2010年4月3日土曜日

Fri, Apr 02

  • 09:49  おはようございます。今日は目黒に遊びに行こうとか思ってますよ。
  • 10:38  シャワーしながら考えた。かの松下幸之助先生は、「今までよりも一時間少なく働いて、今まで以上の成果をあげることも、また尊い」と書いておられる。肉体には限界があるから、肉体に頼ってはイカン。であれば、脳みそを使って考えなければイカン。今は労力をそこに振り向けるべき時期!
  • 10:38  従って、収入が少ないからとバイトをしているような余裕は僕にはないのである!!(キリキリキリッ
  • 10:59  お着替え中。雨降るのかなあ
  • 11:20  あとで研究させてもらいやす RT @kazzwatabe: なんと! うちのサイト載ってる! RT @shiroutoSEO: 【書いた】WordPressをブログ以外で使っているサイトいろいろ・国内編 http://twt.mx/R4Ez
  • 11:20  着替えてたら夕暮れみたいになってきた件
  • 11:20  まあいい。出かけてやるぜー!
  • 11:26  大荒れの予感だぜ!! 「カップのクィーン」の逆位置,気まぐれ、ひねくれた態度、おせっかい + [ウィルド]白紙のルーン。運やカルマ、宿命的な力が働いています
  • 12:04  解決するべき問題、解決しなくてもいい問題、解決する必要はないが放置しておくと自分に悪影響がある場合の回避、各々の判断
  • 12:21  新人研修って受けたことないな、そもそも新人だった試しがない。
  • 12:41  なう!
  • 14:29  仕事モード発動!
  • 15:51  混んできたので、移動。三軒茶屋まで戻るつもり。
  • 16:26  電車のってる人、おおむね疲れた顔してるのよね。やっぱ日本いまダメなんだな。
  • 16:53  ガラッ)Bianchi → LOOK の平地番長がきました! RT @sanadura_h "ランスヲタの初心者が買うバイク・・・TREK"  ・・・・購入時点でランスよく知らない位、桁違いに初心者でしたサーセンwwww
  • 17:03  LOOKはコスパダントツのカーボンフレームメーカー、が定説だけども。20万くらいのLOOKとTIMEではやはりLOOKのほうが良いらしい。
  • 17:21  いつもと違う喫茶店なう。ここは駄目だ、仕事する雰囲気じゃない・・・
  • 17:29  諦めて帰るぅ〜
  • 17:32  だんだん、やるべきことが増えてきた気がする。ちょっとは仕事になってきたのかなあ。・・・実入りはまだないけどな!
  • 18:08  拡散してみる RT @jsports: ジロ・デ・イタリアやイタリア自転車の魅力を紹介するムービーを公開しました。 http://bit.ly/bnwRHM #jspocycle
  • 18:13  そんなこんなで帰宅なう。
  • 18:14  なんども言うが、僕はツールよりジロが好きです。
  • 18:15  フレームがフランスメーカーでゴメンナサイw
  • 18:17  カンパギアはねぇ、美しいんですよねぇ
  • 18:23  アテナとか気にならなくも無い。
  • 18:24  カンパはアルミとカーボンの2種類あるグレードもありますが、僕としてはカーボンをおすすめしたい。だって美しいんですもの!
  • 18:29  やっぱり日本製だねと初心者が買う台湾製バイク・・・ネオコット以外のAnchor ワロタwww
  • 18:30  ガタッ RT @faazaa: !RT @spopotam KUOTA買う
  • 18:47  HTCのほうが小慣れてるだろうなあ RT @samyelm: だよなだよなRT @taka_maru: HTC Desire、Xperiaに比べて良さすぎワロタw このスペックでドコモ出たら、間違いなく機種変するわwww
  • 18:48  まあ、僕の端末はいまHTCなんで、来年までは機種変できないんですがね〜
  • 18:51  脳が疲れとる・・・世界樹の迷宮で遊ぶ!!
  • 18:52  android2.1 なのはやはりデカイ RT @Eksia: まぁぶっちゃけHTC desire買っとけば幸せになれますよ
  • 19:15  大丈夫! 2,3年は使えるから!!(経年劣化 RT @pakana: 予算まったくもってオーバーなんだけどなんかぼんやりしていて「これにします」って言ってしまっていた
  • 19:18  スモークサーモンの切り落としを買って帰ってきたわけで。ちょっとつまんでみた。ドレッシング作ろう。
  • 19:34  スモークサーモンとオニオンスライス、自作ドレッシング。白ワイン。 これで勝つる!
  • 19:45  あるある RT @emu_two_P: 職場から離脱。キリの良いところまで終わった途端に心が折れてしまった…
  • 20:08  コンピューターおばあちゃんがなぜバズる・・・
  • 20:11  よし、俺はよみうりV通りを攻める!!
  • 20:19  半額貰えたらトッププロクラスの自転車が組める RT @tyourou_: じゅんのPCたけえええと思ったけど、車2台で250万近く使った俺に突っ込みを入れる資格はなかった・・・というより車使わないPCとかにつぎ込めばよかったと激しく後悔
  • 20:23  こんなの http://tinyurl.com/yjypzu9 RT @tyourou_: トップの自転車ってどんなだろ?RT @fj_toshi: 半額貰えたらトッププロクラスの自転車が組める RT @tyourou_: じゅんのPCたけえええと思ったけど、車2台で250万近く
  • 20:26  ちなみにフレームだけで60万円超えます。 RT @tyourou_: 125万の自転車か、1度は乗ってみたいね
  • 20:28  坊っちゃん!! RT @seth_yagisaka: では子を抱えて風呂に飛び込む
  • 20:32  ちなみにすげーウルサイです。 RT @tyourou_: 待てコラ、これ安全の保証ないだろwwRT @RoundTen: 値段だけならこんなのもhttp://bit.ly/99lG5T RT 125万の自転車か、1度は乗ってみたいね @fj_toshi
  • 23:17  世界樹の迷宮(但し1)のクエストがつらい・・・心が折れそうだw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: