2010年4月18日日曜日

Sat, Apr 17

  • 00:01  ジュイス・・・!? RT @call_juiz: 0時を過ぎました。昨日1日の総使用金額は残念ながら、限度額の100億を超えておりました(10,731,483,313円)。んもー!100億は超えちゃダメだって、言ってるじゃないですかっ。今日こそは超えないでくださいね?
  • 00:05  シモーニはジロで引退かあ。
  • 00:11  自転車バラすのは明日の朝にするとしても、ウェアと着替の準備はしてから寝よう。
  • 00:16  12kmのヒルクライムだし、ボトルは1本でいいだろ。
  • 01:21  お布団なう。
  • 01:43  あれ・・・ 免許証どこだ・・・
  • 01:44  気になって寝られない。レンタカーの予約のときにみたよな・・・?
  • 01:48  ああ、あったあった。
  • 01:48  自分で分類しといて忘れるとか、俺もう年かもしれないw
  • 08:52  スネ夫「悪いなのび太、このボート4人乗りなんだ。 …でも詰めれば座れるから、こっちこいよ///」
  • 08:53  などと言うどうでもいいpostとともに、草津に出発せんとす。
  • 09:01  俺、死ぬんじゃないかな・・・ RT @Harusame_sonic: お前の土地は何月だぁぁっ? @kimoken1960 現在の草津・・凄すぎです
  • 13:05  群馬なう!
  • 13:06  路面はガチウェットです
  • 14:13  雪だー!
  • 15:09  Hey! I'm live on Ustream from my Android phone - http://ustre.am/7Glz
  • 15:09  I'm broadcasting from Android phone, live on Ustream. Come watch! - http://ustre.am/7Glz
  • 15:42  草津 http://ustre.am/:qbm3
  • 15:45  草津オープニングイベントでした。
  • 16:13  プレゼント抽選会なう! 当たらないなう!
  • 18:02  【速報】59.5kg
  • 18:29  草津温泉なう!
  • 21:39  がんばるぞ、俺! RT @shuzo_matsuoka 自分で自分の殻を破らなきゃ何時までも世界では勝てやしないぞ!! 自分にがんばれって言える奴は強いよ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: