2010年4月14日水曜日

Tue, Apr 13

  • 00:31  ゲゲゲの女房はTL上ではおおむね好評のようで。いや、僕も毎日チェックしてますよ!
  • 10:09  起動
  • 10:14  よし、よくはたらく! 「金貨のナイト」の正位置,よく働く人、責任感の強さ、信用できる、良い若者、よい能力を持つ、金銭問題、利殖や貯蓄、気前のよさ + [ギューフ]贈り物のルーン。愛する心を示します。人と人との心からの結びつきが物事を好転させます。恋人とは絆が深まります
  • 10:24  PDF編集出来るソフトあると便利なんですけどね〜 RT @houraisankaguya: PDFは死なぬ!何度でも使われるさ!・・・死なねーかなぁ RT @_acek PDFとか死なないかなー
  • 10:58  やっぱり、週イチくらいですね毛はそらんとあかんのぅw
  • 11:15  「やっぱりウェブはバカと暇人のもの」 フイタw
  • 11:23  世田谷通りにあるパン屋の食パンが、トーストして食べるとうまくてこまる。1斤340円するのでお高いのだ。
  • 11:33  ポスティングされるチラシが多すぎて、ゴミ以外の何者にもならない。
  • 14:19  R.O.Dのマギーちゃんって、\そこに平田宏美!/だったのかぁー!!
  • 14:40  BGMをインドにするなど。
  • 14:41  頑張ってRTしますよ!! RT @seth_yagisaka: ありがたくないこともRTされるからさぁw
  • 14:42  ッハッハッハッハッハ!
  • 23:25  がくり。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: