいな、弱虫ペダルは滾るな!
  • 03:26  宮古島決戦用ホイール欲しい! うわあああ
  • 03:30  RT @Howard_P_L: 只<一日のツイート数の上下で調子がいいのか悪いのか分かってしまう……
  • 03:30  あるある
  • 06:14  モロッコで自爆テロかー
  • 06:41  洗い物終わってご飯も食べたので、練習行ってきます。
  • 06:43  75万www RT @semimaruP: ナルホド!…てwww RT @RASENJIN まさに今こそ! http://amzn.to/jFapJ9
  • 09:53  おはようございまーす!
  • 11:08  ヤビツ峠初挑戦でした
  • 11:33  遠くに江ノ島が見えるけど、写ってるかなあ?
  • 14:59  135.52km(ヤビツ峠含)お疲れさまでした、俺が。
  • 15:01  おっきな道路走ってると、ひび割れたNISSANのエンブレムとか、真っ二つに割れたヘルメットとかが落ちてるけど、怖いから想像しない。
  • 15:01  あと、猫が二匹くらい死んでたけど、俺は何も見なかった。
  • 15:15  (ノω`) RT @oinosawa: (ノω`) RT @rrw タイに行きタイ
  • 16:31  今日は初ヤビツで袖なしウインドブレーカー持っていったんだけど、腕が凍るかと思った。アームカバーいりますね、ヤビツ。
  • 16:41  日本酒は次の日にくるからなあ
  • 23:38  体重61.3kg 体脂肪率18.2% 筋肉量47.5kg 135.5km走(ヤビツ峠含)。やっぱり運動しながら水分をとると体水分率が増える。今後の指針に。 #yasetai_bc
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: